マスターコース<CPM2>まで終了されたNGさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます!
秋山まりあです♡

 

今日もブログにお寄りいただきありがとうございます。

穏やかで、ステキなお天気ですね~♡
朝からお散歩していましたー。

 

あなたの地区はいかがですか?

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日もひきつづき
マスターコースCPM2まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

<CPM2>までを終了されたNGさんのレポート
CPM2終了レポート

CPMのマスターコースは
自分への誕生日プレゼントのつもりで申し込みました。

思い切ってマスターコースを受講して良かったです。

CPM1を読んでわかったような気がしていましたが、
CPM2のテキストを終えて、
現実化の仕組み、思考と現実、
時間の概念などが前より理解できるようになりました。

そこで改めてCPM1を読むと、
もっとしっくりくる感じがします。



実は、既に数年前にCPMのことは知っていました。

CPM1【100%自分原因説】の書籍を友人から頂きました。

その時は、面白しそう!と
少しの間トライしてみましたが、
結局何も変わらず、何も変えられず、

どうせこんなのはトラウマがない人がやるんだ、
私みたいな大変な人はこんなんじゃ変わらない
と思考の送り出しを止めてしまいました。

その時にまりあさんのダイアリーももらったのですが、
未来スケジュールを書いても、
何も実現せず、
書いてもどうせ叶わないんだから
空しくなると途中で何もかも放り投げました。




今思うと、どうして現実も変わらず、
ダイアリーも活用できなかったのかがわかります。。。


人のせいにしてずっと可愛そうな、
大変な私のままでいたかったんだとわかります。


それを望んでいたので、
変わることもなく、そのままの現実がずっと続いていきますよね。





CPMの事もすっかり忘れ、
問題は山積み、一向に解消されない問題。。。


どうにかして解決したいともがいていた頃に
CPMセラピストさんのブログにたどり着きました。


しばらくは記事だけを読んでいたのですが、
セラピストさんのプロフィールからCPMに再会し、
その時は迷うことなくメールセッションを申し込みました。




メールセッション開始後すぐ、
どうせやるなら、
人生をもっとわくわくして過ごしたい!

セッションをより深いものにしたい!、
と思い切ってマスターコースも受け始めました。



メールセッションの質問シートを埋める時も、
テキストで習ったことが役にたっていると感じています。

被害者意識、見下し、一番になりたい気持ち。。。
ここまで書いていいの?

と恥ずかしくなるぐらい幼い思考も出てきます。

まいった~と感じる時もありますが、
少しずつ、
自作自演で悲劇のヒロインを
好きで演じていたんだなと思えるようになってきました。



やり直しワークやアングリーワークを
手探りでもやっていくと、

少しずつ現実が変わり始めました。

今まで「あの人のここが嫌」
「この人は非常識」と自分を正当化して、
誰かを悪者にしていたのに、


あの人も私なんだなと思うと
イライラも減り、

必要以上に相手の顔色をうかがったり、
気を遣うことも減ってきました。


まわりの人が前より好きになって、
まわりの人の優しさを感じらえることが増えてきています。



CPMはテキストもそうですが、
まりあさん始め、
セラピストさんのブログも
コースのテキスト以上に活用させてもらっています。


私の場合、いっきにポジティブに持っていきたい時
(フィールドをがらりと変えたい時)に
まりあさんのブログを読んでいることが多いです。

セラピストさん達のブログは、
不安になった時、落ち込んだ時、

そこからどうやって少しづつ進んでいくのか等
細かいアドバイスが欲しい時に読んでいます。


みなさんの体験談、
通ってこられた道が丁寧に書かれているので、とても参考になります。



今、CPM2だけ終えたところですが、
あんなに自信がなかった私でも、

「潜在意識ってすごいんだな」
「自分で現実を創っていけるんだ」
とうっすらと感じられるようになってきています。



私は特に、未来への不安が強いので
困っていましたがCPMのテキストの
「未来は流動的」
「どうすればいいかではなく、何を選ぶか」という言葉が大好きです。



CPM2を受け始めて、
一番の変化なのですが、


☆妊娠しました☆

子どもができず数年たってきていたのに、
治療へのネガティブな思考が多すぎて、
なかなか踏み切れませんでした。


副作用が大変、
この年齢で始めるなんて遅すぎる、
「だって、それが世間の声でしょ!一般常識でしょ」と思っていました。


それが、メールセッションを始め、
治療に踏み切ろうと思え、
マスターコースを受け始めた頃、
実際に治療が始まりました。

結果は、体の変化もなく、
40歳1回目のトライで成功しました。

担当医も周りも驚いていました。

何歳であろうと1回目で
スムーズに妊娠できたのはCPMの思考の送り出しの結果だと思います。



少し前にマイナートラブルがあった時も、
思考を探ると
「やっぱり、私の人生そんなスムーズにいくわけないか」
「うまくいなかないなら、後でより今悲しい方がいいな。傷が浅くて済む。」という思考が出てきました。

即、思考修正です!

その後は少し冷静になって、
「妊娠にトラブルはつきもの」
「やっぱり高齢出産は甘くない」
って決めてるのも自分なんだなと思えたり、

「そうだ!何を選ぶかだった。未来は流動的。私が望むことを想像しよう。」
と気持ちを切り替えることが
少しずつ出来るようになってきています。

来年の予定日には、元気な赤ちゃんを生みますね(^_-)-☆



まだまだ、昔の癖にすぐ戻りますが、
今までそんな時は焦り、
すぐに占いに頼っていました。

それが、今は時間がかかっても
自分で切り替えられるようになってきているので大きな進歩です。


これを習慣化して、他の事にも活用できたらなと思います。




他にも変わったことはお金のことです。
お金の問題というよりお金への不安が減ったのかもしれません。


以前は今より長時間働いていたのに、
好きなことをしても常に残高が気になっていました。

なくなるという不安が大きかったので、
どれだけお給料が増えても、

もっと貯金に回せないか?
削れないか?と無意識のうちに考えていました。


マスターコースを始めてすぐ、
妊娠もわかり仕事が1/3に減っていたのですが、

好きなことをやって
残高が気になっていない自分がいることに気が付きました。

それと同じ頃、
主人の会社からボーナスが支給されることがありました。
その金額が治療費用とほぼ同じ額だったのには驚きました。

その後も、お金が必要となると、
どこからか入ってくることが続いています。


 
これからCPM3のテキストに入ります。
今からどんな内容か楽しみです。

まだまだ理解もうっすらとした感じですが、

これからもワークをしてCPMを日常生活に
もっと落とし込んでいけたらなと思っています。

後は毎日の中に楽しいな~、嬉しいな~
をいっぱい増やしていきたいです♪ 

今年は2019年の引き寄せダイアリーにも
再トライ!楽しみながら使いたいと思います。




【これから100%自分原因説を学びたい方へのメッセージ】
コースを始めるとわかったと思った瞬間、
全くわからないような事が出てきて、
少し戸惑うこともあるかもしれませんが、

自分のペースで少しづつ進めていけるので安心です。
サポートメールやマスターコースQ&Aもあるので、
1人で悩んだり、焦らなくても大丈夫なところが、とてもいいです。

カスタマーセンター、
講師の方から頂くメールやコメントも暖かくて、いつも励まされます。


まだCPMを始めて間もない私でも、
100%自分原因説は
過去の自分を責めて反省するものではないことがわかります。


自分が今いる現実を楽しくて、優しくて、
おもしろいものに変えていける力が
自分にあるんだと思わせてくれました。

自分を信じたい、
変わりたいと思う方にピッタリのコースだと思います。

 

 


 

NGさん、マスタコース2までのステキなレポートありがとうございます。
自分に落とし込みながら進めているのが伝わってきました♪すばらしいです!!
赤ちゃんもおめでとうございます♡ 新しい家族が増えるのもたのしみですね。
>自分が今いる現実を楽しくて、優しくて、
>おもしろいものに変えていける力が
>自分にあるんだと思わせてくれました。

すばらしいです!そういう現実にシフトさせているのはNGさん自身です。ステキですね~♪マスターコース3も楽しんでね。CPM2までおつかれさまでした。

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら