●何をしても、お金だけは入ってこないのなら・・・・ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!



こんにちは!マリアです(^0^)



日本に来ています音譜



移動のため、その間のセッションお待たせしておりますあせるすみません。

丁寧にセッションさせていただいておりますので、しばらくお待ちいただければと思います。



それから、とってもきれいで魅力的な、この方のブログ で紹介していただきました。ありがとうございます(‐^▽^‐)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆何をしても、お金だけは入ってこないのなら・・・・◆





年末、心も経済的にも 豊かになりたい場合・・・。



いままで アファメーション
イメージングなど
いろいろなことを試して
少し効果を感じられても、




毎月 
「もっともっと収入が必要!」とか




「贅沢していないのに
どうしてもお金がない・・・・。」
とか



「支払いが できない・・・」とか



「うまくいったのに また お金がない」とか




感じているとしたら


あなたは
潜在意識を 


もう何年も前から研究されている方かもしれません。





アファメーションも イメージングも
そこそこできるので


ある程度 他のことはうまくいくのに
お金だけは 入ってこない・・・。





または
ほかの事はうまくいくのに
恋愛だけはうまくいかない・・・



など 自分が一番叶ってほしいことが
うまくいかない場合




「どうしたらいいの~~?」

と新しい情報を求めてさまようかもしれません。






そうすると
その新しい情報を得るために
お金がまたなくなっていくわけです叫び





どんな人の情報を聞いても
そのときは良い感じになっても




いつも満たされずに
不安と一緒に 


あきらめの気持ちになったりします





思考が現実化するということが
心から信じる ことができていないと



当たり前ですが、イメージングしても
アファメーションしても 




「叶うはずがない」 





という気持ちが顔を出してくるので

心の奥で信じているほうが
現実化してくるのですが




「そんなことわかっている」


「でもうまくいかない」


かもしれません。






まずお金に関してどうしても
うまくいかないと感じているのなら


あなたは 
だれかをバカにしていることを

認めてしまいましょう。




結婚している人ならパートナーを
結婚していない人ならご両親やご兄弟を


バカにしています。





表面上では パートナーや家族のことを
悪く言わなくても



バカにしているあなたのブラックな気持ちがあった(ある)
ということになります。






また同僚や上司や友人知人のことも
バカにしているかもしれません。




あなたが
いい人であればあるほど
ほんのちょっとの


「まったくもー」



 と言う程度の思考が


毎日積もり積もって


お金に好かれない思考習慣


作り出してしまっているかもしれません。




また
思いっきり家族を罵倒する人も
お金には縁遠いです。




バカにする思考は
人を落とす思考
なのですが、



つまり自分が一番でいたい わけですね。




一番を目指して努力して
その努力に見合う報酬を受け取る人は
大丈夫ですが






人を落として 



自分がそれよりもまし 
という程度の一番を目指す人



自分はお金を稼げないのに
自分の周りの人はもっと稼げない状態に
なるわけです。




そうすると
周り中がお金がない不平不満の人
なっていきます。あせる

(自分よりも周りを下にするため)




そういう現実だったら
あなたの思考が丸見えです。
あなたは誰かをバカにしています。




人を落として自分がそれよりも
良い状態に無意識にしている人は




結局いつまでたっても 
自分ががんばり続けなければ


収入が入ってきません。





あなたの
まわりが頼りなく感じたり
働かない人が多かったりする場合、






あなたは 自分が楽をしてその集団の中で
一番になりたいから




人を落とす思考を送り出していることを
認めてしまいましょう。






人を落とす思考が


良いとか悪いとかではなくて


そういう思考を自分は持っていて


 
それをリアルタイムで送り出しているという事実


認めてしまいましょう。






そしてお金がないことを
誰かのせいにしたり
何かのせいにしたり 

している自分の思考があることに気がつきましょう。





実はここまで 
スッキリと認めることができると
ミラクルに現実が動き出します。







もう「人を下にしたい」


 と言う気持ちが必要ないことがわかれば




今 この瞬間から送り出す思考は 
自分を高める思考になるからです






自分で自分のために
ほかの人を落とさずに



毎月たとえば
100万くらいの収入があるようになりたいと思えば
そういう思考を送り出す習慣が付けば



思考したとおりの現実を受け取ります。





◆また
たとえば自分のお店を繁盛させたいのなら
体験型オンリーワンのアイディア
考え出します。
(これを語りだすと長くなりますので
ココではお話しませんが)


 
◆また
たとえば会社で売り上げをあげたかったら



周りのすべての人を落とさない
家族の誰一人も落とさない 

と言うことを実行しただけで
変わってきます。

試してみてくださいね。






◆恋愛に関しても
だれかを 憎々しく感じていたり


バカにしていたり
不平不満の気持ちや
憎悪の気持ちがあるとしたら




「その気持ちには何のメリットもないから、私いーらない!」
と宣言してみましょう







もちろん毎日の行動でも
そのことばどおり 
それを実行していきます。






とはいっても


人を落としたり
バカにしたり
嫌いだったり
腹が立ったり



そういう思考を なくせないから 困っている!

と言いたいとしたら


 



まだ あなたは 

変わりたくないのかもしれません。




そういう自分のことも認めてしまいましょう。




自分を卑下することなく
自信を失うこともありません。




あなたは、元から 一番の人なので


無駄な思考を開放するだけで



輝けるのですが
気がついていなかっただけです。





この瞬間からできることとして


コツは
「目の前にいる人を

とにかく大切にしてみる」






ことを 実行してみましょう。


あなたの現実が変わり始めます。



元の自分に戻っていきます。





恋愛恋の矢も同じように 
人を落とすことをしない
こと 試してみてくださいねラブラブ










ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説





◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


2012年光画像のカレンダー