お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私のカウンセリングを
して下さっている(継続)


みかさんが
以前私がした質問を
ブログに書かれていましたふんわり風船ハート




私は、生きることを
やめようかと思ったので


そこまで落ち込むと
もう何でも信じてやってみよう
と思いました


やってみて違ったら
また、絶望したら


その時また
生きるかどうか考えればいい


そんな気持ちでした
必死だったんです


何でもいいから
抜け出したかったもやもや


お金とか
出来るかどうかわからないとか
怪しいとか笑


そういうのは
もはや二の次で


いなくなるか這い上がるか
みたいなうずまきうずまき


もう今の生活も
こんな人生も先が見えない
辛くて嫌だ、耐えられない


本当にそう思うなら
本気になれば


いつからでも
変えられると思います


知っているかどうか
ただ、それだけ


今の私は、まだまだ
カウンセリングできないので
(できたら嬉しいけど、、)


カウンセリングを検討する場合の
私のお勧めは


フィーリング、直感


それに尽きます


自分の超プラベート
心の内を話すので


そのカウンセラーさんの
人柄、話し方、雰囲気


ブログを見ただけでも
なんかこの人は違うな
とか分かりますよね


だから
この人なら話せるかもしれない


それを
 

自分と相談して決めるのが
1番だと思いますハート


ちなみに、宣伝しても
私には何もないのですが


直感的にリブログしよ〜
と思いました照れ
(許可はいただきました)

あのお店美味しいよ、みたいな
いいものを勧めるノリです飛び出すハート


背中押されたい方は
メッセージもらえたら押します笑


今日はそんなブログでしたお願い


きっときっと大丈夫
皆様お疲れ様でしたスタースター


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました