マスターコース<CPM2>まで終了されたKSさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

このブログを開いた瞬間から、
あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ

100%自分原因で考えれば、
あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

 

おはようございます!
今朝はどのようなお目覚めですか?

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを充電しましょう!
 

パワーチャージストレッチのやり方は⇒ こちら

 

image

 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


ひきつづきマスターコースCPM2まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)は
「思考が現実化する」 とか 「引き寄せの法則」
どなたにでも わかりやすく学習できるようになっています。

CPM1は書籍で
CPM2CPM3は通信講座の 
マスターコースで学んでいけます♪


ジックリ自分のペースで自宅で学べ
学習しただけではなく、
日常生活に活かすことで、
毎日が心地良くなってきます♪

 

 

 

*もう少し詳しくは、こちらで⇒マスターコース

 

 

<CPM2>までを終了されたKSさんのレポート
 


●私は、小さいころから
自分自身の性格や体型にコンプレックスを持っていて、
常に周りと比べて、
「どうして自分はこうなんだ・・・」
と比べては落ち込み、
自分自身を責め、周りのせいにし、
内面はとっても攻撃的で、
そんな自分自身に嫌気が指していました。



でも自分ではどうしてよいか分からず、
極限的なダイエットをしたり、
沢山の自己啓発本を読んだり、

今の自分にできることは何でもやろうと、
傍から見たらとっても向上心ある子だと写っていましたが、

内面では自分自身に悶々とし
やってもやっても自分の中では満足せず、

「ゴールのない道」をひたすら努力していた、
そんな20代を過ごしていました。



幸せ絶好調な日々を過ごしていた20代後半で
付き合っていた彼に振られ、

「どうして、私はいつも幸せになれないのだろう」
「なんだかこのままではいけない気がする、
ここで私は変わらなければ、
私の人生ずっと同じことで苦しむかもしれない」
と思い、ネットサーフィンをしていたら、

秋山まりあさんのブログにたどり着きました。

そこで、CPM1の本を購入し、
無我夢中で読みました。

でも私には少し難しく、
「本当にこれで現実が変わるのかな」
と少々疑心暗鬼でしたが、

でもこれで人生変わるなら、
絶対自分のものにしたい!とも同時に感じました。



「一生に一度の思考の洗い出しを」
という言葉に惹かれ、
あんさんにメールセッションをお願いしました。

そこでは、小さいころに我慢していた気持ち・
思いをたくさん吐き出し・
その感情を受け止め、
時には涙が溢れて止まらないとこもありました。

ですが、
今まで勝手に蓋をしていた感情が

シートを書く度に
どんどん溢れだしていき、

本当にいろんな思いに気づき、
自分自身の過去を振り返ることができました。

私はこのメールセッションで
様々な思い込みに気づき、

いらない思考を少しずつ手放すことができ、

自分自身の土台をもう一度
立て直すことができ、本当に良かったと思っています。



メールセッションでCPMのことを学びましたが、
もっと自分自身の中に落とし込みたいと思い、

マスターコースの受講を決めました。

私はCPM1よりもCPM2のテキストの方が
文章が分かりやすく、

「なるほど、なるほど」と
1つずつ落とし込みながら、
学んでいくことができました。

もちろんCPM1のテキストと併用しながら、
何度も何度も読み理解を深めていきました。




CPM1、CPM2を学び、
最初は他人に向けられていた矢印が少しずつ、
自分自身に軸が戻っていく感覚があります。

CPM1、2の勉強を始めるまでは、
「自分に自身がなく、他人と比べ、
自分が一番でいたいし、
他人が自分の思い通りにならないと嫌」

という思考満載で全く穏やかでない感情で
日々過ごしていました。

とっても攻撃的な人間で
自分自身でも自分のことが嫌いで、
とっても器の小さい人間でした。



ですが、メールセッションで
約30年間の思いを吐き出し、

その感情を冷静に受け止めることで、
今までトゲトゲしていた感情がなだめられ、

少しずつ自分自身が穏やかになっていくのを感じました。


そしてCPM1、2の受講をし、
なりたい未来を想像し、

思考し続けることに力を注ぐようにしました。

最初は感情がぐらつき、
不安になったり、イライラしたり、
どうしてまだ現実は変わらないの、

と思うことも沢山ありましたが、
なるべく毎日前向きに過ごすことに力を注ぐようにしました。



自分自身の一番の変化は
「生きるのか楽になった」ということです。


周りに振り回されることが少なくなってきたので、
他人のことがあまり気にならず、
「自分がいかに幸せか」ということを軸に
物事を判断できるようになってきました。

また、周りからは
「可愛いね、笑顔がいいね、丸くなったよね」
とほめられることも多くなりましたし、

私自身の周りに異性も同姓も
自然と集まるようになってきたな、と感じることが多くなりました。



でもそれは、
自分自身がありのままでいれる自分になったから、
こそだと思っています。




これから100%自分原因説を学んでみようと
思われている方は是非迷わずやってみるべき!

だと思います。

私は勉強を始める前は、
何からどう勉強していったらいいのかな・・・
とあれこれと悩みましたが、

個人的なおすすめは
メールセッションをして、
マスターコースでCPMを深めていく、という方法です。

自分と向き合うことCPMを落とし込むことは時間がかかり、
忍耐も必要ですが、

自分の人生がこんなにも
楽になり楽しくなるなら、
やらないという選択肢はないと思います。

サポートの方々も丁寧に私たちをフォローしてくださいますので、
安心して学習もできます。

これからCPM3の勉強楽しみです。


 


 

KSさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
まっすぐに自分に向き合って、ほんとうに素晴らしいです!
あとは、ゆっくりじっくり、新しい思考を送り出して毎日をたのしみましょうね。CPM3のあとのスカイプたのしみにしています!

 

 

クリエイティブパワーメソッド 

マスターコース生は、

さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




 

 

今日もステキな一日を~♪

 

月曜日♡
「今日はなにをする?」「何を決める?」宣言して
どんどんイメージを送ってみてね。

今週も楽しみましょう!!


 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら