【HWさんのレポート】ひどい別れの直後に、結婚を真剣に考えてくれる素敵な彼が! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

こんばんは~満月
秋山まりあです。


一番下の娘が

「シイタケ占いって知っている?」
「すごく当たってる~♪」って
たのしそうに占いの結果を
見てニコニコしていました~。
 
 
 
 
シイタケ占いを調べてみたら
星座占いみたいですが、
ずいぶん前から人気なのですね~。
たのしい~
ラブラブ

 
CPMで考えると、
占いの結果も実は、
「○○の●●」なのですが、
それは置いておいて・・・、
占いも楽しめばOK♡


・楽しいこと
・うれしいこと
で日常がいっぱいになったらいいですよね~。

「今が楽しいと、次の今も楽しい!
今を楽しみましょう!

 
 
 
 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコースを終了されたHWさんのレポート
 


《CPM1》
私は、仕事や人間関係などほとんどの事が
上手くいっていて幸せなのですが、
恋愛だけはいつもうまくいかなくて悩んでいました。


CPMと出会う直前は、
彼との関係がうまくいかなくて、
どうにか状況をよくしようと色んな努力をしていました。

特に高校生の頃、
本を読んで効果を実感していた
「引き寄せの法則」について改めて調べたり、
本を読んだり、講演会に足を運んだりしました。

引き寄せの法則を実践して途中までは
うまくいくのですが、
同じパターンでまた問題が出てきて
関係が悪くなる繰り返しでした。

CPMを学び始めたのは
そんな風に悩んでいた時に
まりあさんのブログに出会ったのがきっかけです。


それまで学んできた引き寄せの法則では
「前向きな思考だけを送り出そう。
モヤモヤしたらすぐにそのことを考えるのは辞めて、
気持ちを切り替えてワクワクすることをしたり考えよう!」

のように教えているものがほとんどで、
その通りなのですが、
嫌なことや辛いことがあるから悩んでいる私にとっては
なかなか難しいことでした。

引き寄せ自体は信じていて
内容は納得出来ていたのですが、

「それが難しいんじゃん!出来たら苦労してないよ!」と
思ってしまうこともありましたし、
うまくポジティブな思考を送り出したり
ネガティブな思考を辞められない自分、
嫌な現実を引き寄せてしまう自分にウンザリしたりもしました。


CPM1ではそんな私のジレンマを
解消してくれる考え方やワークがたくさん書かれていて、
これだったら、自分の思う通りに思考を送り出したり、
望むような現実を引き寄せられる私になれるかもしれない!と、
希望の光が見えたような気がしました。


ただ、現実は状況が悪化して、
とても苦しい毎日が続きました。

この段階ではまだCPM1を理解出来たつもりでも、
落とし込むことや実践することが出来ていなかったと思います。

高額でとても躊躇しましたが、
藁にもすがる思いでCPMマスターコースを申し込みました。

受講開始までの間にも色々あって、
酷く傷つく別れ方で彼とお別れしてしまいました。

もちろん辛かったですが、
「本当に幸せになるために必要なお別れだったのかもしれない。」
「本当に思考が現実化するのだとしたら。この講座で望み通りの現実を作れる自分になれたとしたら。私がそう望めばいつでも復縁出来るのだから、いいや。」と、

気楽に捉えられている自分がいました。
申し込んだ時点でフィールドアップしている。と、
マリアさんの言葉がありましたが、

今思えば本当にそうだったと思います。

マスターコースで学べるのがとても楽しみで仕方ありませんでした。




《CPM2》
CPM2では、CPM1に書かれていた事を
より掘り下げた内容が書かれていました。

最初は拍子抜けする程簡単な内容に思えて、
サクサク進めていました。
「こんな講座に取り組んで本当に意味があるのだろうか…」と
不安になったりもしましたが、
絶対幸せになりたい!なるんだ!という気持ちが強くありました。


CPMを修了された方のレポートや
セラピストさんのブログも参考に、

「自分の生活に落とし込んでいくことが大切」
という言葉を意識して、
並行してメールセッションを受ける事に決めたり、

CPM1の内容も読み返したり、
ワークを実践しながら十分な時間をかけて
やってみる事にしてからは、

現実の変化も徐々に感じる事が出来ました。


まずはお見合いのお話を頂いて、
お会いした方にとても気に入られて
熱いアプローチを受けました。

学校の先生で、体格もがっちりしていて、
背も高くて、気さくで優しい。

イメージングしていたパートナー像に
当てはまる事がたくさんある方でしたし、
手を繋いだり、ハグをされたりして、

付き合う一歩手前までいったのですが、
一番大事にしたかった「深いところで話が出来る」
というポイントや肝心なところの価値観が合わず、
白紙にすることにしました。

残念でしたしやさぐれてしまう自分もいましたが、
元彼との酷い別れの直後に
こんな希望が持てる出来事があって、

望み通りの現実が近づいている!
と信じられていたのは大きなことだったと思います。



その後、「クリスマスは素敵な男性と過ごす!!」と
宣言をして、
半分ヤケになってマッチングアプリに登録をしました。

とても多くの方から様々なアプローチを受けたのですが、
やり取りをするのはとても疲れてしまいました。

早々にアプリは使わなくなりましたが、
唯一話が合って気軽にやり取りをする相手がいて、

その方とメッセージや電話のやり取りを重ね、
なんと、クリスマスの2日後でしたが、
お会いしてお付き合いする事になりました!


年明けに受けたまりあさんとの1dayセラピーでは
「困難をちょっとだけ混ぜている現実になっていて分かりやすいね!」
と笑って貰えたのですが、
彼と肝心なところはぴったりで理想通り!なのに、
すごく遠距離だったり、
彼の経済状況がよくなかったり
(実はこれまでも例外なく“遠距離恋愛で彼が貧乏”でした。面白いくらい同じパターンの法則通りですね。笑)、

いいところで上手くいかない現実がまだまだありました。
モヤモヤしたり、
しんどい思いをする事もたくさん起こってきましたが、
全て自分の思考を潜在意識が現実を通して
教えてくれているのだと思うと落ち着くことが出来ました。

自分の思考ととことん向き合って修正するのが習慣になって、
物事の展開が早くなったのを感じました。



《CPM3》
マスタークラスの受講期間が残り1ヶ月!
と迫ってからCPM3を勢いよく進めました。

とても楽しくて、
内容もスッと入ってきてあっという間でした。
かなり錯覚が取れているのを実感していて、

困難は相変わらず混じっているのですが、
望み通りの思考を送り出して現実化出来ていると感じます。

手帳に書いたことが本当になったり、
引き寄せがスムーズに早くなっているのも感じるようになりました。


彼は、ほとんど理想にぴったりの素敵な人で
私との結婚を望んでくれていて愛されて幸せなのですが、

特殊なお仕事をしているため
とても忙しいのに経済的にはかなり厳しい状況でした。

その上遠距離なのでなかなか会うことが出来ず、
「こんなので本当に幸せになれるの?」と、
不安や不満が大暴走していました。

すかさずチャンス!と捉えて、
アングリーワークややり直しワークをして、

かなり自分の思考と向き合ってきたと思います。
頑張ったなー私!と褒めてあげたいくらいです。


そんな日々の中で、
「なんで私の話をちゃんと聞いてくれないの?聞かせて!と言ってくれるのは嬉しいし、聞いてくれてるつもりかもしれないけど、全然聞けてないよね!」

と友達や家族に対して思う出来事が
起こってくるようになりました。

これはそのまま潜在意識から言われていることでした。

怒りや不満が大暴走している状態なのに、
そんな自分を無視して、

「もうこんな現実は嫌だ!早く楽になりたい!早く幸せになりたい!」
と焦って無理矢理思考を修正しようとしていたのです。

「どんな自分でもOK」
「潜在意識が教えてくれているモヤモヤに寄り添って認めてあげる」
ということを疎かににしていることに気がついてからは、

思考修正は気持ちが落ち着いてから。
悲しい時は思い切り泣いたり、
腹が立つ時は気がすむまで怒ったりして、

どんな自分も素敵だし大好きだよー♡
という思考を送り出すようにしました。



彼は、私との結婚を実現するために
今の職場を辞めてきちんと収入の得られる職を
探すことを決めてくれました。

収入は少なくても
なかなか就くことの難しい素敵な職場で、
彼はその仕事に懸けているようなところがあったので、

辞めるという決断は彼にとって
大変に大きなものだったと思うのですが、
「私の為に生きていきたい」と言ってくれました。


まだまだ困難を混ぜて現実化してしまう私ですが、
少しずつ自分の人生をコントロール出来るように
なっているのを実感しています。

日々夢中で過ごしているので
気がつきにくかったのですが、

こうして振り返ってみると
CPMを始める頃に苦しんでいたことが嘘のようです。


大好きだった元彼と
ボロボロになるくらい傷ついて別れてから
3ヶ月も経たないうちに、
結婚を真剣に考えて行動してくれる素敵な彼が出来たって、
改めて考えると凄いですよね!笑


彼にも私にもそれぞれ大きな夢があって、
ふたりで叶えていきたい夢もどんどん増えています。

これからもどんな自分も受け入れながら、
楽しんで望みや夢を叶えていきたいです。




《これからCPMを学びたい人へ》
CPMに興味を持って学びたいと思った方には
ぜひオススメしたいです。


それぞれの項目でテストがあったり
レポートを書いたりなど、
この講座に取り組むだけでも
内容を落とし込める仕組みになっているのですが、

現実に落とし込むということを意識して学ばれると、
より変化を実感出来るのではないかと思います。

最初は「本当に?」と疑ってしまったり、
表面的に理解して流してしまいそうになることも
あるかもしれませんが、

「もし本当にそうなったら面白そう!」という
実験のような気軽な気持ちで書かれていることを

どんどん実践してみてください。

また、真面目な方やCPMに賭けるような気持ちで
始める方ほど焦って、
辛さや苦しさや怒りなどを押し込めたり、

認めた気になって進めようとしてしまう
のではないかと思いますが、

まずは自分のどんな気持ちもまずは目を背けずに、
自分を抱きしめるように受け止めるのが大事かなと思います。


サポートの方からの回答や、
まりあさんやセラピストさんのブログ、

CPMを修了された方のレポートには、
上手くCPMを使うためのコツやヒントがたくさん書かれていて、

大いに参考させて頂きましたし、
取り組む上での励みにもなりました。

行き詰まった時には無理して進めず、
「ヒントが欲しいな♪」という気持ちで視野を広げてみると、
必ず今の自分に必要なメッセージが得られると思います。
 

 


 

HWさん、マスタコースのレポートありがとうございます。
マスターコースの内容は、ほんとうにシンプル!だけど深いのです。それに気づかれて、自分に落とし込んでコツコツ実践されてほんとうにすばらしかったです。ボロボロに傷ついていた状態から のびのびできる自分に変化されていて、よかったですね~。これからも未来のたのしい記憶を創っていきましょう!
マスターコースの学習、おつかれさまでした(^^)
 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら