マスターコース<CPM2>まで終了されたMOさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019」 NEW
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

こんばんは!
今日は2回目の更新です。


1回目

まだご覧になっていらっしゃらない方は
よろしかったらどうぞ♡


先日の幸せなお金持ちになるパート1パート2
実践してみましたか?

その日のうちに3000円とか3万円とか
受け取った方もいらっしゃます♪
 

たのしみながら
思考を整えて
行動を起こしてみてね♡

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


ひきつづきマスターコースCPM2まで

終了された方のレポートをご紹介いたしますね♪

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 


 

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

CPM2までを終了されたMOさんのレポート
 



●テキスト1と2(ここまでの内容)を詳しく学習してみて
私が100%自分原因説の存在を知ったのは、

検診に行くまでの間まだ時間に余裕があったので、

本屋さんに行って時間つぶしをしている時でした。

 

その頃の私は人に好かれたくて、

そのためにはいつもニコニコしてなくちゃいけない、

人に合わせていればいいという自分でした。

 

 

そうしていれば嫌われることはない、

悪く思われることはないと思い込んでいました。

 

 

自分を押し殺して過ごしているうちに、

だんだんと本当の自分が分からなくなっていきました。

 

 

 

自分なんだけどそこには自分がいないような、

いつも抑圧されている感じで

「自分」という確かな感覚を失っている状態でした。

 

そんな自分を変えたくて、

色んな自己啓発本を買っては読んで

それだけで終わりというのを繰り返していました。

 

 

本に書いてあることは

「なるほどな、こういう心理が隠されているから今の私はこうなってるんだ」

と理解は出来ても、

 

自分のことなのに

本気で自分のこととして取り組むことなく、

どこか他人事のように感じていました。

 

 

 

そんな中100%自分原因説というタイトルに

「え?どういうこと?」と興味が湧き、

自分の思考がすべて現実化するという内容を読んだ時は、

半信半疑ながら

このメソッドだったら変われるかもと嬉しさもありました。

 

 

 

今までずっと何かのせい誰かのせいにしていた私にとって、

すべては自分の思考が元だということは、

何かのせいにすることは出来ないという

逃げ道がなくなってしまうことでもあったけれど、

 

 

逆に今悩んでいることも

元は自分が創り出したことなんだと思うと、

今までは望まない方向に潜在意識に

伝わっていたことを、

伝え直せばいいことなのだと希望が見えてきました。

 

 

思考が現実化する仕組みを

もっと詳しく知りたい!と思い

マスターコースを受講しようと決めました。

 

 

いざ講座が始まり学習していくと、

心の底からそんな風に考えられたら

きっと劇的に人生が変わるんだろうなと、

まだどこかで自分の思考で

この現実は創られていることを認めきれない自分がいました。

 

 

 

自分しかこの世に存在してなくて、

周りの人は自分の思考から出来ているということが、

テキストにはイラスト入りで分かりやすく説明されていて、

確かに私がなんにも考えなかったら、

すべて何もかもが動き出さないなと思うようになりました。

 

 

 

私が思考してそれに意味付けをして、

一喜一憂しているだけじゃないかと思い、

それだったら苦しいと思っていることでも

自分で自分の罠にかかっているだけで、

そこには何かしらのメリットがあることにも気づけました。

 

 

例えばズルいことばっかりしている人が周りにいたら、

ズルばっかりしてホント嫌な人!

と思うけど、その人もやってるからとか、

その人よりかはまだマシだよねと、

 

その人のせいにして私も同じようなことをしてたり、

ホントは私も他の人より得したいという気持ちがあるのを、

自分は悪くなりたくないから、

 

自分を正当化するためにその人を創ったんじゃないか、

自分にメリットがあるからそういう人が

必要だったんだと気づきました。

 

 

ズルいと思う人がいたら

潜在意識があなたにもそういうところがあるよ、

気づいてって教えてくれてるんだと思い、

潜在意識は本当に私を幸せにするために

一生懸命なんだなと感じるようになりました。

 

 

 

思考が現実化することは何となく

感じることが出来てきたけど、

すべては自分なのに何でこの悩みを創っちゃったんだろう、

 

どう考えても何もメリットないように

思えるしということがあって、

もっと思考を掘り起こして

どうしてこの現実を創ったのかを知りたいと思い、

マスターコースと並行してメールセッションを受けることにしました。

 

 

メールセッションでは

セラピストさんからのたくさんの質問に答えていくのですが、
自分のことなのに
これで合ってるんだろうかとか、
何か正解を書かなくちゃのように
なることもあり愕然としました。

どこまでも自分を無視し続けた結果が
これなんだと自分にヒドイことをしていたんだなと思いました。



自分に聞けばいいことをあなたは信じられないし、
無理だろうからと無視して
他の人に聞いたりしたら、

そりゃ悲しくなるし、
いじけてすねちゃうよねと、
自分の気持ちに寄り添うことが出来た時、
「あー、分かってくれた」という感じで、
絶対大丈夫という気持ちと
何とも言えない安心感に包まれたことがあり、

この感覚が潜在意識につながったということなのかな?と思いました。


潜在意識はすごくて
私の心の底にあった、憧れではあるけれど
自分には無理だと思い込んでいた、
看護師になりたいという夢を叶えるため、

看護学校の情報や
なかなか決断できない私の背中を
押してくれる人を登場させてくれました。


そしてこの春から、
今までの仕事を続けながら看護学校に通っています。

学校と仕事と半分半分になるから収入も減るし、
正社員からパートになるから不安もありましたが、

今までのまま基本給は少し減るけれど、
正社員扱いで社会保険も厚生年金も
そのままでしてくれるというありがたい配慮を受け取りました。


いつも行っている美容院の方に
看護学校に行くことを報告したら、
私から「良い気を感じる」、
「上手くいきそうな感じがするよ」と言ってもらえました。


自分と向き合っていると気づくことはたくさんあって、
笑顔でいることは素敵なことだと思いますが、

私の場合はただただ人から悪く思われないように、
嫌われないためにニコニコしてしまう
防御反応のようになっていました。

笑ってごまかして、
その場しのぎのように本当の自分を隠して逃げて、
そうしていれば人から何とかしてもらえる、
嫌われたら何もしてもらえなくなると思って、

常に笑顔でいるように自分に刷り込んでいました。
誰かに何とかしてもらおうという気持ちが
満載だったのですが、

それがダメなことだから
どうにかしてなくしていかなくちゃ!ではなく
焦らずゆっくりと本当はどうしたいのか?と
自分に聞いていく習慣が出来てきました。

潜在意識が送ってくれる
「こういうところに気づいて!」のサインを
受け取ることが格段に増えています。


これからCPM3へ学習が進みますが、
メールセッションと共に
自分の思考をとことん洗い出しながら、
さらに深く学べるのを楽しみにしています。






●これから100%自分原因説を学びたい人にメッセージ
100%自分原因説の好きなところは、
何と言っても自分の思考が例外なく
すべて現実化すると言い切れているところです。

CPMは学びさえすれば良いことが起こるとかではなく、
まずは自分の気持ちを知ること、
分かってあげることから始まると思います。


それは自分が追い込まれるような、
逃げたくなるような辛いことのように感じることもありました。
でも今まで自分から目を背けてた分、
とことん自分に目を向けることで
だんだんと外に答えを求めてた自分から、
これは自分のどういう思考から来てるんだろう?
という風に変わりました。


自分=周りの人。
というのが学んでいくうちに
徐々に身についていきました。

家族や友人、
職場の人の中に自分を見る感じです。

「こんなの私じゃない!」と思っても
どこかに必ず自分の思考が見つかり、
うんざりすることもありますが、

ゆっくり受け止めて認めて、
小さなことでいいので
自分のために向けた行動をとりたいと思います。


マスターコースでは、
私が今まで知らなかった世界がさらに広がっていて、

不思議さも感じつつ、

進めたり立ち止まったりしながらじっくり学んでいます。

不思議なことはワクワクするし面白いです。
謎解きをしていく感覚で
どんどん錯覚を取り去っていけるので、

CPMをもっと日々の生活に
落とし込んでいきたい方に学ぶ時は今だ!
と感じたら受講してみてほしいと思います。
 

 


 

MOさん、マスタース2までのレポートありがとうございます虹
CPM2までをじっくりコツコツ取り組んですばらしかったです。
謎解きっていい表現ですね~。ほんとうにそんな感じですよね。
壮大な世界の謎解きをCPM3でも楽しんでいきましょうね。
CPM3のあとのスカイプたのしみにしています!

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓
CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら