\お立ち寄りありがとうございます/


 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

2024年7月色彩心理カウンセラーになりハート

2024年9月からUMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事は

こちら



大切なのは、過去?現在?未来?



これは任天堂スイッチのゲーム

スプラトゥーン3のフェスの

今回のテーマです



少し説明しますハート



フェスとは、期間限定で

数日間開催されるお祭りイベントで

いずれかのチームに投票します



オンラインで参加型

投票した人みんなでそのチームが

1位になるようにゲームをする

そんなことだと思います(ざっくり)



それで、今までのテーマだと

お腹いっぱい食べるなら?

パンvsご飯vsパスタ

みたいな感じ



今回は

大切なのは、過去vs現在vs未来



子どもに聞いたら

【現在】に投票したらしく



【現在】が大切に決まってるじゃん

と、何いってんのレベルで

言われました笑



未来が不安で貯金したり

過去を思い出して後悔したり



子供の頃は

そんなことはなかったのですよね



何か普段から

今を生きる、とか

自分に意識を向ける、とか

常々自分に言ってる身としては



子どもにとっては

今しかないよな、そうだよな



未来が不安になったり

過去を後悔したり



自分で作り出してるよねと

改めて思いました



フェスは【現在】が勝つのかな

少し楽しみにしている私です流れ星



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています