変化・体験談ありがとうございます 863 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆少しずつ つぶやいています♪⇒ ツイッター



こんばんは!まりあです。
ずっと食べてみたかったイクミママのドーナッツ(^-^)




カラダに優しい素材で作ってて味も 素朴でおいしい~♪

甘そうだけれど ぜんぜんなの。何個でも食べられそうコーヒー



今日も ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

今日もワクワクのシェアばかりです!



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

****************************************


変化・体験談ありがとうございます 863




◆ハンドルネーム
ちゃお
初めての投稿です✨
まりあさんの100%自分原因説に出会ってから自分の理想を引き寄せつつあります!
人生変わりました。本当に感謝しています。とくにヘブンワークを寝る前にやることが効果絶大でした!

仕事が急がしてくて人間関係でもストレスがたまっており仕事やめたいと思っていたときに
週休四日でのんびり働く姿をイメージしてから寝ていたら
なんと2週間後に異動になりました!しかも有給がたまりすぎていたのでいまのうちに消化してほしいと言われ消化するために週休四日に!!上司と同僚は神様みたいに優しく、仕事内容もマイペースにできる部署です!!
すごすぎます!!!
ありがとうございます!こんなことってあるの?!感謝です!

この調子で他のことも引き寄せます!


◆ハンドルネーム
ゆーみん
まりあさんのブログに出会って2年ほど経ちます。
今までたくさんのことを引き寄せていましたが、またもとに戻り、何度も良いときと悪いときを繰り返していました。

しかし、最近やっと心が穏やかになり、周りもハッピーになって来ているようです(^-^)
ここ最近の良いことは、応募していたいくつかのお仕事、モヤモヤしていたところは不合格で、ここに行きたいっと思っていたところにだけ決まりました。
希望していたお仕事は人気があって応募者も多数と聞いていたので、あ、無理かも…と思っていました。

しかし、無理かもという私の思考より潜在意識のワクワクが勝ってくれたんだと思ったらすごく嬉しかったです。

接客なのに年末年始にたくさんお休みがあり、また少人数でアットホームで人間関係が良いとても素晴らしい職場のようです!

潜ちゃんありがとうございます♪
またもうひとつ、自分にとっての変化がありました。
半年ほど前に知り合った男性がいて、その方とはその時少ししか話しませんでしたが、素敵だなって思いました。しかし、彼には彼女がいるようなので、それ以上何もなく過ごしてきました。
そして先週またその男性に再会したのです。

しかも今回は結構一緒の時間を過ごし仲良くなり、会ったあと彼の方からFacebookを申請してくれました。
仲良くなり、やっぱり素敵な方だな、理想的だなーと思うのですが、やはり彼女がいるようです。
しかし、不思議と彼には彼女と幸せになってほしい、私は彼のような理想的な人と出会って結婚したい~、理想的な人と今回仲良くなったってことは、理想的な人が近づいてるってこと?(^-^)
とビックリするぐらい前向きで幸せで穏やかなのです。
今までだったら執着したり落ち込んだりしてたと思うのですが、そういう感情が出ない自分が嬉しいです。

私は障害がなく理想的な人と相思相愛になるのが好き。
私は幸せ、みんなも幸せ!
みんなにハッピーが降り注ぎますように☆



◆ハンドルネーム
maming♪
まりあさん、みなさん、こんにちは。

今回、恋愛のことで進展がありました!
彼とご飯を食べに行く約束をしてて、もうその日に告白するぞと決めて過ごしていると素直に彼と接してる自分がいたのです。

今までは、好きな気持ちがバレると恥ずかしい的な思いから無理に気持ちを押し隠していました。

結果、直接は告白できなくてその後のLINEのやり取りで気持ちは知ってるみたいな展開になって返事はまだなのですが、すっきりした自分がいます。私の気持ちに気付いてて尚、変わらずに接してくれたりご飯食べに行ってくれたりして、ありがたいなぁ。と言う気持ちになっています。以前の私だったらフラれたと泣いていたでしょう(笑)

今回のことで決める!と言うことがホントに大切なんだと今更ながら教わりまして。決めれば、それにともなって行動も変わってくるんですね。

彼も自由ですし、私も自由です。彼であってもなくても、これからいい方向にいきそうな予感でいっぱいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
みんな、しあわせが当たり前♪♪♪





◆ハンドルネーム
neko
シェアされていた方々が、出来事としては、つらいことに思えることがあっても、そこから気づきを得て、前向きな思考を送り出された結果、自分によいことが返ってきたという体験が、とてもすてきだな!と思いました。
みなさん、とてもキラキラされてて、すばらしいです!


◆ハンドルネーム
ななこ
こんにちは!ものすごく久しぶりの投稿です。今日、皆さん1人1人の投稿に、すごく励まされ、、私も同じ状況だー!って方もいて、凄く救われました。

まぁさんの投稿は、休みが3日間で、ってところも同じで、のんびりが好き、なんてところも似ていて、実は私もこの間、ゆっくり思考と向き合っていて、、いろんな状況を引き寄せていましたが、どれもこれも、自分の思考通りの現実で驚いてます。

うそ、について考えてたら、すぐさま、彼が嘘をついていた!ど、思わせる現実が来たり、3日間の休みのうち、2日間は彼の事で自分の感情に振り回されてました。気づいた事は、今の彼と、辛い事、楽しい事、いろいろあって絆が深まり、それが2人の信頼度につながる、と言う図式がある事に気がついた矢先でした。で、結局は、誤解がとれて笑って解決!となったのですが、この機会に、ますます自分の思考に責任を持ち、楽しい現実を味わえる自分になろうと思いました!

皆さん、努力して、それを継続していて、素晴らしい現実を受け取っていて、素晴らしいなぁと思います!

ありがとうございました!



◆ハンドルネーム
jun
まりあさん、皆さん、いつもシェアを楽しく読んでいます。ありがとうございます!

今日 ベイマックス というディズニーアニメを見ていて、主人公の名前が私の名前と似ていて、内容も私へのメッセージかな?と思い、涙涙で最後まで見ました。

「頼れる人はいつもそばにいるよ」ということかなと。。。
アニメのネタバレしちゃったらすみません
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

また、少し前のシェアでクリスマス付近に告白して、OKもらう!と書いたのですが、先ほど 何て言おうかなぁーと考えていて、「あなたを好きと思える自分も好き」というフレーズがふっと浮かびました

あー私、普通に自分のこと好きって言えるんやなーと涙が出ました。

着々となりたい自分に近づいております。
そんな素直な気持ちになれたことに感謝します。
まりあさん、皆さん最後まで読んでいただきありがとうございます!

今年中に告白!来年に好きな人と結婚すると宣言します!
私も自由、彼も自由
私も幸せ、彼も幸せ

お金は十分にあり
心にも余裕たっぷり!

ありがとうございました
(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)



◆ハンドルネーム
ひめりんご
私は今まで自分だけが我慢すれば良いという思考を送り続けていた事に気づきました。

家族があれも足りないこれも無いと不足や不満を訴え続ける経済状態の中、自分は何も言わず、ハードな職場で心身ヘトヘトになりながらも収入のほとんどを家庭に入れ、自由のない毎日を送ってきました。

そんな中、一番無い物を数えて不足や不満を訴えているのは自分なのだという事、自分だけが我慢する物語を自ら選んでいたんだと最近思うようになりました。

私はずっと我慢してきた事に「進学」があり、今、生涯の仕事にするために勉強したい事があります。

今まではぼんやり思うだけだったのですが、まりあさんのブログに出会ってから勇気をもらい、先日行きたいと思っていた専門学校のオープンキャンパスに参加してきました!

やっぱり勉強したい!
行きたい学校なんだと改めて再確認しました。
悲劇のヒロイン物語は充分味わいました(^^;)

ずっと我慢したい自分の思考を手放して、学校に行きたい!お金持ちツアーを迷わず先延ばしにせず選ぶ自分になりたい!私も家族もまわりのみんなも幸せが好き!こんな気持ちに出会わせてくれたまりあさんに感謝しています。幸せなシェアをこれからどんどんできますように!長々と失礼しました。



◆ハンドルネーム
レモン
夢を叶えたり、暮らしも満喫できる今の環境にありがとう♪!!(*^^*)

次は、ついに彼氏(パートナー)ができて、楽しそうな夢の仕事も決まりました!とシェアします♪



◆ハンドルネーム
そら
なかなか会うことが出来ない家族がいるのですが、過去に力を与えない、と分かっていても、あの時ああしていれば?など考え続けるぐらいに苦しく、全く恋愛とは関係ない間柄なのですが、恋愛のように執着を外せばいいのかも、など試行錯誤していました。

でも今日ふと、「私自身が、ただ生きているだけで素晴らしい。私が生きているだけで、喜んでいる人がいる(家族など)」

と思ったとき、その会えない相手が、ただ生きていてくれるだけでありがたい、本当にありがとう。と思ったのです。やっと迷路から抜け出た気がしました

何かが変わりそうな気がします(*^_^*)
私も素晴らしい!みんなも素晴らしい!



◆ハンドルネーム
かみちゃん
まりあさん、皆さんこんばんわ。今日もシェアさせて頂きます。

まりあさんのコメントで
「自分で勝手に諦めない」
「自分で勝手に決めつけない」
とあって、ドキッとしました。今、まさにそんな状態でした。そして
「潜在意識を脅迫したりしないようにしましょうね」にもドキッとしました。これもまさにそんな状態でした。
なかなか変わらない現実にイライラ。なんで?どうして?早くしてよ?もうこの現実はいらないよ!
って思考してました。

ハッと気づかせて頂きました。
こんな思考していた私も私なんだ…って認めます。
そして手放します。

宣言します。
私はみんなに愛されて幸せです。
彼でも彼じゃなくても大丈夫!私にぴったりの大好きな彼とラブラブな毎日を受けとります!
お金も愛も大好きです!

私もみんなも願いが叶って幸せです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




****************************************


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


****************************************



100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら




****************************************


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜