\お立ち寄りありがとうございます/


 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

・2024年7月〜色彩心理カウンセラーになり

・2024年9月〜UMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事は

こちら

※プライベートは本好きの心理学オタクです笑



人は、自分をわかってくれる人が好き



共感してもらえた

理解してくれた

受け入れてくれた

認めてくれた



そうしたら

嬉しいですよね飛び出すハート






けれども誰とでも

わかり合えるわけではなく



お互いに価値観も考えも違う



そんなことは皆

言葉や理屈では

わかっているんですよ



誰かと話し合って

解決したい人もいれば

自分で答えを出したい人もいる



私は正しいと自信があるから

人の意見は気にならない人もいれば



そうやって

周りの意見を聞かないのは

独りよがりだと思う人もいる



お互いに価値観も考えも違う

と頭ではわかっていても



いざ、身近な人を相手にすると

やっぱりわかってもらいたいもやもやもやもや



解決法を探しているようで

自分のやり方をわかってもらう

方法を探している







自分を変えようとしてくる人

いやじゃないですか?



自分をわかってくれる人が

いいですよねショボーン



だから相手を変えようとするほど

反発するし上手くいかない



他人を変えるのではなく

自分を変えるのが先



そうしたら

周りが変わるのだけれど



これを説明するのが

何とも難しいもやもやもやもや




夜な夜なそんなことを

考えている私は



変人だという自覚はあります笑



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています