マスターコース<CPM3>まで修了されたCTさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

こんばんは~三日月
今日は2回目の更新です。

1回目は、よろしかったら⇒こちらから

image

 
 
マスターコース生から

たくさんのレポートが届いていますウインク


ひきつづきマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

CPM3までを終了されたCTさんのレポート

CPMのマスターコースを終えて。

今までの自分は、
起こってもいない未来に不安を抱いて生きていました。


そして、私では
どうにもならないできごとがあると
思い込み環境や周りのせいにして
周りの愚痴ばかり言っていたと思います。


人と自分を比べ、
心の中でこの人よりはマシとか上下関係を作り、
常にジャッジしていました。


CPM1の本を読んだ後、
全ては自分!ということに目から鱗で
ハッとした部分ばかりでした。


特に人=自分というところでは、
私は、今まで人から見下される人間関係が多かったのですが、
私自身が「この人よりマシ」とか
友達に上下関係を作っていたから、
自分が見下される関係が多かったのだと気づかされました。


ジャッジしたり、上下関係を作ったりせず、
目の前の人のことを褒め、
人と自分を比べず、
気持ちに沿って生活していくうちに、
今では周りに自分を見下す人がいなくなっています。


本を読み実践しながら生活していくうちに、
どーしても執着が取れないところで躓き、
CPMを深めたいと思いマスターコースを受けようと決めました。


決めたと同時に待望の妊娠が発覚。

執着を手放すとは、
こういうことなのかと身を持って実感したできごとでした。

その後妊娠〜出産〜育児しながら
マスターコースを進めていきました。

進めていく中で、
自分の心の状態が悪い時は、=周りの人という事で、
怒っている人に会うと
「あ〜私今こういう状態なんだ」と少しずつですが
自分を見つめ直して
何が原因か探るように進めてきました。


何かあってもこの世は自分が作った世界、
あるかもしれないしないかもしれないという事を
踏まえて過ごしていくうちに
人生が前ほど不安なものではなくなっていきました。

そして、こーいう思考をしているよって
教えてくれているのは周りの人なんだと
前向きに思えるようになってきました。

CPM3で習う相対性理論、
量子論を落とし込むのに時間がかかってしまいましたが、
一旦理解するとするする〜と
錯覚が取れていく感じを受けました。

まだまだ怒りや幼い思考が残っている部分があり、
思い込みや錯覚を取っている日々ですが、、

子育てを通して娘を見ていると、
人生の主役は、自分であり、
いつの頃か周りを気にしたり比べたりとするようになり、
子どもの頃の気持ちを忘れて
脇役になってしまっている事を改めて思いました。


マスターコースを受けて
心の底から人生は自分が描いていると思えるようになり、
受ける前より日々幸せだなと思う事も多く、
何より自分が大好きになりました。

人生は、思いっきり表現して
脇役ではなく主役でこの先も描いていきます!







これから100%自分原因説を学びたい人へ
毎度毎回同じような繰り返しで
思考を引き寄せてしまい幸せだと感じない方は、

CPMを学ぶことにより、
思い込みと錯覚で世界を作っていたんだなと実感でき、
日々の不安や怒りを前向きに思考できるよになると思います。


自分は、どういう風に思考しているか
全ては自分が引き寄せしていることを
学べるツールだと私は思いました。

自分を変えたいと決めたら是非学ぶチャンスだと思います!

 

 


 

CTさん、マスタースのレポートありがとうございます虹
そして、妊娠出産もおめでとうございます♡
子育てで大変の中、マスターコースも最後まで、
学習されて、生活にも落とし込んでいらしてすばらしかったです。
私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
マスターコースの学習、おつかれさまでした。
これからもとっても楽しみですね~♡

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら