【TSさんのレポート】また浮気されるのではないか、といつも考えていたから… | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます!

空が明るくなってきたら目が覚めてしまう私です。

 
きのうはLINEでの
1DAYパーソナルセラピーの日でした~♪


 
セラピーの日は、
朝8時から夜9時まで
ずっとつながっているのですが、

・毎回お話する方
・初めての方
・1ヶ月に1回の方
ご縁に心から感謝しますラブラブ


 
その日1日で、
話しても話さなくても
フィールドがぐ~んと上がりますので、


もしも今、なにか落ち込んでいたり、
悶々としていることがあったら
よろしかったらご利用くださいねウインク


*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー詳細は
こちらから
 
あなたとお話しするのを
たのしみにしています
ラブラブ


 
 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

このお花、何というお花なのかな~?ニューポートコーストでたくさん咲いていたの。とってもきれいでした~♡
 
 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコースを終了されたTSさんのレポート
 


CPMを学ぶ前の自分は、
マイナス思考を常にしこうして生きていました。

そして、生きることは辛いこと、
楽しく無いことだと思いながら日々過ごしていました。

プライベートでは、小学校から、中学まで、
仲間外れになれ、友達と言う友達がおらず。

その為、男性に依存してしまい、
もちろん恋愛もうまく行きませんでした。


あまりに上手く行かない現実で、
「私は前世で、悪いことしていたのかな」
「呪われてるのかな」と本気で考え、

お祓いした方がいいのかなと考えることもありました。


そんな中で、旦那さんと出会い、
お付き合いを始め、最初はとても大切にされ、
私の心に幸福と楽しさを知ることが出来ました。


しかし一年が過ぎると、彼の浮気が発覚。

別れる事なく傷つきながらも一緒に居ることを選びました。

しかし、傷口を癒す方法が分からなかった私は、
常に彼を疑いました。

彼の行動が信用できず、
口に出してしまうこともありました。

お付き合いを3年経て結婚となりましたが、
その間にも、沢山の浮気がありました。


もちろん結婚後にも浮気はあり、
私は旦那さんに対して疑いの心しか有りませんでした。

「どうして浮気されるの?何で傷付く事するの?私はこんなに尽くしてるのにどうして?」
私の心は常にこの言葉ばかりで、
未来の幸せな自分など、イメージする事はもちろん、
考えることすら出来ず、

現実にただただ振り回され、飲み込まれていました。

別居も二度繰り返し、
もうどうしたらいいのか分からずに居たとき、
ブログで引き寄せの記事に目が止まりました。


初めは「こんなうまい話はない、人生そんなに簡単じゃない」など、
沢山の否定的な言葉が出てきました。

しかし、引き寄せの話をしてる方は沢山居て、
少しずつ「もしかしたら、引き寄せは本当なんじゃないか」
と思うようになり、ブログを毎日読みました。

でも、やはり、心の底から信じる事は出来ずに居ました。

でも、少しずつマイナス思考を
切り替えるようになる自分が居ることに気付き、
真剣に学習したいと思い、CPMを受講することに決めました。


CPM1を読み、まずはざっくり、
自分の思考が現実を創っている事を知ったとき、
彼の浮気が繰り返されるのは、

私の思考はいつも
「また浮気されるのではないか、今ほんとうに○○しているの?」など、常に彼を疑いの目で観ていた自分に気付き、

それが浮気を繰り返していたのではと
心の底から感じることができました。

その事で、ますますもっと勉強したい!と思うようになりました。



CPM2では
わたしでも理解できるような文章やイラストで、
とても学習がしやすく、学習を進めて行くなかで


「へー、なるほど!そうなんだ!」と、
少しずつ府に落ちながら進めて居ました。

しかし、まさに学習中、突然の祖母の訃報の電話。
そこから、私は、全てに対する意欲が無くなり、
何も手がつかず、毎日泣いていました。

CPMを学習していた為、
現実は過去の思考だと考えた時、
「自分の思考が祖母を死なせてしまった」と、
日々落胆し、同時に自分の思考の怖さを知り、
思考する事が怖くなってしまいました。

しかし、思考する事が怖いと思えば思うほど、
マイナスな思考が次から次へと出て来るため、
引き寄せの法則事態も怖くなり、
学習する事を辞めてしまいました。


しかし、祖母の死から、旦那さんが変わったのです。

落ち込んで泣いてる私を、一生懸命なだめてくれる。
旦那さんの心が、
私に向いていることを感じるようになってきたのです。

1ヶ月半、落胆と悲しみの中、
旦那さんの愛情が日に日に感じるようになってきたことで、
祖母の死を少しずつ受け入れ、
前に進まなければと言う思いが出てきて、

49日の法事の当日、
「私は、明日からまた人生を生きよう。また学習を始めよう」と
心の奥から出てきたのです。

日々の旦那さんや、
家族や親戚の優しさと愛情溢れる言葉に救われたのです。

私は、心で決めました。また頑張ろうと。

そしたら、次の日からの自分の心は、
どんよりした悲しみの心ではなく、
寂しいけど、また会えると言う前向きな気持ちになっていました。

あんなにどんより悲しみの中に居たのに、自分でも驚きました。

それからは、
毎日祖母との思い出を思い出しながらも学習に励みました。


CPM3でも、
量子論など、少し難しい内容ではあるにも関わらず、
自分の中のにスーっと入ってきて、
順調に学習が進みました。

そして、気づけば、仕事では、
いつも一匹狼だった私の周りには、
いつも誰かが声を掛けてくれて居ることに気付き、

常に私のそばに誰かが居るようになりました。
それまでの仕事は、
「私は仕事をしに来てるから、誰にも心を開かない」
などと一人で居ることを選択していた自分の思考に気付き、
思考修正を少しずつしていました。


すると、スタッフどころか、利用者さんにまで、
「あなたはいい人だ」と良く言われるようになりました。

今まで、仕事に行きたくない、やりたくない、
辞めてしまいたいと毎日思いながら行って居たのに、

いまでは、色んな人からTちゃん!
と声をかけてもらえるようになりました。


そして、少しずつ自分らしく仕事を出来るようになり、
利用者さんと向き合う事が出来るようになったと感じたとき、
利用者さんも心を開き始め、

私にだけ心の声を打ち明けてくれる利用者さんが
出てくるようになりました。

私は、CPMで学んだ事を利用者さんに当てはめ、
励ます言葉などがスルスルと出てくるようになった自分に驚きました。

その事もあり、利用者さんも
どんどん心を開いてくれるようになりました。


私は今の職場で、初めて、やりがい、達成感、
意欲が出てくるようになりました。

自分のペースで、進めて居たので、
自分にも無理がなく毎日仕事に励みました。

すると、先週くらいから、
「Tさんは本当にすごいよ。ちゃんと利用者さんの事を考えてる、そして、利用者さんも心開いてくれてるのもすごく分かる。」と、

数名のスタッフから言われるようになりました。
周囲が変わった事をすごく感じることができて居ますが、
なにより、自分の心が、思考が変わりました。


その為か以前の自分に比べ、愚痴も少なくなって居ます。
そして、この度、念願のマイホームを持つ話も急激に進み、
現在進行形です☆仕事も、プライベートも、
自分がどうなりたいかと考えてる通りに進んで来ています。


学習中、辛いこともありました。
でも、確実に自分の思考が現実化していることを
感じることが体験できたので、

ますます、自分の理想の人生のシナリオを、
これからも思考し、決めて、生きていこうと思います。

こんなに人生は、ステキなものだと気付けたのは、
CPMステを学んだからだと私は決めています。そしてこれからも。
本当にCPMに出会えてよかったと思っています。
人生が変わりました。ありがとうございました!



●これから100%自分原因説を学びたい人へ

最初は「本当なの?」と疑う気持ちが出てくると思います。
私もそうでした。

でも、学習を進めていくと、
自然と、自分に今起きている出来事について
CPMに置き換えて考えるようになると、
「本当だったんだ!」と気づく事が出てきます。

又、自分が良くしようと考えなくても、
物事がスルスルと良い方向に行くこともありました。

私は、この6ヶ月間、色々な体験をしました。
勉強してみたい!とワクワクな気持ちで始めたCPM。

そんななかで、突然の悲しみ。人生への落胆。

家族や周りの人の愛情、優しさと、
本当に様々な体験をしました。

そして、今、自分の人生が温かい幸せな人生なんだと
初めて思うことが出来ました。

確実に変化はあります。
疑いの心が強い私でも、沢山の変化がありました。

そして、見方も変わってきます。
常に心に持つ気持ちも変わってきます。

マイナスな思考だらけのわたしでしたが、
6ヶ月たった今、マイナスな思考が出てきても、
修正する事が出来るようになってきています。

人生は、素晴らしいです。
皆さんにも、どうか、自分の人生を
豊かで幸せな人生にしてもらいたいです!
 

 


 

TSさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます虹
つらい中、お休みしながらも、自分に向き合って思考をチェンジしながら新しい現実を受け取っていらっしゃるのが伝わってきました。すばらしいです!やさしいあたたかい気持ちのTSさんのまわりも、どんどん愛があふれてきていて、これからもたのしみですね♪もう大丈夫!新しい思考をどんどん送り出しましょう~♪マスターコースの学習、最後までおつかれさまでしたキラキラ

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら