お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私がカウンセラーを目指す理由は


こんなに変われるなら
生きやすくなるなら


絶対に必要としている人がいるはず


と思っているからですハート


え?離婚問題
解決していないよね?


そうなんです


夫婦関係って
1番関係が近い分
自分の意識や思考が
強く影響しているので


残念ながら
少し時間がかかりますうずまき


友達なら許せるけど
夫に同じことされたら
許せなかったりしませんか?


こじれるのにも
時間がかかったのだから


まして、自分の思考の癖は
今までの人生でくり返しながら
強固にしてきたので


私のこの数ヶ月で
いきなり解決びっくりマークとはなりませんもやもや


ラスボス的な感じですね


でも、必ず
少しずつ解決するので


私が納得できる感じになるし
そうする、と決めています


私はUMIのカウンセリングで
変わるきっかけをもらいましたふんわり風船ハート


ではなぜ、
UMIではなく色彩心理学の
カウンセラーになるのか


皆さん自分に慣れすぎて
生きづらいことにすら慣れている


何か違う、辛いと思っても


こんなものだと流したり
あっさり受け入れたりしている


そんな所に
問題解決のためには
潜在意識が、、なんて言われても


えぇっと、困ってません真顔


となりますよね笑


ハードルが高いし
良さがなかなか伝わらない


スピリチュアルっぽくて
ちょっと、、と思う方もいるはず
(私もそちら側にいました)


その点、色彩心理学は
すごく分かりやすいのです


100の質問に答えて
今の自分がどんな特性(性格)を
使っている状態なのかをみて
まず、自分のことを知る


そして
関係がうまくいかない相手に対して


その相手の
どんな特性(性格)を引き当てていて


その相手に
自分のどの特性(性格)で接しているかを
見ていきます


人間は多面的です


家庭の顔と職場の顔が違うように
相手によって人は出す面を変えています


何でこの人結婚できたの?
みたいな人いますよね(失礼)


私が勉強で
カウンセリングを受けた時に


講師の方に
お相手は誰にしますか?
関係を見てみたい方はいますか?
と言われて


全然、浮かばなかったので
とりあえず上司を出したら


seriさん、これは珍しいですね
サンプルとしてもらっていいですか?


と言われて
サンプルになりました爆笑


何がそんなに
珍しかったかと言うと


上司と私の結果
(私から見た関係)は


私がひたすら
相手に合わせている関係
だったからです


これ、間違っていなくて
元々上司はいち営業だったので


一緒に仕事していたときは
振り回されて大変だったけれども


上司になったから
一緒に仕事しなくて良くなって
とっっても楽になりました


ぜひ永遠に上司のままで
いてほしいと思っています笑


本来は
相手はこういう面を
あなたに出しているので
あなたのこの面で接してみると
すんなり行きますよ


みたいに解決方法を
導いていきます


何でこんなにうまくいかないんだ
と思うけれども


自分か相手のどちらかが悪い
とは限らず


相手の扱い方や
自分の出し方が分かれば
解決できることも多いのです


サッカーのルールで
野球をやってもうまく行きません


その関係にも
きっとうまくいく方法があります


実際に変化を体感して
もっと良くしていきたいと思えば


やっぱり
潜在意識を変える方に向かうし


私みたいに変わる必要に
迫られているなら
(目の前の現実がつらいレベル)


潜在意識を変えに行くほうが
変化が早いです



なぜ、こんなブログを
書いたかと言うと


今まさに色彩心理学を
勉強しまくっていたからです飛び出すハート


夏頃から
無料モニターを募集します



流れ星関係を良くしたい相手がいる方
(色彩心理学の手法で関係を良くする方法を
 一緒に探します)

流れ星seriとZoomで対面しても良い方
(Zoomではお顔を出してもらいますが
 それをどこかに出したりはしません)

流れ星感想をいただける方

流れ星温かい目で臨んでくださる方


無料モニターは
普段ブログに立ち寄ってくださる方
限定気づきで募集したいと思っています


人見知りの方も安心してください


親しみやすくて
ややおせっかいなオレンジ
メインキャラの私が
お迎えしますおねがい


いつもブログに寄り道してくださり
本当にありがとうございますスタースター


また今から勉強しますハート