変化・体験談ありがとうございます 862 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター



こんばんは!まりあです。


今日もお花と会話しながら過ごしている変な私です(^^;)





引き続きステキな変化や 体験談をシェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

今日のシェアも、気づきでいっぱいです!




【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 862



◆ハンドルネーム
little bird
なかなかうまくいかない恋愛や人間関係があって、100%自分原因説の本を読んで、1週間前からやり直しワークをしています。

不安、さみしい、孤独感、誰もかまってくれない・・などの思考を認めました。そして、子供の頃、夏休みに兄弟が親戚の家に遊びに行ってしまい「帰ってきて」と無理なわがままを通したこと、幼少期に大好きな兄が他の女の子と遊んでいるのにヤキモチをやいたこと、などなど・・・修正やデリートして、新しい理想の思考を送り出しています。

すると、昨日、中学校時代の友人から久しぶりにメールがきたり、以前の彼氏から電話がきて心配してくれたり、今日は久しぶりの友達からランチに誘われたり、職場の方からクーポン券をもらったり、周りの人から気にかけてもらえることが続いています。

書き出してみると結構沢山の思い込みのパターンがあって、自分でも驚きました。クリエイティブパワーが新しい現実を創ってくれることを信じて、このワークを続けてみます。

認めて、感謝して、新しい思考を送り出す。きっと今までとは違う私になれるような気がします。楽しみながら続けたいと思っています。



◆ハンドルネーム
おはな
こんにちは!
彼の仕事が忙しいのとお互いの休みが合わず、夜にほんの少し会うデートともいえないデートしかできませんでした。他にも色々あり最悪の状況でした。まりあさんの本に出会ってから状況変わらずとも気分は楽しく過ごせるようになってます!と以前にシェアさせてもらいました。今回は更にハッピーなことと、気づきがあったのでシェアしたくて!

なんと、本当に本当にほんとーに久しぶりに昼間、デートできたんです!
ラブラブアファメーションしたり、こんなデートしたいとイメージしてました。
また、彼の嫌な部分を自分に置き換えると、私が友達や家族に対してしていることだったのでそれを少しずつ直していたのでその結果かな^_^

ただ、デートの不満があって家に帰ってブラックな気持ちが溢れ、不安な夢もみて、たまらず涙が出ました。でも、この不満な出来事、私が普段友達とかにやってしまってることでした。

ブラック吐き出します!

なんで私との久しぶりのデートの後に彼は予定入れるのー!!
なんで次の予定の時間気にしながらデートしなきゃならないの?
私を1番に考えてよー!
今日、別れ際に不満もあり、かわいくない態度を取ってしまったから嫌われたかも。

と、こんな感じでまだまだ彼への執着もネガティブ思考もある私。
吐き出してスッキリ!

ブラック思考はあるものの、彼と昼間デート楽しかったし、嬉しいことたくさんありました!

私の3年越しのデートするという大きな願いは叶ったので、私の体験談が皆さんの願いを叶える力になりますように!
私も結婚という願いも叶ってまた直ぐにシェアできるように楽しみます。



◆ハンドルネーム
ゆーち27
まりあさん皆さんこんにちは!

今日はお金を引き寄せましたー♪

最近お金がない!と思考を送り出してたな~と気付きお金のワークをしました。

翌日、父と買い物に行った時にいつものように要るものを私が買いに行って、父は犬と一緒に外で待ってます。

お金はだいたいで先にもらって買い物するのですが、いつも私が買い過ぎて足りない分は自分で出してました。

普段ならそのままで終わるのですが、家に帰ってから父が今日お金足りなかったやろ?
あと千円渡しとくわ~
(゚o゚;;

えーっ!すごいお金のワークすごすぎるー♪
ありがたく受け取りました!

この調子でどんどんお金を引き寄せていきまーす!
あ!あと恋愛も一緒に引き寄せます!

「お金と愛をセットで受け取るー♪」ですよね(^∇^)
次は恋愛成就の報告をします!
私の周りは幸せな人ばかりです!




◆ハンドルネーム
arsinoe
まりあさん、みなさま、こんばんは。
2回目のシェアです。


今日は、心から愛する彼のお誕生日なので
シェアしたいな~と思いました♪

先日、1回目のシェアを載せていただき
とっても嬉かったです♪
どうもありがとうございました。

最近、毎日まりあさんのブログを読ませていただいているのですが…
いつも、まりあさんのお言葉がじわじわ~と
心の奥まで、しみいってきます。
まりあさん、ありがとうございます!

もれなく降り注いでいる美しい光を
両手を広げて受けとります。

たくさんの助力と
たくさんの祝福があり
ますように。






◆ハンドルネーム
Starting Over
初めまして!
今回初めてシェアをさせて頂きたいと思い書きました。

本屋さんで何度かまりあさんの本を手にしたり、ネットで見たりして、凄く興味はあったのですが、なかなか手にする事はなく時は過ぎてました。
そしてこのブログに辿り着き皆様のシェアを読んだり、まりあさんの素敵なメッセージに胸が熱くなり本を購入したり、手帳を購入してはアファメーションをしたりしてました。

最初はやっぱり恋愛の事をずっと思って自分なりに頑張ってたのですが、なかなか思う通りにはいかずに心が折れた事も多々あり(笑)、でも今年の下半期に入り何か気持ちがラクになり急に変わった事を実感しました。

毎日がとても楽しくて充実してワクワクして来たのです!!
潜ちゃんにも『今年中に彼氏が出来るなら黄色い車を見せて』と問いかけたら、何台も毎日見たり、大好きな『8888』『2222』なども沢山見たりして、『あ~私彼氏出来ちゃうな~』と思ってました(笑)

そして七夕に大好きな大好きなバンドのコンサートで彼を間近で見る!!と願ったら、本当に本当に叶ったのです!!

21年間もずーっと追いかけて来て、今までで一番良い席になりました!!
こんなに早く叶うなんて…潜ちゃんが導いてくれた…。
6月から4回もコンサートに行けるなんて初めてで嬉しい反面戸惑ってる自分もいましたが、コレが当たり前なんだと思いニヤニヤしてます!!

このバンドは超メジャー級なのでチケットが取れるだけでも幸せなのですが、有り難い事に友達に譲って貰ったりしてハッピーの連続です!!
そして私よりも良い席を当たってる友達や知人もいて、次は私の番だ~と素直に思える自分がいます。

お金のアファメーションはなかなか上手く行ってなかったのですが、先月臨時収入を得る事が出来たのです!!
コレにも凄くビックリです!!
家族に相談したらスンナリ頂けました。
潜ちゃん凄いです(笑)

そしてそして昨日の事なのですが、私の青春時代を彩った大好きで憧れだったギタリストの方と何と地元でバッタリ逢う事が出来ました!!!!
何という奇跡!!!!
中学生から好きでコンサートに行ってはキャーキャーしてたあの人が目の前に!!
話して写真を撮って貰ったり彼の本にサインをして貰ったり最高の一時を味わえました!!
何十年と言う時を経て今逢えるなんて…
こんな事が起きるなんて信じられないです!!
これもやっぱり今の自分が引き寄せたんだと思うと震えて来ます。

実際では長い間想いを寄せてる方とはなかなか距離を縮める事は出来ませんが、繋がってられる幸せも感じております。立場ある方なのでこうして近づけただけでも奇跡。
彼かも知れないし、他の人かも知れないし、私は相思相愛が大好き!!!!とニヤニヤしながら過ごす事が出来てます♪

何でしょう、急にふっと気持ちがラクになって悲しい事があってもサラリと交わす事が出来るようになりました。拘らなくなったと言うか…もう~しょうがないな~と思えてます(笑)
皆様のシェアを読んでは自分の事のようにワクワクしたりして本当に毎日がとても楽しいです!!

母親と猫を相次いで亡くし、女性として大切な機能にも影響して未だに通院の日々ですが、こんな日が来るなんて想像も出来ませんでした。
でもでも『2015年は、もっと幸せになる!』と決めたら本当に最高の年になって来たのです!!
残りの4ヶ月も楽しみ~。
またシェア出来るように毎日ワクワクニヤニヤしながら過ごして行きます♪
そして私を支えて下さる皆に感謝感謝です!!

皆様にも沢山の幸せが訪れますように♪
まりあさん本当に本当にありがとうございます!!
そしてこれからも宜しくお願いします!!





◆ハンドルネーム
smileララ
メールセッションで最後の返信を仕上げてるところです。メールセッションを見返すと、はじめに自分が思っていたことが信じられないぐらいネガティヴで驚きました!

なんでこんなこと考えてたのかなってとても不思議なぐらい心が思考が変わってきてるんだと実感しました!

いつもキラキラ、ワクワク、嬉しい、楽しい、を優先してきたからこそだと思います!

恋愛が苦手という思考があったけど、今は恋愛が大好き!に変わり!恋愛はいつも上手くいくと思えるようにまで変わりました!このまま、自分がどこまで自分らしく変わっていくのか本当に楽しみです!
自分の人生を生きてると心から感じられるようになりました!
メールセッションが終わったらCPMに申し込む予定です!



◆ハンドルネーム
リシェス
先日初めてのシェアを掲載していただいて、とっても喜んでます!ありがとうございます♡

それからますます変化が。

物事が驚くほど、クリアでスピーディーに。

直感を信じると、選択に迷いがなくなり、何でもサクサク決められるように。
基準は、ワクワクするか、安心するか、のみ。とってもシンプルです。

自分に課題を残さないように、いつもクリアでいたいと思うようになり、Mailの返信や家事、書類整理、お店の予約など、細々したことをサッサとこなすように。

心にも時間にも余裕が出来て、お金ももちろん循環していて、とっても心地よいです♡

好きな人やモノに、時間を費やせるのは何よりの幸せですね。

人任せの思考を止めると、何でも自分の思い通りになるし、柔軟に対応出来るんだ!と心から実感しています!

まりあサン、ホントにありがとうございます。
次は、ファミリーで素敵な旅に行けるよう潜ちゃんにimageいっぱい届けます。




◆ハンドルネーム
takako
まりあさんこんばんは。
いつもたくさんのシェア、ブログありがとうございます。
自信がなくなった時や、凹んだ時、ブログを読むとパワー全開になります!

今日、私のシェアがのっていてまたテンションがあがりました!
この時、こんな事思ってたんだなぁとか振り返りながらこれからの自分を想像したりしてました。
私と彼は今、遠距離中でやっとやっと来月には一緒にいれるように準備をしようって言ってるのです!

が、わくわくドキドキしてる反面、どこかスムーズにいかないような、
もしかして 延期になっちゃうかも、とか、マイナス感情がポツポツ降ってくるのです。

そうなったら ダメダメ!スムーズに行くように送り出さなきゃって思うのですが、またマイナスだったり…。

なのでここで宣言します!
確かに不安なキモチもあるけど、不安なまま来月を待つより、
彼と一緒にこうしたい、あそこに行きたいっ!って、
スムーズにいっちゃった後の事の思考を送ります!

予約してたものが届くように、私が幸せになるためにいろんなトコで自動で動いているように。
このシェアを読む頃にはいろんな事が決まっていてスムーズに彼と一緒にいる準備が整って、
すっごく幸せだ~って叫べるようにしたいです!

せんちゃんもメッセージをたくさんくれるので、はっ!っとする事が多く、あぁ、私せんちゃんに愛されてるなぁって思います。
せんちゃん、いつもありがとう!
来月からじゃなく今から幸せを感じます!

と、思ったら時間が1:11でした!あぁ~応援してくれてる!
幸せですっ!



◆ハンドルネーム
mkt564
久しぶりのシェアです。
ここ半年近く心身ともに疲れきっており、100%自分原因説に取り組む余裕がなかった(すぐブラックな思考に捕らわれてしまう)為、こちらのブログからも遠ざかっておりました。
兎に角、全てが受け入れられなかったんです。
イライラして攻撃的な思考しか出せず、そんな自分に絶望し「こんな人間だから何も手にできないんだ」と勝手にいじけてました。

でも、最近そんなネガティブな自分に辟易し、また体調が上向きになった事で少しずつ自分の潜ちゃんと向き合う時間を作り始めました。
ブラックも感謝も全部ごちゃごちゃではありますが、苦手だった気持ちを文字にするという事をし始めたんです。
殆ど短文で全く文字にならず、そのスカスカなメモ見て逆に悲しくなるくらいですが。
また、イライラした時に「そうそう。自分も周りからこう思われているんだよ。」「また自分の思い通りにしたいという幼稚な考えだしてるぞ!」と自分に問いかけたりしていました。
でも、まーーーーったく胸のモヤモヤは晴れません。
悲しいくらいに(笑)
「こんなに色々気づいているのに、ブラックな部分も認めているのに何故??」と毎日自己嫌悪です。

そして、ようやく今日気付きました。

私は自分を責めるばかりで、ちーーーーっとも自分を誉めて認めてなかったんです。
全て上辺だけで済ませてしまっていました。
「私は誉められるような人間じゃない」
「私ってこんなにダメ人間」
「どうしてイライラばかりするの?!」
自分の欠点ばかりに気を取られていたら、そりゃ胸のモヤモヤが取れる訳ありません。
ダメな所にばかり目が向いて思考のチェンジも全く出来ていなかったんですね。
それに気付いて、ようやく長かった胸のモヤモヤが取れました。

ここに改めて自分への感謝と宣言を!
毎日毎日、頑張ってるね。
お疲れ様。
貴女はちゃんと努力しているよ。
焦らなくていいんだよ。
自分をそんなに責めなくていいんだよ。

私は自分への労りを素直に受け取ります。
お金大好き!笑顔大好き!
相思相愛でラブラブが大好き!!
私も皆も幸せになーれ!

ありがとうございました(^^)




****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜