お金はあなたが好き♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

 

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れ

今日もブログに
お越しいただきありがとうございます
祈る

 


今朝は、どのようなお目覚めでしたか?

4月ですね~梅1 
桜も満開の東京です
梅1梅1梅1梅1キラキラ 

 



新元号の発表は
11時30分からの予定だそうです♪

たのしみです♪



こんな風に

なんでも楽しみにするのって
楽しい現実を創るのに大切♡

 

今楽しい
次の今も楽しくなってきます♡


今は、
そんな風に思えなくても大丈夫
ラブラブ
*ブログの最後で、そんな風に思えない時の対処法もお伝えしますね~♪

 

 

 

ではでは、
笑顔いっぱいの4月になるように


今日も両手を

ぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

壁掛けカレンダーをお持ちの方は、

かけ替えていただけましたか?

 

 

 

 

4月は
い~っぱいの元気を充電して
明るい魅力的なあなたを創って
ステキな人を
ぐんぐんと引き寄せてしまうお花たち♡



ビタミンカラーから
たっぷりのエネルギーを充電してね。

 





カレンダーの
左上のメッセージはご覧になりましたか♪

 

今月は、
「お金はあなたが好き」です
ウインク

 

 

 

 

文字が小さいので、ご紹介しますね。


 

「お金はあなたが好き」




 

 

あなたはお金が好きですか?



あなたが
お金を好きでも好きじゃなくても、




お金はあなたのことが

大好き!





あなたが、
ほんとうはお金が好きだけれど、
ちょっと距離をおいているのだとしたら、




そろそろ

両想いになってもいい時期
にきています。



 

両手を広げて満面の笑顔で、




あなたから
お金に
「だ~い好き!」と言ってあげて。

 

 

 

 

 

 

 

お金と両想いのことは
いままでもブログでも
お金の本(書籍)でも
お伝えしていますが、

(*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>)

お金と両想いになるのは本当に簡単!



 

 

どれだけ

笑顔で(たのしく)
過ごすことができるか

どれだけ
仕事を夢中でするか 
なども大切ですが、

 

 

 

 

 

それ以上に大事なのは

どれだけ 
お金のことを大好き♡

と言えるかどうかです。

 

 

 

お金ってエネルギーのひとつ。

 

 

なので
・笑顔のあるところ
・楽しいところ
・ちゃんと楽しくお金を
 使える人のところ
・お金のことを大好きな人のところ
に集まってきます♪



 

 

今月は、
笑顔を意識して
目の前のお金も
しっかりと受け取っていきましょうね。



 

きのうまではもう過去です。
 
過去にあなたが力を与えなければ
力はありません。

 
 
 
今日から新しいスタートです!





 

もしよろしかったら
お金を引き寄せる実験もしてみてね♪


 

 

 

 

 

 


 

今日もステキな一日を~ラブラブ
 

 

*今楽しい次の今も楽しくなってきます♡
今は、そんな風に思えなくても大丈夫ラブラブ
というお話をしたのですが、
どうしたって今笑顔になれない時もあると思います。
そんな時は無理しないで、
言いたいことを、書き出してみましょう!
どんなムカムカすることでもブラックでも大丈夫。
自分の言いたいこと・思っていることをぜ~んぶ書き出してね。

書き出したらアングリーワークにもなっています。
アングリーワークはどの書籍にも書いてありますので
気楽にやってみてね♪
そのあと、「心のストレッチ」もしてみると
ほわっと心が柔らかくなるかな~と思います。
眠れないときもぜひどうぞ♡
 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 


 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから



 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!