お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




変わりたい



その一心でUMIのカウンセリングを受け

私は心の世界に入ることになりました



以前から引き寄せの法則も

脳科学も興味があって

本など読んでいたのに



カウンセリングを受けたあと

自分の変化とともにみる心の世界は

全くの別もので



潜在意識を書き換えると

嫌な人が消えるとか



普通に起こるものだから

コロッと信じることなりましたラブ



自分の現実がなぜこうなったのか

自分の潜在意識に何が入っているのか



日々謎解きをしているような

感覚でしょうか



悩みは格段に減りましたふんわり風船ハート



そんな私はブログにも

散々書いている通り

また、引き寄せ(と言われる法則)も

勉強しています



先日、スタバに行きましたが



建築士を目指す学生の隣で

アラフォーの私が読むのは




かずみんさんの

妄想実験笑



流石にちょっと気まずい、、もやもや



本を出すとき、いつもためらうから

ブックカバー買えばいいのに

まだ買えていませんチュー



そして、この週末は

色彩心理学の勉強をしています



色彩心理学も面白い

けれども、激ムズですチーン



この歳で母でフルタイムなのに



また何かを本気で勉強するなんて

思いませんでした



母親だから自分より家族を優先

働きながら何かをするなんて無理



きっと、そんな制限が外れました



勉強し始めると、いつの間にか

時間が経っていてびっくりします



学べることは

ありがたいことですね流れ星



そして、人生

何が起こるかわかりませんね



私が顕在意識で考えていた未来は

良くも悪くも全くかすりもしませんでした



私がこうなった理由が

いつかわかる日がくるのを

今から楽しみにおきますハート



バナナが苦手な私でも

バナナブリュレフラペチーノは

美味しかったです爆笑




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています