マスターコース<CPM2>まで終了されたHYさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

このブログを開いた瞬間から、
あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ

100%自分原因で考えれば、
あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

こんばんは!
今日もおつかれさまです(^-^)

 


 

 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


ひきつづき、マスターコースCPM2まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪



 

*マスターコースとは⇒マスターコース

 

 

<CPM2>までを終了されたHYさんのレポート
 


●テキスト1と2(ここまでの内容)を詳しく学習してみて

引き寄せの法則のことはずいぶん前から知っていました。
実際にそれまでの自分の人生を振り返ったときに、
過去に確かにそのような現象が起きていたこともあり、
「人生は自分の気持ち次第でコントロール出来る」
という程度の知識はありました。


そのように心がけながら
生活していたつもりではあったのですが、

思いがけずショックな出来事があったり、
かと思ったらそれがまた好転したり、

上がったり下がったりの人生を
繰り返しているなあという印象がありました。



そんな中で、
もっと上手に引き寄せが出来ないかと思った時に、
まりあさんのブログに出会い、
100%自分原因説を知りました。


最初はブログに毎日目を通す程度で、
マスターコースの受講などは
特に興味がなかったのですが、

ある日ちょっとしたことで
人間関係のもつれがあり、

「もうこんな状況に振り回されている自分は嫌だ!」
と衝動にかられ、
もっとちゃんと勉強したい!と思い、受講を決めました。


勉強を進めて行く中でまず思ったのは、

今まで自分が理解していたつもりの引き寄せの法則は、
本当に表面的な部分でしかなかったということです。



なんとなく、
「前向きに考えていれば上手く行く」
程度にしか思っていなかったのが、

なぜそのように法則が働くのか、
そもそものしくみを根本から知る事ができ、
より一層理解を深め、信頼できるようになりました。



マスターコースを受ける前の私は、
目の前の現実に対して、
感情的になり、
気持ちが不安定になることが多かったのですが、


勉強を進めて行くうちに、
湧いて来た感情に対して冷静に向き合えるようになりました。


まだまだ完璧ではありませんが、

以前の自分であれば、
相手に対して勢いで文句を言っていたところを、

まず自分自身のことと受け止めて、
少しづつ認めることが出来るようになりました。
(人間関係は以前よりよくなっていると思います。)


そもそも、この世界は私の意識が
表層化しただけのただの幻というのは、

本当に今までの常識が覆されるような事実で、
理屈としては頭で理解しつつも、
まだ、現実を現実として受け止めてしまう部分もあり、

自分の内面と外面を行ったり来たり、何だか不思議な感覚です。

少しづつ、錯覚から抜けられる様に、
意識しながら生活しています。





● これから100%自分原因説を学びたい人に
「もっと人生を理想通りの楽しいものにしたい」
と思う方にはぜひおすすめしたいです。

普通に考えれば専門的な難しい内容を、
まりあさんはとても解りやすい言葉で
丁寧に教えてくださっています。

本当に、今まで私が見て来た世界は何だったのと思うくらい、
いい意味で常識を覆され、生き方が根本から変わります。

私もまだ錯覚が抜け切れておらず、
自分の人生をコントロールできるまでには至っていませんが、
これからCPM3を学んで、より身になっていくのが楽しみです。

これを実践するかしないかは別としても、
この知識を知っておくだけでも、
人生の見方が随分と変わると思います。


 

 


 

HYさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
自分の感情をコントロールできるようになってすばらしいです!
不安や怒りなどの気持ちは、十分にその気持ちを持っていることを認めると手放せるのですが、排除しようとすると、ますます引き寄せてしまいます。
それを上手に手放すことも体得されていらしてステキです!
これからもたのしみですね~♪
CPM3のあとのスカイプたのしみにしています!

 

 

クリエイティブパワーメソッド 

マスターコース生は、

さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 



 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら