お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私は潜在意識を書き換え

心の勉強を始めました流れ星



私は始めてまだ数ヶ月なので

これからまた変わると思うのですが



ブログにも書いていますが

変わったことがたくさんあります



人間関係では

嫌な人がいなくなりました



嫌な人が嫌な人じゃなくなったり

関わりが薄くなって悩まなくなったり



お客様や取引先、出会う人に

変な人がいなくなり

親切な方ばかりになりましたふんわり風船ハート



日常生活の第1位は

運が良くなりました



今日は全国的に雨ですよね

私の地域も雨でした傘



図書館に行くのに

土砂降りの中、車で出かけ(駐車場は軒下)

着いたら雨が止む曇り



図書館に30分くらい滞在し

車に戻ったら、雨が降り出したのですが傘



駐車場の出口が混んでいたので

車の中で借りた本のプロローグを読んで



読み終わったら

まだ土砂振りだったけど傘



メルカリの発送のために

コンビニに着いたら、また雨が止んで曇り

結局、家まで濡れませんでしたおねがい



先日、カフェで

席が空いた話をしましたが



スタバのときも

実は同じことがあり



注文する前に席を取ろうとしたら

満席で、どこの席も空く気配がなく



仕方ないからそのまま

レジに並び、注文



席が空かなかったら持って帰るかな泣

とか思いながら



注文したものを受け取るために

カウンターにいこうとお店の方を見たら



きれいに1席空いてました



えぇ!?ありがとうびっくり



と思って座ったら

建築士の学生さんの隣だったという笑



すごく不思議なんですが

まぁまぁよく起こるので



運が良くなったのだろうな

と思っていますお願い



こんな風に良いことが起こると



私が出すエネルギーが良くなったか

波動が高くなっているかどうかの



答え合わせをしている気になります



【ある】を見る、感謝する

自分が嫌がる言葉を使わない



潜在意識は

主語がわかりませんから



人の悪口は自分が言われたものとして

受け取っていますもやもや



今までどれだけマイナスだったのか

考えただけで恐ろしいですけどチーン



気がづいたらそこから変えていけばいい

少しずつやっていきますハート



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています