「幸せなお金持ちになる」具体的な方法⭐️パート1 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019発売開始NEW

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

おはようございます!
日曜日の朝~晴れ

どんなお目覚めでしたか?

 

今日は朝から 
卵白をふわっふわに泡立てて

スフレパンケーキにしてみました~♡

 


はちみつを入れて泡立てた生クリームをのせて

おいしくいただきました♪

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 




今日は
お金を豊かにしたい
と感じている方のために
書いてみようかな~と思いますラブラブ


 

 

「幸せなお金持ちになる」具体的な方法⭐️パート1

 

 


・豊かになるキラキラ
・お金が循環するようになるキラキラ

ために、

 

 

 


思考
貧乏思考からお金持ち思考に、
チェンジするという
のは、
いつもお話ししているのですが、

 

 

 

 


きょうは、具体的に
どう行動したら
お金になって、
あなたが豊かになるのか
キラキラ

 

 

 

 

 


お金を引き寄せるために

「行動する」具体的な方法について、

 

 

 

 

パート1  思考を整える
パート2  行動する

にわけて
お話ししてみようと思います(o^^o)

 

 

 

 

 

 



まず、準備体操♪

 

 

パート1では
思考部分を、さっと、整えましょう💕


 

 




 

質問に答えていくだけで
思考が整うようにしてあるので
気楽に答えてみてね
ウインク

 

 

 

 

 

 



準備体操1.
あなたは、今の収入で満足していますか?
・はい
・いいえ
・満足してるけどもっとほしい

 

 

 

 

 

 

 


準備体操2.
あと、いくら毎月収入があったら嬉しい?
・10万
・30万
・50万
・100万
・1000万
・それ以上

ふっと思った金額でOK♡

 

 

 



 準備体操3.
お金は、
楽しそうなところ、

笑顔のところに集まってくるのを知っている
・はい
・いいえ

 

 

 

 

 

 

 


準備体操4.
身近な人や、家族や会社の人や友人知人
(自分自身も含めて)で、

・イラっとくる人
・バカにしたくなる人
・要領が悪い人
・「もっとこうしたらいいのに」と言いたくなる人

がいる

 


 ・はい
 ・いいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ここまで、答えてみましたか?

 準備体操4の思考は、

周りの人を、

・落とす思考 

・バカにする思考

です。

 

 

 

 

 

 

 


100%自分原因で考えると
誰かを、落とすと、

 

場面を変えて、登場人物を変えて
自分も落とされます
汗

 

 

 

 

 

 

ひえ〜叫び

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

準備体操4の思考がある場合は、

お金が循環しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逆に言えば、

今お金がない人は、

誰かをバカにしているということあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を見れば思考がわかってしまいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 



なので、まず、
お金がないと感じるとき、

 

 

自分は、

誰かを落としてる(バカにしている)

と認めてしましましょう音譜



 

 

 

 

 

 

潜在意識には、

 

 「現実をとおして、

自分の思考を教えてくれてありがとう」

言いましようねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



つまり、

自分は今まで、
人を落とす人になって、
「自分を落としてください」
と潜在意識にリクエストしていた

のがわかったのですから

 

 

 

 

 

 

これからは、
人の良いところを探して、
・感謝したり、
・尊敬したり、
・褒めたりを、
する人にチェンジしていきましょうねー
音譜
 

 

 

 

 

 

 


思考を整えたら、

お金持ち思考にチェンジしますので、

 

 

思考の世界では、あなたは、
お金
¥が、循環し始めてきます
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、
「お金を、何に使おうかなー♪」

 

と、楽しくイメージできるようになり、

 

 

 

 

 

次々に、
豊かな自分になったあとの
自分の生活も、
イメージできるようになり、


お金があるあなたに、
ゴールが設定されます。


 

 

 

 

 

 


 

ここまで大丈夫かな?
何回かやってみてね
ウインク

 

 

 

 

 

 


 

まずは、思考を整えて、

お金持ち思考
チェンジしちゃいましょう!

 

 

 

 





準備体操どうでしたか?

 

 

 

 

ではいよいよ実際に
行動する具体的な方法について
やっていきましょう♪



 

 

 

 

 

 

 

「幸せなお金持ちになる」具体的な方法⭐️パート2
次のページ>>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!