【お金を引き寄せたい】とき、○○のパワーを使うと2倍のスピードで叶う♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」
NEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

おはようございます!

朝から CITRONのレモンケーキ
幸せになっている私です♪

ここのレモンケーキ スッキリしていて
ホッとするおいしさなの~♡
大好きです(^^)

 



1カットがこの倍の大きさなので、一度に食べずに
夫と分けて朝食後にいただきました~♪

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

【お金を引き寄せたい】とき、○○のパワーを使うと2倍のスピードで叶う♪




お金を引き寄せたいときって
 

お金が足りないとか
お金をもっと欲しいとか・・。


ざっくりいうと、
お金のことがうまくいっていない時。





こういうときって
「貧乏思考になっているよ」という話も
以前にさせていただいたかな~と思います。






貧乏思考になっている時は

 

誰かを見下していたり、バカにしていたり、
攻撃の思考を送っていたのでしたよね。
(*攻撃の思考についてわからない時はこの記事も参考にしてね)



この攻撃の思考は

誰かを自分よりも下の存在にして
自分を上に設定することで、
安心している思考のひとつ。




でもね、
自分が上になるということは、

場面を変えて、人を変えて、
今度は自分が

味わうこともあるということ。



自分=周りの人ですものね~。

 

 


周りの人と自分との間に
上下関係とか順位とかをつけるようになると、

お金が入らなくなったり、入ったり、
喜んだり、困ったり、
不安定でアップダウンの激しい
毎日になってしまいます。


 

 

 


もしも、
いまよりも収入がほしいとか
安定した豊かさがほしいとか
お金を引き寄せたいというときには

 


 


この攻撃の思考
上下や順位をつける思考を手放せばいいのですが
 

 


でも、それがなかなかできないので
収入アップやお金の引き寄せ
につながらないかな~と思います。




なので、
こういうとき、
つまり、お金がもっとほしいとか
収入アップしたいというときは


○○のパワーを使ってみましょう。




以前にもお話した ○○のパワーって
覚えていますか?






思考を整えるのはもちろんですが、
もう一歩進んで


○○のパワーを使って
行動を起こすのでしたよね~♪







忘れちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

言葉のパワーです♪

      

 

言葉のパワー

 

「すばらしい」という言葉のパワーを使って、

 

見下していたり、
バカにしていたり、
攻撃していたりする人を
スッキリなくして



お金が循環して
お金を引き寄せて
収入アップするあなたに
なってしまいましょう。


 

 

具体的にはどうしたらいいかは
以前にもお話していますが、
何度でもやってみましょうね。



この何度でも
と言うのがとても大事。
 

今あなたの望みどおりの収入ではないとしたら
あなたの思考の習慣は
まだ、十分ではないということ。



途中でやめずに、
目標近くになるまで
コツコツ思考習慣をつけることを
意識していきましょうね。



ここ、すごく大事なところです♪

ダイエットとか英会話習得とかも
習慣にするとうまくいきますよね~。

思考も習慣になるまでコツコツです♡
 

「すばらしい」ワーク

 

では早速今日も、一緒にやってみましょうね。


以前もお話しましたが、

あなたが、
「素晴らしいな~」とか「素敵だな~」と思う人を
自分を含めて 3人思い浮かべてみましょう。


たとえば、
【すばらしい人】
1.自分
2.Aさん
3、Bさん




【イヤだなーと思う人・むかつく人・にがてな人・話したくない人】
4.Cさん
5.Dさん
6.Eさん
7.Fさん
8.Gさん
9.Hさん
・・・・。




何人でも書き出してみましょうウインク

 

 


そうしたら、
すばらしい人3人のあとに
すばらしくないと感じている人1人を並べて、
下記のようにつぶやいてみてね。


【1回目のセット】
1.私は、すばらしい
2.Aさんは、すばらしい
3.Bさんは、すばらしい

4.Cさんは、すばらしい


こんな風に、順番を間違えずに
1セットを20回
くらい繰り返して
つぶやいてみて。





始めのうちは、

4番目のCさんはすばらしいというと、
もやもやしていたのが、

 

 

 


だんだん 

1.2.3の素晴らしい人に引きづられて
4のCさんのことを 「すばらしい」と言っても
モヤモヤしなくなってきたら
思考のチェンジができてしまっているの。

 

 

 


すばらしいワークは、
一番簡単に「嫌な人」「見下している人」

と感じる思考を
チェンジできるワーク
ですキラキラ







Cさんはすばらしいと言って
モヤモヤしなくなったら、


Cさん をDさんに入れ替えて、
【2回目のセット】
1.私は、すばらしい
2.Aさんは、すばらしい
3.Bさんは、すばらしい

4.Dさんは、すばらしい


というふうに、

 

 

最後の4人目
・イヤだなーと思う人
・むかつく人
・にがてな人
・話したくない人


に変更してつぶやきましょうね~。

 

 

       

 

 

貧乏思考を解除

 

こうやって4番目に入れた人を
すばらしい~と言っても、モヤモヤしなくなったら
その人に対する思考の送り出しをチェンジできましたから

見下しの思考や、評価してしまう思考を
上手に解除できています♪

 

 

「すばらしい」と言っても、モヤモヤしなくなるまで
根気よく 続けてみてね。
 

 

あ、怖い顔しながらつぶやかないでねウインク

 


 

以前もお話しましたが、

こうやって見下す人を

なくしていくと

貧乏思考が解除されるので、
あとは、ほんとうに望む自分になってきます♪

 

 

 


たとえば今回のように、
お金を引き寄せたり、
収入アップ
が目標
だったら
お金を引き寄せるための
さまざまな情報がはいってきたり、
収入アップにつながる人に出会うので、

情報を素直に受け取って行動を起こしたり、
遠慮せずに会いたいと思った人に
会い行ったり、
遠慮せずに夢中で目標まで
行動していけばOKです(^^)


 

まとめ

 

 

嫌な人を創り出す思考
見下しの思考
評価する思考は、


貧乏思考の素です。




「収入アップしたい」

「お金を引き寄せたい」

「豊かになりたい」

 

と思った時は
この貧乏思考があるということ。

 

 


言葉のパワーを使って
楽しみながら 
「素晴らしいワーク」で、
お金持ち思考にチェンジして

収入をグーンとアップしたり
お金を引き寄せちゃいましょう♪






すばらしいワークで思考をお金持ち思考にしたら
そのあとは、

「豊かさを受け取る」

をつぶやきましょう~♡
 



P.S.もしも素晴らしい人が思い浮かばなかった時は、
映画の中の俳優さんでも、物語の中の主人公でも
アニメの中のキャラクターでも、OKですよ。

また、素晴らしい人がいないということは、
ほかの人を下にする思考があったということも確認できますね~。
確認できた自分のことも褒めてあげてね♡

 

 

「収入アップ♪」「お金を引き寄せる」 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪
 

 

 

*今日は、
言葉のパワーを味方につけましょうね~
キラキラ
「豊かさを受け取る♡」
「愛を受け取る♡」
あなたの受け取りたいことをつぶやきましょう~。

★どんなことにも応用がききます★

 



 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!