マスターコース<CPM2>まで終了されたKOさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019」 NEW
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース


 

こんにちは!!

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM2まで

終了された方のレポートを

ご紹介いたしますね。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 


 

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

<CPM2>までを終了されたKOさんのレポート
 

《CPM1とCPM2を終えて》

私がCPMを学ぼうと思ったきっかけは、
うまくいっていると思っていた自分が、
ある時期からとても生きづらくなり、

さらには家庭内のこと、
またいろいろな現実に起こることが
うまくいかなくなってきたからでした。



そのときからたくさんの本を読んでは
自分をその中にあてはめてみたり、

わらにもすがるような気持ちで少しでもよくなりたいと、
いろいろなことを学んではまた次、

また違うことを学んではまた次
といった風に過ごすことによって、

少しずつ心の中も現状も
よくなってきているように感じてはいるものの、

実際のところ現実においては、
まだまだ変わらない状態、
ずっと心の中も満足できない気持ちを抱えたままでした。



まりあさんのブログは、
アメリカから発信されている頃からずっと読んでいました。

まだその頃は、本当のことかなあ、
でも本当だったらすごいなあ、
自分で現実を創ることができるんだ…と、

興味を持って読みつつも、
どこかで半信半疑でもあり、

書いてある内容のことについても、
またまりあさんの存在についても、
まだまだはるかかなたにある遠い存在のように感じていました。



そして、テキストを購入しては読み、
書籍になってからも読み、

そのうちCPMのスクールも始まり、
受けてみたいなと思いながらも、
行動に移すこともできず…。

また本に書いてあることを読んでも
頭に入れるだけで、
これまでどおりまわりのせい、
人のせいにしてみたり、

ワークも少しやってみても
継続することができなかったりと、
現実も本当に少しずつですが、

よくなってきてはいるものの、
自分の望むようにはなかなか変わっていないというような状況でした。



それでも、いつまでもこのままでは嫌だし、
本当に自分の思考で現実が変わるのなら、
そのしくみを知りたい。

そして今の生きづらい現実を変えてみたいと、
CPMマスターコースの受講を決めました。



実際学び始めると、
これまでの自分の考えでは
思いもよらなかったような内容が、
とても不思議で興味深いものでしたが、

学んだ内容をなかなか自分のものにできず、
ふわふわとつかみどころがない感覚で、
学んだことを自分の現実に落とし込むことができませんでした。


なにより、頭で考えることはできても、
書き出すということがなかなかできませんでした。



そこで、途中で並行して、
セラピストの方から個人セッションも受けることにしました。


そうすれば、CPMを学びながら、
学んだことを実際に自分のことに置き換えて、
最初に思っていた自分の生きづらさや、

うまくいかない現実を変えていくこともできるし、
何よりもこれからは学んでいるCPMを使って
自分で解決できるようになるということが、
とても素敵だなと思ったからです。



そして、セッションを受けた後は、
本当に現実が変わりました。





CPMで学び、またセッションを受けることにより、
現実がいろいろと動き始めました。

自分の描く理想に近づくために必要なものも、
手に入り始めていると感じています。



最初は頭の中だけで考えることが多く、
なかなかできなかった書き出すこともできるようになりました。


また、今までは自分の感情や思いに
ダメ出しをすることも多かったのですが、

今はどんなことを思ったとしても、
一旦受けとめ内側を見つめられるようになりました。


そして少しずつですが、
以前よりも本やブログに書かれていることを、
現実の中で実感できるようなこともでてきました。



そして、現実で起きてきたことに対して、
どんな思考や感情がでてきても、
その原因を他のせいにするのではなく、

すぐに自分のどこに原因があるのかなあ
と視点をきりかえられるようになりました。



そのため気持ちも安定している時間が長くなり、
本当に自分の体験したいことや
楽しいことおもしろいことを考えることも多くなりました。



最初の頃は、
現実がうまくいかなくなったのはどうしてなんだろう。


どうしてこんな現実になってしまったのだろう、
何が原因でうまくいかなくなってしまったのだろうと、
それを知りたい、
なんとかしたいという気持ちが強かったのですが、

今はそういう気持ちより、
目の前のことを大切にしたいという気持ちや、
今を楽しく幸せに過ごしたいという気持ちのほうが強くなりました。



私はここにくるまで
きっと他の誰より時間をかけて
学んでいるのだろうなというぐらい、
進むのに時間がかかってしまいましたが、

まりあさんを始めスタッフの方々は、
どんな時も温かく接してくださっていると感じていました。


ここにくるまで時間はかかりましたが、
私にとって、それだけの価値のある内容だと思っています。





《これから100%自分原因説を学びたい人へ》

これからCPMを学ぼうと思われる方は、
学び始めると最初は本当に不思議と思われるかもしれませんが、
私はCPMを学ぶことで、
絡まった糸がほどけるように、
とても生きるのが楽になりました。



私のように、
学び始めるまでの一歩が
なかなか踏み出せないでいる人もいるかもしれませんが、
実際行動してみると、
自分だけではわからなかったこと、

理解できなかったことも、
安心して学ぶことができています。

私もまだ学んでいる途中なのですが、
CPMは自分の現実の中で
実際に使っていくことのできる素敵なメソッドだと思います。


 

 


 

KOさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
まだ、CPM2までなのに、深く自分の中に落とし込んでいてすばらしいです。少しずつ楽しみながら CPM3も進めて行ってね。
CPM3のあとのスカイプたのしみにしていますラブラブ

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、

さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓
CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら