お金を強烈に引き寄せるワーク<動画> | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


こんばんは!まりあです。



この1週間くらいなのですが、
お金を強烈に引き寄せるワークの動画について
10数名の方からお問い合わせをいただきました。


動画をまだご覧になっていらっしゃらない方のために

久しぶりにここでも
ご紹介させていただきたいな~と思います。






「お金を強烈に引き寄せるワーク」
については
以前にブログで詳しく ご紹介していますので、

よろしかったら まずは、こちらのページを
ご覧頂ければなと思います。
 ⇒ お金を強烈に引き寄せるワークご紹介ページ


書籍(100%自分原因説で物事を考えてみたら)でもご紹介しておりますので、
ご存じの方も多いかなと思います。




ハワイのラニカイビーチが大好で
動画は、そのビーチのイメージで作成しました。




このビーチです♪








そしてできたアニメーションの画像がこんな感じ。







今日は動画の中から切り取った 
画像を見ながら ワークしてみましょうか。


見飽きている方も
初めての方も
よろしかったらイメージしながらどうぞ(^^)





****************************************

◆お金を強烈に引き寄せるワーク




お金に関するワークは たくさんあるのですが
今日は とても強烈にお金を引き寄せてみましょう。

イメージワークが苦手な人も
このワークだけは できるようになるから不思議です。

そして

お金に困らなくなった人が一番多いのも

このワークかもしれません。



今 あなたがどのような状態にあっても
ほんとうに お金が必要だったら 試してみると
変化がでてくるかもしれません。



静かな環境のところで 
毎日気が済むまでやってみると結果になるのが早いです。



ではさっそく

イメージしてみましょう。


************************************



あなたは白い砂浜にいます。



ここはあなただけのプライベートビーチです。




あたたかい砂の感触が裸足に心地よく 
歩くと指の間にも入ってきます。




目の前には 
エメラルドグリーンの海が広がっていて



上を見ると青い空がどこまでも広がっています。




息を吸い込むと
さわなかな海の香りがして



目を閉じるとカモメの声も聞こえます。



波の音も聞こえてきます。






真っ白な砂浜を歩いて
波打ち際まで行ってみましょう。



砂の感触を確かめながら 歩いていくと

心地よいあたたかさの海の水が足にあたります。







足もとの砂を 波が削っていきます。





突然



足もとの波が お札になりました。




1万円札や1000円札 5000円札など
海水のかわりにお札が沖のほうまで
波打っています。






水平線のかなたまで 

ずっとお札 になっています。






少し不思議な光景でしたが、


あなたは両手を広げて 水をすくうように
お札をすくってみました。




すくっても拾っても
いくらでも 打ち寄せてくるお金の波に

びっくりしながらもたくさんのお金を拾ってみました。







あっという間に
自分のまわりもお札だらけになってしまいました。


この海のお札はすべてあなたのものです。







あなたが必要なときには
十分に、たっぷりとあなたのほしいだけのお金は
いつもあなたの周りにあります。




このお札の海に 
あなたが今持っているお財布の口をあけたまま
入れてみましょう。




そうすると
お財布の中が お札の海と同じ状態になります。




あなたのお財布の中は
この海の水のように 

いつでも お札で一杯の状態を記憶しました。





お札は お財布の中でいつでも どんどんあふれて
空っぽになることがありません。


ためしに
イメージの中のお札を10枚ほど出して

買い物をしてみましょう。





お財布の中を見ると 

また 取り出したお札と同じだけ
補充されています。







お財布の中にお金がない と感じる時は
いつでもあなただけのプライベートビーチに行って
お金の海を体験しましょう。



あなたの生活には十分なお金がいつも循環しています。



あなたは今までそれを見ようとしないで生きてきました。


目の前はいつも

十分なお金であふれているのに
すくうことも 拾うことも

出来ませんでした。





これからは 

ほしいときにほしいだけのお札はいつでも手に入ります。







ひとつだけ注意することがあります。


あなたのプライベートビーチは
あなたが 

「喜んでお金を使いたい」


と思わないと
お札になりません。





また、
そのお金は使ったらなくなってしまう と
思うとそのとおりに消えてしまいます。




大切なことは


お金はいつも 

たっぷりと 

十分に
満ちていると 


思考を送り出し続けることです。






習慣になれば
お金があるのが当たり前の生活になってきます。



****************************************





今日はひさしぶりに
「お金を強烈に引き寄せるワーク」の動画のご紹介でした。

このお金のワークの記事を公開したのが2010年!
もう5年も前なのですね・・・。

あっという間だったな~と感じています。


この間、たくさんの方が、
お金を上手に引き寄せていらっしゃいます。キラキラ
ステキですね~。



「お金はない」
「お金は無くなる」
「お金が足りない」


という思い込みから


「お金は十分に満たされている」
「お金は増え続ける」
「お金は循環している」



にチェンジすると、引き寄せも早いですよね♪





お金や豊かさを引き寄せた報告もたくさん届いておりますが、
引き続き あなたからのステキな豊かさの報告やシェアをお待ちしていますねラブラブ

⇒「お金や豊かさの引き寄せ報告やシェア」フォーム



ではでは、今日もステキな夜を♪



******************************************************


◆お金を強烈に引き寄せる動画は無料です。
よろしかったらこちらのページ に詳しくご紹介しています。


◆動画をご覧になりたい方はこちらから




ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜