お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私seriさんに会いたかったんです

どうやって仕事を回してるかを聞きたくて


〇〇だけじゃなくて

〇〇もやってるとか

すごくないですか?



こんな嬉しいこと言われたら

飲酒していても忘れませんね笑



昨日は同じ会社の人たちに 

たくさん会いました



私は地方なので

普段ウェブで会議してるメンバーは

初めましてみたいな人も多くて



色んな人と話せました飛び出すハート



私があまり知らない人にも

名前を知られたりして

ちょっとびっくりびっくり



数年前まで全然仕事が

うまく回せなくて悩んでいたし



半年前まで職場の人間関係も

悪くはなかったけど

悩みもありました



どうやって仕事回してるかを聞きたくて

と言われながら



頭の反対で

これ私が言われているんだよな、、

と変な感じでした



あと、複数人に



背が高かったんですね

と言われました



これ、昔からよく言われるんです爆笑



写真とかフィルター通すと

なぜか小さく見えるみたいで



140センチ代だと思ってた

とか真顔で言われますおいで



すっかり忘れてました



仕事を褒められるようになったのは

人と比べなくなったからだと思います



評価されたいと思うほど

自分の中にあるのは

評価されない自分でした



私は私の仕事をやる

それだけだと分かった気がしますスタースター




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています