マスターコース<CPM2>まで終了されたNIさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

おはようございます!!


芝生の色も少しずつ青くなってきていて
気持ちの良い朝です(^^)


小さな黄色いお花ラブラブ

かわいい~♡
踏まないように、ついついよけて歩いてしまいます。

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日もひきつづき、マスターコースCPM2まで

終了された方のレポートを

ご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM2>までを終了されたNIさんのレポート
 


●学習を始める前

学習を始める前は、
いっぱい悩みを抱えていました。
それも長いことトラブル続きの中にいたので、

人生はこんなものなのかもと思っていました。
みんな何か悩みを抱えて生きているのが当たり前、そう思っていました。


もともとネガティブ思考で不安があり、
人の目を気にしがちでした。


特にこの10年ぐらいの間には、
人間関係のトラブルが解決しない間に次から次へと起き、
仕事ではパワーハラスメントを受けたり、
家族が体調不良だったり、

両親が病気になり二人とも亡くなったり、
家族が車に乗っている時に事故にあったりと、
いろんなことがありました。


書店でホ・オポノポノのタイトルを見つけて、
気になったので家に帰り調べたら 
まりあさんのブログにたどり着きました。

最初はブログを読ませてもらっているだけでも
得られることが沢山あって勉強になりとても助けられました。

時間があれば遡って読んでいました。
マスターコースは
いつか受講出来ればいいなぁという気持ちが、
だんだんと今受講したいという気持ちに変化していきました。


それは子供の体調が3年前から悪く、
1年以上入院しましたが 
現在も通院していていつ良くなるのか分からない状態だったからです。




●学習を始めてから

ちょうど学習開始日が、
私の誕生日だったので 
最高のプレゼントをもらえたようでワクワクしていました。

テキストが待ち遠しくて
最初はサクサク楽しみながらテストや課題を進めていました。

テレビからは、人気芸能人の結婚報道が流れたり、
セレブな人たちの生活の番組が続けて特集されたりしました。
とっても嬉しい気持ちになりました。


反面まだまだ、過去の出来事を思い出して
ブラックな思考でいっぱいになってしまった時は、

駅のホームで男性が倒れたり、
家では「もう悪口は言いません」とCMが流れたりしました。

思考した直後に起きたので、
現実化が早いと感じてびっくりしました。


学習も途中からなんだか
良くわからなくなってしまって、
どうしようと 焦る気持ちがだんだん大きくなり、

私は他の受講生の方のように落とし込めていない、
ずっと頭の中が混乱していました。
気持ちを書き出すことやワークなども全然出来ていませんでした。





●気づけたこと

180度違う人生を送りたいと思って
受講したのにも関わらず、
本当は変化を望んでいなくて、
ここに居たい動きたくないんだと感じました。

大変な生活の中のもメリットがあったこと。

子供の体調不良を言い訳にやらなくていいことがありました。

一生懸命アクセルを踏んでいたのですが、
同時に変わりたくなくてブレーキを踏んでいたこと。
今は、ニュートラルになった気がします。


「どんな自分でもOK」
「出来ない自分を責めたりしない」
「ゆっくり進んでも大丈夫」

そんな自分に寄り添っていきたいと思いました。


自分の気持ちにやっと気付くことができたので、
これからワークをしたりや気持ちを
書き出していこうと思います。

蓋をしていた本音の部分をやっと見つけられた気がします。

今までに沢山いやなことを引き寄せてきた私は、
もしかしてハッピーな事も
沢山引き寄せられるかもと感じました。

今までの強い気持ちの方向を変えればいいんだって思えたから。



CPM3を終了する頃には、
今よりも確実に気持ちの修正がされていて 
前を向いて生活をしていると思います。

その時は
幸せの中で 大好きな人達と共に輝いている自分
健康で、豊かさに溢れている
と設定します。(決めるのは自分ですよね)

ここまでご指導して頂きましてありがとうございました。
CPM3でもよろしくお願いします。


●これから100%自分原因説を学びたいひとへ

テキストやワーク、
課題をしながら納得して自分のペースで
進められるので、忙しい人にも、学びやすいと思います。


モヤモヤしていたり、
私のように頭の中が混乱していて
どうしていいのか分からなくなってしまった人は、
自分では気がつかない自分の気持ちに
気づくようになってくると思います。

落ち着いて自分と向き合うことが
出来るようになってくるので、

いろいろな発見があったり得られるものがあると思います。

今、一生懸命頑張っているのに、
現実は辛かったり、改善されなかったり、

なかなか変わらなくて悩んでいる方は
気持ちを整えて未来を自分の思い通りに
変えていけると思うので、受講されるのも良いかと思います。


 

 


 

NIさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
変わりたいのに、今の自分を手放したくない気持ち・・・・。

自分の本音に気づけてすばらしいです!毎日の生活の中で、気持ちに気づくことってなかなかできないかもしれません。忙しい中、苦しい中は特に難しく感じてしまうもの。でも、そんな中でも、少しの変化や思考の送り出しに気づかれてどんどん前に進まれているNIさんステキです。これからがとっても楽しみです!

 

 

クリエイティブパワーメソッド 

マスターコース生は、

さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

*お金を引き寄せる実験♪に興味のある方はこちらから


 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら