お立ち寄り下さりありがとうございます

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

自分に向き合うことを始めましたスター

潜在意識をUMIで書き換えて半年

現実が180度変わり始めスター

2024年7月カウンセラーになりましたハート


色彩心理カウンセラーの記事はこちら


自分と現実がどこまで変わるのか

自分の人生で検証しています

★私が変わると決めた理由

★アメブロ2年目の自己紹介

★きょうだい児というアイデンティティ



実は

気に病む出来事がありましたもやもや



手が震えて動悸がしたと言えば

普段からブログを見てくださる方は

お察しいただけると思います



やっぱり反応は変わりませんね



その瞬間は

今までと同じ慣れた反応をします



自責や他責、怒りや焦り

ネガティブな感情がでてきます



それに対して

私はこんな理由で悪くない

と伝えるのも



あなたのせいで

あなたが悪い

と伝えるのも違います



違うと思えるようになりました

意味がない、むしろマイナス

(マイナスとわかっていてやりたくなるのも人です)



出してしまったものが

ネガティブに思える出来事として

返ってきた



起きた出来事はもう取り消せない

そうならばその後の私を考える



私がするのは自責でも他責でもなく

相手を変える目的ではなく



我慢せずに自分が納得する

意見を伝えること

自分の気持ちを大切にした

選択をすること



まだ、慣れませんねうずまき



そうして、落ち込んだ私は

思いました



アメブロに居場所があって

本当に良かった



皆さんの日常、家族こと

楽しかったことや愚痴



料理や買い物、読書などの

趣味の話に元気をもらい



私みたいに心について

気づきを書いていらっしゃる方も多くて



そんな気づきにまた

私も勇気をもらいます乙女のトキメキ



おかげさまで

下がったエネルギーが上がり

動悸がだいぶおさまりました



本当にありがとうございます

勝手に感謝していますスタースター



少しずついきましょう

振り向いたらいつか

花が咲いてるかもしれない笑



心を学び始めてからの変化

ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い

流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 

流れ星今すぐ変わりたい方へ
流れ星私はこういう人を目指しています