\お立ち寄りありがとうございます/


 離婚問題から自分を変えることになり

 生きづらさを1つずつ手放しています流れ星

UMIで潜在意識を書き換えて半年

現実が180度変わり始めましたスター

2024年7月色彩心理カウンセラーになりハート

2024年9月からUMIマスターコース受講開始

色彩心理カウンセラーの記事は

こちら



完璧でなくてはならない

迷惑をかけてはならない

期待に応えなくてはならない

我慢しなければならない



そんな自分の中の

ルールや思い込みを

少しずつ緩めながら



自分の周りの現実が

変わっていくのを見てきました



それがUMIの

カウンセリングの話



そうして

そのカウンセリングが

自分で自分にできるようになる



UMIのマスターコースが

今日から始まりました



そんな今日



完璧でなくてはならない

迷惑をかけてはならない

期待に応えなくてはならない

我慢しなければならない



その奥にある

もっと大きな思い込みがでてきました



正しくなければならない



私が向き合うもの1つは

もう、絶対にこれだと

確信した理由は



私の現実に

正しくなければならないと

思う出来事がいくつもあるからです



夫の子供の連れ去り

裁判所にお母さんに引き渡しなさい

と言われても渡さない



もうね、全然正しくない



私が正しくなければならないと思うから

正しくなければならないを

確かめるために



正しくない出来事が現れます



他にも心当たりが

たくさんあり過ぎて



点と点が繋がって

線になりました



ずっと分からなかった

うまくいかない正体の1つが

初日に見つかるという衝撃雷



しかも、全然違う

最近イラついた話から

この結論にたどり着きました



これがUMI



その全然違う話から

途中、きょうだいの話になり



重度自閉症のきょうだいが

とっさに知らない人に捕まったり

知らない人を押したりしてしまったとき



当時小学生の私は

「この子障害児なんです」と

代わりに謝っていた、と話しました



それについて

自分が悪くないのに謝るのは

嫌じゃなかったですか?

と聞かれて



フリーズもやもやもやもや



ポロポロと涙が出てきました



当たり前過ぎて

そんなふうに思ったことが

なかったのですうずまき



きょうだいも悪くない

もちろん、相手も悪くない



でも、きょうだいには説明ができない

だから私が代わりに謝る



だから、人の代わりに謝る私は

【自分は】正しくなければならない



そうか、そうか

そうだったのか



全然気づかなかった



見つけられたことが嬉しくて

また泣いている私です



ずっと私は私に気づいてほしかった

悪くもないのに謝る私は



きっと、正しくなくても

このままの私でいいと

受け入れて欲しかったのですね



私は今日のことを

一生忘れないと思いますスタースター



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています