【心のストレッチワーク】~不安・怒り・悲しみ・緊張からの解放~ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


【心のストレッチワーク】~不安・怒り・悲しみ・緊張からの解放~


おはようございます。
まりあです晴れ







今朝は、
どのような目覚めでしたか?



「すがすがしい朝~♪」


っていうあなたも、






「最悪の気分!」


っていうあなたも、





今日という日は、
平等に、はじまっています。






そんな一日を、


心地よく過ごしたいあなたに、





今日は
「心のストレッチワーク」
プレゼントしようかなと思います。








この心のストレッチは、
モヤモヤの気持ちから解放され





心地よさに戻るためのストレッチです。





日々のストレスや不安
怒りや悲しみ、心の緊張・・・・、





そんなときに
ほんの少しの時間で





あなたの心を
ほぐしてくれます音譜







あなたの心を癒すのは
あなた自身でできます。







いつもは見えないたっぷりの光キラキラ


あなたの味方になって
あなたを包み込んでくれます。







安心してワークしてみましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【心のストレッチワーク】
~不安・怒り・悲しみ・緊張からの解放~







少し上を向いて 
深呼吸してみましょう。





上からあたたかい光キラキラが差し込んでいます。






その光を思いっきりカラダにいれて、



吐く息と一緒に、


自分の心の中の


”黒いもの”や、
”もやもやしたもの”を


吐き出しましょう。





ゆっくり光を吸い込んで
ゆっくり吐き出しましょう。




吸って・・・・






吐いて・・・・、







吸って・・・・・、






吐いて・・・・・・





吸って・・・・・・、

あたたかいキラキラした光を
吸い込んでみましょう。




吐いて・・・・・・、


もやもやとした気持ちを
光と一緒に吐き出しましょう。









気持ちよくなってきたら、
顔をもとの位置に戻します。







呼吸が深くなっているのに
気づくはずです。






胸のあたりが
ほわっとして
ポカポカしてきたら、




あなたの"大好きな風景"を思い浮かべてみましょう。






いろいろな風景が浮かんできます。






その中でも
一番心地よい
その場にいたらうれしい風景が浮かんできたら
その風景に集中して、



味わいはじめましょう。








耳を澄ませてみましょう。



そこからは
どんな音が聞こえてくるでしょう?








風を感じてみましょう。





どんな暖かさでしょう?










ゆっくりと味わったら、




両手をグーの状態にして
手の中に



この心地よい状態を
アンカーしましょう。







アンカーしたら
もう一度深呼吸して

終わりにします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





慣れてきたら、




イメージの中を


・裸足で歩いてみたり、
・においも感じてみたり、

・周りを見渡してみたり。




・風景の絵を描いてみたり、

・同じ風景をネットで探してみたり、

楽しんでみましょう。





「心のストレッチ」のワークは
あなたの心を自然にニュートラルにしてくれます。




ニュートラルな状態ができると
不安・怒り・悲しみ・緊張から解放されてしまいます。




心のストレッチをすると


あなたは、

実はイメージが得意だったことに
気づくかなと思います。






なにげなく、
・風景には色があったかもしれません。


・まわりまで見えたかもしれません。


そこに、ほかにも
人や動物がいたかもしれません。





あなたは、
イメージの中で
いろいろなものを創造していました。






あなたの思考は自由で、


果てしない希望や幸せに向かっていて


心のストレッチをすることで
それを引き寄せはじめています。






安心し心地よい風景を創って、
あなたの心をどんどん ほぐして いきましょうね。






今日もステキな一日を!!











ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜