変化・体験談ありがとうございます 75 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ

アメリカも桜がとってもきれいです!

NCは今が満開です!


今年は日本とアメリカ両方で

1ヶ月間もの間、桜の花をみることができています。


かわいらしい花ですよね~。

今年はまじまじと

桜の花を見てしまいました!!



一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 75

◆ハンドルネーム
きりん
先生こんにちは!
体験と言いますか、先生の本ともう一つ別の本(そちらは引き寄せに関する本です)を読んでから、色々なことが腑に落ちて、人生自分の思った通りに進んできているなあとすごく実感しております。
素敵なことも、悲しいことも全部そうなんですよね。

例えば一番最新の気付きで言うと、私何かに気を取られながら歩いているときは信号に引っかからない確率がとっても高いみたいなんです。信号に気付かないで歩くので、赤で止まるかも、とか、横断歩道だから丁度渡れないかも、という選択肢が自分の中に無く、結果知らないうちに横断してたり。あ、信号のタイミングどうかな?と事前に見たりすると、やっぱり待つことになるんですよ。不思議なことに。こないだ信号を渡っている最中にそんなことに気が付いて、ちょっと笑っちゃいました(笑)


また私たばこが大嫌いで、いつも避けていたんですが、思い返すと私、
「なんでこんなに皆たばこ吸ってるの!くさい!!」とか、
「歩きながら吸う人多過ぎ!!」とか、いつもイライラしちゃってたんです。
はい、つまりこれは自業自得というやつですよね(笑)
これに関してはゆっくりになるかなと思ってはいますが、いつか自然にたばこの無い世界がやってくると信じて、日々思考を送るよう心がけています。


◆ハンドルネーム
明日
昨年末に偶然、まりあさんの本と出合いこのブログを知りました。以前から引き寄せの法則は知っていたのですが、どうもいまいちだなと思っていました。
が、今回初めて納得できるメソッドに出会えた気がします。


あ、この人どうしているんだろうと思ったらその人と偶然鉢合わせしたり、おとといもチョコ食べたいと思ったら、いとこからチョコをもらったり、最近ふと思ったことが次々現実化してます。あまりにもこんなことがしょっちゅう起きるので、最近はマイナスな事を思わないよう気を使ってます。小さいことかも知れませんが、私の思考が現実化しているんだということを実感できるようになりました。今はいろいろ実験している最中です。


数字のぞろ目などは、私の場合は以前からよく遭遇するので、そのことを気にも留めていなかったのですが、意識するようになると、他にもいろいろハッピーが転がっていることにも気づけるようになりました。幸福探しが上手になったんだな、と思います。
これからも活用させていただきます。



◆ハンドルネーム
sakura
マリアさん♪
はじめまして(*^^*)

引き寄せに関しての本は何冊か読んだことがありますが、100%自分原因説はすっと入ってきて、「ああ~、そういうことか~」と納得いたしました(*^^*)
自分の内側が外側に出ていると知識として知ってはいましたが、今ひとつピンとこなかったのです。


今は、この状態を作っているのは自分だと理解出来ます。

変化としては、自分の思考に気をつけるようになったことで、今までいかに望んでいないことを考えていたのかがわかりました。


制限をつけていることや、最初からムリ、叶わないと決めつけていることもわかったのでそれを手放し、好きなことを自由に感じ、望むようになりました☆
やりたいことはやり、行きたい所には行き、ワクワク優先生活にしました。
すると、初めてお会いする方が皆様いい方だったり、以前なら苦手なタイプだと感じた方でも全く気にならず普通にお話出来るようになりましたp(^_^)q

素敵なご縁がたくさんあり、新しい経験も次々とやってきて、自分の中が満たされてきています♪

これからもマリアさんの本を何度も読み返して、心のクセを修正しながら、楽しく過ごしていきたいと思います。


まだまだ、これからで~す(≧∇≦)ありがとうございます♪感謝をこめて☆



◆ハンドルネーム
aya1027
道端ジェシカさんのブログで知って以来、吸いこまれるようにマリアさんのブログを見て本も予約して買いました!

以前は、どうにもならない自分の人生や運命を自分が引き寄せているなんて思いもしませんでした。自分の不幸と嘆いたり、スピリチュアルなものに頼ったり。
でも、スピリチュアルなものって、自分の中でどこか腑に落ちないところがありました。


しかし、今100%自分原因説を理解し、自分次第で人生は変わるという事を実感しています。

理想の彼氏もでき、仕事も順調!あとはたまに、ネガティブ思想が分かっていても止められなくなるので、それを上手く転換できればなーと思っています。
この出会いに感謝!


◆ハンドルネーム
mio-mio
マリアさんのブログを拝見して恋愛の光画像を入手して携帯に取り込んで毎日みていたら、好きだった人とだんだんうまくいくようになりました。光画像、効き目すごいです。


◆ハンドルネーム
おはな☆
こんにちは☆随分前に道端ジェシカさんのブログからマリアさんのブログに出会い、毎回楽しみに読ませて頂いております。


今、オーストラリアに居るのですがどうしてもマリアさんの本が欲しくて、日本から送ってもらいました!1月に届いて一気に読みました☆
手元に本としてあると何回でも読めてイイですね!


オーストラリアで豊かな自然に囲まれて生活させていただいておりますが、たまに直面する小さな問題や解消しきれていない過去の出来事を思い出し、自分の思考と向き合いながら、日々過ごしています。
時間もたっぷりあり、経済的にもギリギリとはいえど、困った時には何故か臨時収入が入り、生活出来ています。
ありがたい環境にあるので、マリアさんのご紹介下さるワークのおかげだと思っています。
感謝です!


たくさんのワークをご紹介いただいている中で、日本に居た時からお金のイメージワークをしていたのですが、先日驚くべきことが起こりました。
シェアハウスに住んでいるのですが、前のシェアメイトがとても気が合う子でした。
思いつきで一緒に旅行にも行ったのですがその時に、お金のイメージワークをしていた時に想像していた海と全く同じ海を見ました。


目の前に広がる光景がイメージの中の海とそっくりで言葉を失いました。
真っ青な空、白い海岸、エメラルドグリーンの海、優しい波の音、美しい湾曲した海岸線がどこまでも続いている。。。。
しかも、その海の近くには川も流れているのですが、その川で「ポケットマネー」と書かれたボートまで発見しました!

私は長い間、経済的自立が出来なかったのですが、その海を見てシェアメイトと一緒に「ポケットマネー号」に感動し、きっと自立できると思いました。


経済状態はギリギリとは言え、言葉も通じない(私はあまり英語も上手くないので)国で幸せと感謝の気持ちを持ちながら生活で来ていることは、本当に素晴らしいことです。

今は親しい友達が周りに居ないのでたまに淋しい思いに駆られるのですが、これから思い描いているような生活がこの土地で得られるように自分の思考に今のうちに向き合って修正しています。

私にとって恋愛→結婚もとても大きなテーマなので経済的自立と共に素敵な彼と出会えるよう、これからも楽しみながら頑張っていきたいと思います!


いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
感謝を込めて。



◆ハンドルネーム
ザキ
よくぞろ目を見るようになりました。
幸せは、これからは自分で決めます。
幸せしか望んでいないので良い思考を選んで自分を幸せにしたいとブログを読んでおもえるようになりました。


マリアさんありがとございます。
こういう思考を今までは、持つことができなかったのです。
良い機会を本当にありがとうございました。



◆ハンドルネーム
あん
まりあさん初めまして。
私は半年くらい前に、富森泉水さんのブログで、まりあさんの事を知りました。
そこからブログを全部読んで、秋に発売された本も何十回も読んでいます(笑)。
最初のほうは盲信的に実践して、かなり手応えを感じていたのですが、しばらくしてから、やっぱり叶わない事もあるかもと少し疑念が生じて来て、それでも続けていたら(泉水さんみたいになりたかったので)何かの瞬間吹っ切れたように『やっぱりこれが真実だ!』と分かりました(笑)。
うまく表現できませんが、悟るってこんな感じなのかなと(大袈裟)。
目の前の現実を受け入れられるようになりました。


今まで私に起きていたトラブル、主に人間関係なのですが、は全て、私が誰かを変えたいと思う(受け入れられない)から始まっていたんだなーと気付いたんです。
シンプル過ぎて笑ってしまいますが、自分で気付けたので、理解も深くてその後の現実化がとてもスピーディーになりました。


最近、仕事もプライベートもほんと上手く運んでいて、朝起きた瞬間から幸せを感じてます(笑)。
素晴らしいブログと書籍を本当にありがとうございました。
いつか、まりあさんにもお会いしたいです(*^o^*)



◆ハンドルネーム
ホルス
まりあさんいつもありがとうございます

私は去年の10月頃まりあさんのブログに出会いましたそして、本が出版されたのでそちらも購入したのですが、まずお金のワークでは、はじめて少したって、里芋と白ネギをたいて食べたいなーと思ったら、親戚から白ネギと里芋が送られてきたり、ある日急に現金書留で、4万ほど送られてきたので、主人に問い合わせると、会社からの思わぬ入金だったり、でびっくりしました

というのも、ここ最近不況で、主人もボーナス給料カットで、どうしょうものかと思っていたからです。


もともと、実家が商売をして、お金に困ったことは今までありませんでしたが、生まれて始めてのお金のない経験をしていたのです、今から思えば、子供の頃から両親が忙しく寂しい思いをしたため、お金よりも家庭円満、お金はありすぎるとろくなことがない、今あるお金も全部使ってなくなったらいい、と恐ろしいことを考えていたことに気がつきました、お金なんてと大切にしていなかったのかもしれません


でも、お金がないということはこういうことなのか、と初めて経験し、お金を受け取ると思うようになりました、2年ほど前から株式トレードをしていますが、最近の日経は散々で個人投資家は、損ばかりでほとんどする人はいませんでしたが、お金のワークをし始めた頃から日経平均が上昇し始めました、今まで損ばかりでしたが少しプラスにもなっています、経済が向こうから好転してやってくるというこれも引き寄せなのでしょうか、タイミングがよく不思議です。


株価も333円555円とか終値444円888円とかしょっちゅう見ます。
これからも、こんな服を着て、旅行して車に乗ってとか紙に書いて、将来の目標を寝る前にこうなると思いなが寝て、ドキドキワクワク楽しんでやっていきます。

まりあさん素敵な事の発信いつもありがとうございます
みなさんが幸せになるといいですね。




◆ハンドルネーム
まめ
首からの痛み、しびれで、身体中おもだるさで、毎朝すっきりと目覚める事ができませんでした。

他にも色々悩みもありましたが、まず、気持ちよく朝を迎えられるよう、イメージをして眠りました。
なんと言うことでしょう!?
イメージ通り、すっきり目覚める事が出来たのです。

今思えば、明日も痛み取れないし、起きなきゃだけど起きれるかなぁ…マイナスのイメージをしながら眠る事が多かったです。
イメージの仕方が掴めたように思います。




◆ハンドルネーム
もも
恋愛がうまくいかず、悩んでいて、毎日もやもやしてすごしていました。マリアさんのブログにであって、確かに、自分で不安を作り出していることが多いと気づき、幸せになりたい!と、夢ノートを作って、なりたい自分の画像を貼ったり、絵を書いたりして、幸せなイメージングをしてみました。マイナスな思考が強く、幸せなイメージングをしていても、つい途中で、他のことを考えてしまったりすることが多かったのですが、先日、なんとイメージ通りの、彼氏ができました(^ ^)嬉しくて嬉しくて、本当に叶ってしまうなんて、びっくりです。イメージング成功していたんだなぁと感激しました!ありがとうございます!これからも幸せなイメージングをして、ラブラブでいたいです(^ ^)これからもよろしくお願いします。



◆ハンドルネーム
chica
まりあさんのブログに今年に入って出会い、ブログを知った次の日に本屋さんに行ってなんとなく気になって手にとった本がなんとまりあさんの本だったのです!嬉しかったです!購入したまりあさんの本を読みながら毎日ブログを一つ一つ読むことが日課になっています♪とてもわかりやすい内容でワークも楽しみながらしています。おけげさまで!毎日が安心感に包まれている気分です。ありがとうございます。多くの方々にまりあさんのブログを是非読んでいただきたいです!



◆ハンドルネーム

こんにちは!マリアさん FBでもお友達承諾ありがとうございました☆

いつかお会いできるといいなぁと思っています(*^^*)

マリアさんの本は、なにかを感じた(引き寄せあった方)にもおすすめしてます。
今までたくさん こういった本は読んできましたが、読んでいてこんな幸せな気持ちに包まれたのは初めてです。
なんかこう書くと胡散臭くなってしまいますが苦笑、本当に心から満たされ幸せな毎日をおくれてkます。


秋に本を注文し、届くタイミングと同時くらいに、何年も追っかけていた夢が叶いました(*^^*)
私は、もともと前向きで幸せを感じやすいタイプだとは思っていましたが、
どこかで無理やりそう思い込むようになってしまっていた気がします。
でも本当に今は毎日が幸せで心から満たされていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

人間関係が大変だと言われるお仕事をしていますが、
「他人は自分」や「全ては自分が設定したんだ♪」と思うことで、全て受け入れることができ
以前の私だったらイラっとしてしまったり 引きずっていますがそういうこともないです。
何度も書きましたが、本当に毎日幸せです。ありがとうございます(*´ェ`*)



◆ハンドルネーム
たまこ
まりあさん、いつもありがとうございます★
小さい時からの悩みである、歯の噛み合わせのトラブルが解決できました。
何十件とまわった歯医者さん、
信頼できる歯医者に出会うことができ、ヒーリングでよくなりましたよ。

まだまだ、自分原因説で考えるとき、怖さがでてきたりしますが、少しずつ実践してます。本当に変わる、自分次第なんですね^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62   ●シェア63

シェア64  ●シェア65   ●シェア66

シェア67  ●シェア68   ●シェア69

シェア70  ●シェア71   ●シェア72

シェア73  ●シェア74


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから