\お立ち寄りありがとうございます/


 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

2024年7月色彩心理カウンセラーになりハート

2024年9月からUMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事は

こちら

 


土日祝が休みの会社員なので

3連休→4日働いて→3連休



全く気づいていなかったので

急に休みをもらえた気分です笑



まぁ、1人で仕事を回すので

基本的に休んだら



有休でも公休でも

仕事が溜まるシステム

なんですけどね笑い泣き



それで連休前に

色々買ってきました乙女のトキメキ



お菓子やら工作グッズやら

ほぼ子どもに頼まれたものと

私の連休中の食事



えぇっと

連休前なんですよねもやもや



もっとキラキラしたもん

買ってもいいのに

人のものと食糧っていうチーン



そしたらですね

通りすがりに



良いものを見つけました流れ星




パンツです〜笑



こんなに可愛いのに

1枚350円以下

3枚で1000円でした

(綿パンじゃないです、ワコールですラブ



写真を載せていいものか

若干迷いましたが、新品だし

このまま売っていたしいいかと爆笑



不快な方がいらっしゃったら

すみませんうずまき



お店にたくさんセット組して

置かれていたから



知らない、いろんな方と

密かにお揃いですね笑



ちょっとした買い物で

気分良くなれる今の私は

結構好きだったりします爆笑



皆様1週間お疲れ様でした

私は今から読書をしますスタースター



もうすでに眠いので

どこまで読めるかしら



明日は楽しみにしてた

表情筋ヨガと読書会ですラブ



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています