お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




人間は問題を
繰り返している


そう言われても
あんまりピンとこないでしょうか流れ星


私は離婚ジャンルにいるので
例えば、離婚にフォーカスすると


すんなり協議離婚できなかった場合
離婚は本当に大変ですよねチーン


大変な思いをして
離婚をしたのに


離婚後に


元配偶者に悩まされている
新しいパートナーに問題があった
子供に問題が出てきた
(家庭内暴力や不登校など)


みたいに


ようやく離婚したぞ〜
これで解決だ!


と、ならない人がいますショボーン


仕事も転々としている
職場を変えたのに
また変な人に悩まされている


恋愛もいつも
同じような終わり方をする


友達、ママ友、知り合いに
必ず同じような
苦手なタイプが出てくる


自分では気がづかないだけで
よくよく振り返ってみたら


人と環境、時空を変えて
問題をくり返している


そうだとしたら
自分の中に理由があるのですね


自分の分からない部分にある
思い込みや決まり事などが


目の前に投影されたり
問題を引き寄せたりしている


問題に大小あれど
沢山の人が経験していると
思っています


大きな壁にぶち当たって
大変な思いをしたのなら
もう繰り返したくないですよね


根本を解決して
繰り返さない


私は今そういう人を
目指していますふんわり風船ハート


誰でも、自分を知ること
自分と向き合うことで
少しずつ解決することができますスタースター


自分にとって
嫌なことが無くなる訳ではありませんが
振り回されなくなるはずです


だから、まずは
私自身がしっかり
生きづらさを手放して


手放したい人の
お手伝いができるように
なろうと思っています


苦しい側から手放す道に
向き直すことができたので


少しでも生きづらさを
手放せる人が増えたらいいなと
心から思いますハート