マスターコース<CPM2>まで終了されたKHさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

このブログを開いた瞬間から、
あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ

100%自分原因で考えれば、
あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

こんばんは!

今日もおつかれさま!
 

夕食はおすみですか?
今日のあなたの家のごはんはなにかな~?

 

 

 

ひきつづきマスターコースCPM2まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)は
「思考が現実化する」 とか 「引き寄せの法則」
どなたにでも わかりやすく学習できるようになっています。

CPM1は書籍で
CPM2CPM3は通信講座の 
マスターコースで学んでいけます♪


ジックリ自分のペースで自宅で学べ
学習しただけではなく、
日常生活に活かすことで、
毎日が心地良くなってきます♪

 

 

 

*もう少し詳しくは、こちらで⇒マスターコース

 

 

<CPM2>までを終了されたKHさんのレポート
 


●テキスト1と2(ここまでの内容)を詳しく学習してみて
CPMに出会ったのは昨年1月ごろだったでしょうか。
マリアさんのHPを見て
本当にこんな世界があるかと
すごい体に衝撃が走ったことを覚えています。


潜在意識は1人称しか理解することが出来ない。
すべての人=自分ということは衝撃的でした。
そのようなことは思ったことも考えたこともなかったからです。


自分が産んだと思っている子供達も、
気持ちの合わなかった両親も、
夫も全部自分のかけらで自分の思考が作り上げたものなんだ。
ということ、すべて潜在意識さんが
用意してくれたものなんだと理解できるまでには
少し時間がかかりました。

まだ理解しきれてない部分はたくさんありますが、
パラレルワールドに早く行けるようにしたいなあと思っています。


一瞬前は過去で思考の世界になるから
過去を変えられるっていうことはとても衝撃的でした。



過去に思い悔やみひきずった過去、
胸の痛む過去がたくさんありましたが、
過去を変えられるということは
今までの人生から変えていくことが出来るんだと思い、
ものすごくうれしくなりました。

それからは日々修正に励んでいます。
周りの人もピンポン玉の定義で変えることが出来ると知ってから、

いろいろな定義を変えて楽しんでいます。

時間や空間のこと、
予言者やソウルメイトなども
最初はびっくりすることが多かったのですが、
しくみがわかってくるととても面白いなあと思いました。



現実的に大きな変化は両親との関係です。

一緒にいるとストレスを感じる存在で、
母と一緒の時間を過ごすと
なぜか関係のないところの周りの人間関係が
壊れてしまうことが多く、

母の怨念かなとか、
不幸の塊だと思っていたのですが、

CPMを始めてからは
母とは二度と会いたくないとか、
二度とかかわりたくないとか、
真剣に考えていたからこそ、

母=私であり、私自身が淘汰されることになり、

だから全然周りの人間関係が壊れてしまうんだ
という理由を理解することが出来ました。

そこからは母への思考の修正をすることで、
出産のときでさえ、一度も寄り付かず、

ほぼ疎遠にしていた実家の母と
連絡を取り合うようになりました。

CPMには周りの人の定義を変える勉強をしますが、
母の定義をお金の管理の出来る人、
物を大切に出来る人、いつも財産がある人、

部屋の中は清潔で整理整頓が出来る人
に定義を変更しました。

すると、今まで大量にある不要なものを
私が捨てたら?といっても
まったく聞く耳を持たない母でしたが、

私に全部託すから片付けてほしいというようになり、
いらない洋服などたくさん捨てることが出来ました。


いつも物で溢れかえって
食べることの出来なかったテーブルの上も綺麗になり、

足の踏み場もなかった床が
とてもきれいになっているではありませんか。

本当に周囲の人は自分の思考で出来ていると思いました。



私が変わることで母の周りも変化してきて、
自分勝手で思いやりのないことから
兄弟からも見捨てられ、
20年以上音信不通になっていたのですが、
ある出来事がきっかけで親戚付き合いが
良好な関係で復活しています。


夫との関係もかなりの変化を感じられるようになりました。
強情で、喧嘩ばかりしていた夫が
考えられないほど優しくなり、

家事も積極的に手伝ってくれるようになりました。

私は独身の頃から海外が大好きで、
海外旅行に行くことや、
海外で生活する願望がありましたが、


夫は海外がとにかく嫌いで、
国内の転勤しかない職業に転職をし、

海外旅行や英語に興味を示さなかった夫が
CPMを始めてからなぜか
仕事で再び海外に関わることになり、

家では英語を勉強しはじめ、
海外旅行に関しても私の話を聞いてくれるようになりました。


今年夫は仕事で何か月か海外に行くことになりそうです。

CPMを学び始めてからいかに、
思い込みが激しくて、錯覚が多いことに気づきました。


私のほとんどは思い込みと錯覚で
なりたっていたと思わずにはいられません。


置き去りにされていた自分を
大切に出来るようになり、
人=自分ということを学んでからは

うまくいかないことをすべて人のせいにしたり、
恨んだりしないように出来るようになってきました。

心も落ち着き深くいろいろなことに悩まなくなりました。


CPMを知ってからは、
毎日ノートにイメージノートをつけていて、
嫌なことがあったり、

嫌な人がいるとアングリーワークなどいろいろなワークをしています。

すると驚くほど、
感情のパターンが同じで

だからこそ今までこんな現実を
受け取っていたんだろうなと思い納得しながら修正に励んでいます。


他にもいろいろなワークをやっています。
お金を引き寄せるワークは

毎晩必ずやることにしていますが、

会社では高額のランチを奢ってもらえる体験が増えました。

またずっと連絡のなかった親戚から
連絡が来て遺産が入ってきたり、

両親のお金の面では
頭を抱えることが多かったのですが、

街の中心部にある夜景の綺麗な高層の県営住宅に
入ることが出来ることが決まり、
お金の面で心配事が一つ減りました。



100円玉を引き寄せるワークでは、
100円を拾い、
そのお金で大好きな焼き芋を買うイメージをしていたら、
100円は拾わなかったのですが、
たくさんさつまいもが入った袋を100円で
スーパーでゲット出来たり。

潜在意識さんと繋がってるなーと
嬉しくおもったところです。

潜在意識さんとは
仲良く出来る時間を増やせたらいいなと思っています。


自分の心の変化としては
今まで嫌なことがあれば
すぐに気持ちが折れて、

絶望感でいっぱいでやる気をなくしてしまっていました。
それは家事など日常生活などにも影響をしていましたが、

トラブルがあり悩むときは
まずトイレにいって
携帯のメモを使いながら思考の修正から始めます(笑)


CPMを勉強してからは
思い悩むことが少なくなり、
穏やかな気持ちでいられる時間が多くなってきている気がします。


何より人生に希望が持てるようになったことは
何よりもうれしいことです。

これからは自分の思い描くストーリーを
たくさん受け取れたらいいなぁと思います。

引き続きCPM3たっぷり学んでいきたいです。








●これから100%自分原因説を学びたい人へ
どんなきっかけでもいいです。
やらないと損だと思う世界だと思います!

自分の描いた世界が現実になるのですよ!
シンデレラストーリーをリアルに歩めるんです!
どんなきっかけでもいいから、
100%自分原因説一人でも多くの人に知ってもらいたいです。
長い間悩むことがとてもあほらしく感じるようになりますよ!

100%自分原因説は楽しみながら学ぶことが出来ます。
辛い山登りや火渡りなどの修行もありません!
まだまだ私も進化の最中ですが・・・。
一緒に勉強していきませんか?


 

 


 

KHさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
とっても楽しんでいるのが伝わってきました!ステキ!
よかったですね~♪私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
CPM3も、引き続き楽しんでね。
 

 

 

クリエイティブパワーメソッド 

マスターコース生は、

さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

夜は、「ゆっくりする!」って決めてみて音譜

「そういう時間大好き♡」ってつぶやくのもいいかも!

自分でちゃんとコントロールできますから、
自分を信じて、潜在意識を信じて 思考を送り出してね。

 

 

 

 

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら