変化・体験談ありがとうございます 76 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

NYに来ています!

ブロードウエイのミュージカルシンデレラを見てきました♪

爆笑のパロディストーリーになっていて

ご覧になった方はご存知だと思いますが、

現在版シンデレラでした(^^)



脱げてしまったガラスの靴を

自分で持って帰ってしまって

王子が探せなくなってしまったり、


2度目に王子に会ってまた、

走って帰るときは、わざと戻ってきて、

靴を王子の目の前に落としていったり・・・。


義お姉さんと仲良くなって

お姉さんに恋人ができてラブラブだったり・・・。


幕間にぱちり


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

ニューヨークに行かれる方で

興味があったらシンデレラも選択肢のひとつにいいかもしれませんラブラブ


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 76

◆ハンドルネーム
もっち
マリアさんの本に、本屋でブラブラしてたら出会ったのです!
とても、必然で今は感謝しても、しきれません!
なかなか現実が動きませんが、自分も変わってきてるのは感じます。
悪い風にしか考えない癖があり、自分原因説でいくと本当だ~と思い笑えてきました。
まだまだ錯覚や思い込みがリセットできてないですが、ワクワク思考が上回ったとき、一気に進むんだとワクワクします

日々、そうか~そうか~と焦らずやっています
人生バラ色報告をできると思うので、宜しくお願いします


◆ハンドルネーム
メロウ
マリアさん、みなさまはじめまして!
マリアさんのブログにであい3か月、すぐに書籍を購入させていただきました。それまでも私はポジティブで、いろんな自己啓発を読んだり実践したりしてきました。しかし、この100%自己原因説は、今までのわたしの人生観を180度くつがえしました。これまで、運命とははじめから決められているもんだと小さい頃から信じて生きていました(笑)また、お金は汚いものだ、貧しいのが美しいものだと信じていました。
このブログにであえたおかげで沢山の奇跡をまのあたりにし、お金に困らないワークではほんとうにお金に困らなくなりました!仕事も家庭も楽しくて仕方ありません。

そんなわたしの目指すところは、マリアさんたちみたく、cpmをまなび、 周りの人達に伝えていく、ということです。 資格も取りたい!という目標ができました
マリアさんに、心から感謝します


◆ハンドルネーム
コマリ
はじめまして。
本からブログにたどりつきました。

以前は、まわりの人の発言や行動に振り回されがちで、なぜか怒られたりあたられたりが多かったので、何でだろうと思っていたのですが、他人=自分とみると思い当たることが多く納得しました。
自分の思考と向き合うのはきついかなぁと思っていたのですが、ブラックな思考もでてきてくれてありがとうと思えるようになりました。
そう思えるようになってから、まわりの人の発言が気にならなくなりました。
これからも思考探りして、いい思考に修正して投げようと思います。


◆ハンドルネーム
あやこ
はじめまして。
以前からザ・シークレットなど読んでいましたがどう実践したらよいのかわからずにモヤモヤしたままでした。
マリアさんの本とブログに出会って、ようやくピンときました!ありがとうございます。
本を読んでしばらくは良い方向に向かっていましたが、
ここ最近、なぜかテレビを見ていても電車に乗っていても、他人のことを嫌だな~と思うことが続いていました。。
さらに車の修理や水のトラブルなど、お金がかかることばかりが続きました。
今までだったら、私は社会性がないのだろうかとか、何てついてないんだろうと落ち込んでいたと思います。
でも今は、自分が原因だとわかります。
これから落ち着いて、思考を訂正していこうと思えることがうれしいです。
これからも楽しく読ませていただきます。


◆ハンドルネーム
あいると
はじめまして。
ブログでマリアさんを知ってから100%自分原因説を知りテキストを購入し、最近コアトランスフォーメーションを購入し毎日並行して読んでいます。
確かにコアトランスフォーメーションは「難しいかな?」って感じがしますが先にマリアさんのテキストを読んでましたので抵抗はないです。

僕の一番の思い込みは「人見知り」でうまくしゃべれないことでした。だから営業はできない、やらないと決めていました。
でもこれを克服できなければ先がないと思ってましたのでテキストを読み始めてから思い切って接客業からやってみようということで先月終わりから挑戦してみました。そしたら何の抵抗もないどころか楽しくて仕方ない状態の自分を感じることができています。30年以上も回り道をしてきた自分がもったいない感じがします。
来月には営業に職を変える予定です。人に接することがこんなに楽しいなんて気づかせていただいたのは他ならぬマリアさんのメソッドだと確信しています。
あとは幼いわがまま思考の修正と何となく不安や恐怖を感じてしまう思考の癖を修正するワークに取り組んでいきます。


◆ハンドルネーム

10月ごろに何気なく書いた理想の人の条件が出てきました。

ちょうどそのとき、相手の方とお茶をしていて、そのメモ帳を開いたときにハッ!と気づいたんです。
ほとんどの条件が叶った相手が目の前にいました。

当初、ブログを読んだり、書籍を購入して、分かったつもりであっても知識ばかりが増えて実はあんまり腑に落ちていなかったようで、特にこれといった引き寄せはあまり感じずでした。

私は自分の中のブレーキを外して、わくわくすることに置き換えていました。

ただ、いつのまにか、それもしなくなっていました。する必要があまりなくなったというか、心がフラットになっていったんです。

それで、引き寄せしようということを忘れ、自分が楽しいことに集中しました。
そのときには、常に、自分の心に『これは私自身がやりたいこと?ワクワクすること?』と問いかけをして、ちがうようならやらない、という選択を意識しつづけ・・・

そして、その選択の中を繰り返す中で、すごい引き寄せが起こりました。

10月に設定したときは

・引き寄せの法則をお互いに楽しめる
・尊敬しあえる関係
・尊敬できる考え方をもっている
・夢を実現していく人
・タバコ、ギャンブルをすることなく健康的な生活をしている・経営者
・年齢が27~38
・自分の心がときめく人
・自分の心がときめく人に愛されている
・家事が得意
・優しい
・高級車を何台も持っている
・〇〇で毎月利益をあげ続けている
・年収〇千万以上
・資産〇億以上
・私を大切にしてくれる
・身長180センチくらい
・比較的時間的余裕がある
・お金持ちだけどお金持ちであることをアピールしない
・私の人生のメンターにもなる器の大きいパートナー
・セラピーのお仕事やスピリチュアルに理解があり、それを一緒にできる人
・お互いの魂や波動、〇〇の腕も高め合える人
・お互いの夢を応援し、一緒に高まっていける人
・否定をせず、他人のよいところに目が行く人
・できてもできなくてもありのままを認めてくれる人

と、自分勝手な(笑)条件を書いていました。

途中、年齢に関する条件をを緩和することを許可していたので、一気にかなったのかな。

高級車というところは、自分の中でいまだにしっくりきていないため叶っていませんが、それ以外はすべて当てはまった相手が目の前にいることに気づきました。


デートのときも、こうなったらいいな~、と思ったことを、準備してくれていたり、持ってきてくれていたり、自分の頭でふとよぎったことを彼が行動に移したり、
その言葉を発したり、夢で見たことの行動を彼がとったりと、ミラクル続きで、かなりぶっとびました(笑)


メモ帳の条件に気づいたら翌日、その方から将来を見据えての告白を受けまして、心の中の整理中です(*^-^)

あとは、これからの関係がどれだけ幸せな気分で過ごしていこうかと新しいイメージをしています。

今、思うと、恋したいなぁ、と思うきっかけをもらったのが、その彼のレッスンを受け始めたことでした。


妄想の彼でトキメキをリアルに感じることもできたし、
何より、マリアさんが、自分が幸せと感じる相手であれば、誰でもよい、とする、という記事を見て、なるほど~、これを実践してみよう!と意識していたことも、このミラクルを起こした秘訣なのかな~、とも感じています。

今も、また妄想の中でいろんな感情を味わっているからか、彼からのうれしい言葉もどんどん引き寄せて、すごく幸せです♪

送り出す思考と、波動ってほんとに大事ですね!


◆ハンドルネーム

マリヤさんこんにちは。
今回初めてのシェアです。
お金のワークを始めてからよくゾロ目を見るようになりました。何回もお金のワークを繰り返していたら、貰えないと思っていた手当(月15000円)がもらえたり、商品券をもらったりとhappyな事が続いています。
これからもお金のワークを続けてもっともっとhappyを続けていきます。


◆ハンドルネーム
ハッピー
マリアさんこの前はブログでアドバイスをいただけて嬉しかったです!ありがとうございます!

私かマリアさんのブログにたどり着けたのも引き寄せの法則をしていて縁を感じました!マリアさんの光ワークでお金のワークをしたら、1日で二カ所の宝くじ売り場でスクラッチ特別賞を一万ずつ引き寄せました

☆ビックリしてクリスマス時期だったので家族にケンタッキーをご馳走して幸せでした

☆最近は、インスピレーションが働き未来ノート書いて思考修正してワクワクする波動になりました☆ぞろ目も何回も見るようになりました!

夫婦円満が今は一番の目標なのですが、焦らず毎日ワークやりたいと思います(^-^)本当にタイミング良くマリアさんに出会え幸せです!ありがとうございます(^o^)これからも宜しくお願いします!



◆ハンドルネーム
happy me
スピ系、神系色々試し、ぐるぐるしましたが、結局潜在意識に関わってくるのかなと思いました。まるでマリアさんの本に書かれてたような。。社会的に正しいと思われるような事、その状況において、自分が出来る事、努力してきたのにも関わらず、罰当たりといわんばかりの事をしてる人も罰があたるどころか、のほほんと暮らしてます。その人よりも私が不遇な扱いで疲れました。

自分の努力、実るばかりか苦労のみで、絶望を感じてます。潜在意識の事を新たに見直し始め、自分の望み通りの幸せな人生を経験したいと思いました。

お金のイメージング後、今まで無かったような、購入すれば(1購入に対し一回です)、これは無料で購入出来ますという経験をしました(色々選べるのですが、よくある、日本のショップのおまけみたいな物ではない商品で、普通に買うなら商品代、送料かかるお品です)海外に住んでた事もありましたが、サイトでこんな事があるなんて!!とビックリでした。 まだまだ実践をし始めたのが、最近なので、これからもやっていきたいです。どうも有難う御座いました。
 

◆ハンドルネーム
m
嫌な同僚がいました。自分の能力をひけらかす話に終始するのです。
ですが抵抗せずに、更に、
彼女の良い状態を心から喜んでいるという、対応をしてみたんです。
そうしたら、ひけらかしは消え、尊敬語で私に話してくるようになりました。話しながら、私は驚いていました。


◆ハンドルネーム
Mahalo3939
「何もかも上手くいかない....」
半年前。何もかも自暴自棄になり、毎日が不安でした。
このままだと自分が危ない。そう思い、必死にネット検索していたところマリアさんのブログに辿り着きました。
マリアさんのブログを
数日間かけて読みました。
すると、ゾロ目を毎日見たり。
自分が瞬間的に思ったことが現実化していくことを目の当たりにしました。

今まで、環境のせいにし、上手くいかないと
相手のせいにし、自分を被害者として、被害妄想していました。


一番叶えたかったのが、お金についてだったのでお金のワークしました。すると、おごっていただく機会が増えたり、思っていた日より早く入金されていたり。引き寄せの力に驚きつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。
次は100万円引き寄せられるようワークガンバリます☆

また、マリアさんのブログに出逢ったことで、自分自身ととことん向き合うことができました。その結果、今まで、自分が自分の気持ちに背を向け、何事も諦めていたことに気づきました。そこで、新たに転職活動を始めること。外資系企業に務め、キャリアアップする夢を叶える為、動き始めました。
2カ月かかりましたが、今日、無事に仕事が決まりました。
不安になりそうなとき、マリアさんのブログを通し、皆様の体験談を何度も読み返しました。
今後は、素敵な恋愛ができるよう未来日記をつけていきます(*^^*)
一日も早く、次の嬉しい報告ができるよう、
毎日楽しく生きていきたいです。
マリアさん、本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


◆ハンドルネーム
ムーンライト
はじめまして、初投稿です。ブログだけでも、すごい情報やワークや光画像まで公開されていて、ありがとうございます。光画像を携帯の待ち受けにしていますが、少し落ち込んでいても見ていると とても気持が穏やかになり明るくなります。そして引き寄せをされた人のシェアを掲載してくださるので、どんなふうに活用しているのかがわかって、ありがたいです。私も、どんどん願い事を引き寄せて、2回目の投稿ができるようにしたいです。



◆ハンドルネーム
みこ
ちょっとしたおこづかいや、景品が当たるようになりました、主人にも教えたら、主人にも同じように願ったものが、手に入るようになりはじめ、お互いにいい言葉を掛け合うようになりました。
アトピーもすこしづつよくなってます
自分が、、と思うとコントロール出来なかった気持ちも笑えるくらいになり、仕事を辞める原因になっただった上司とも和解できました不思議ですが、早めに気づき、信じたもの勝ち(笑)だと思います。


◆ハンドルネーム
たむ
まりあさんのブログに出会うまでは、自分を取り巻く環境を変えたくてもがいている状態でした。

自信がなく、すぐにネガティブなことばかり考え、常に不安定でした。

職場ではいつも周囲の人の顔色をうかがいびくびくして過ごしていました。
よくきつく当たられたりしていました。
また、人の心配をすると心配しすぎてしまい、自分の生活そっちのけになるくらいその人のことで悩んだり…
いつも心が疲れている状態でした。
ストレスがたまると話せる友人に愚痴ってばかりいました。


それが、まりあさんのブログと出会い、テキストも購入して読み込んでいくうちに、他人=自分ということがわかり、過去の自分は他人にそんなふうにしたことがあったことを思い出しました。

過去の自分と向き合うことが多くなり、一つ一つ引っ掛かる過去をやり直していくようになると今までの状況が一変したのです。
子供のときにまでさかのぼり、やり直すと何故だか涙があふれてきました。

今は、職場の人たち皆が優しくなり、仕事が楽しくなりました。
心穏やかに過ごせるようになりました。

まだまだ初心者ですが、これからもっと自分原因説を学び、自分自身を認めてのびのびと生きたいです。まりあさん、ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!

たくさんのすばらしい変化は、あなたの思考チェンジの結果です!

自分で「変える!変わる!いままでありがとう!」の気持ちを

送り出してみていただければと思います。


このブログはきっかけですから 

どんどん利用していただけたらなと思います。


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62   ●シェア63  


シェア64  ●シェア65  ●シェア66  


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74   ●シェア75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから