お立ち寄りありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ


心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


潜在意識をUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わり始めスター


★私が変わると決めた理由★ 

★アメブロ2年目の自己紹介★ 


2024年7月から

色彩心理カウンセラーになりましたハート


 


昨日と一昨日と眠くて

昨日は早々に寝ました



そして朝起きたら

体が軽くて



外の光が自分に入ってくるような

そんな感覚がしました



それで

あぁ生きてるんだな

と思いました



文字にすると、途端に

薄っぺらい感じになりますが笑



ちゃんと朝目が覚めて

雨風しのげる場所にいて

クーラーが効いて快適で

五体満足で



私は全く無事で

今ここにいる



たくさんの【ある】が

すーっと目に入ってきたと言うか



そこで

あ、ライオンズゲートか

となりました



私は詳しくなくて

ざっくり宇宙とのつながりが

強くなる日(特に朝)と聞いたので



何だか1人で納得しました流れ星



それで今日は

またいそいそと仕事をしていて



お盆でメーカーが閉まる前に

やりたい仕事があって



焦り始めた時に

お〜焦っているチュー



と気づいて

コーヒーブレイクにしました乙女のトキメキ



焦れば焦るほど

トラブルって起こるんですよね



コーヒーを飲みながら

考えていることのほとんどが



妄想で想像で決め付けで思い込み

なのだなと思いました



だから

それを気分が良いものに変えていく



気づくところまで来たので



1年たったら

うまく出来るようになるでしょうか



楽しみに頑張りますスタースター



心を学び始めてからの変化


ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い


流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています