お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ


心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


潜在意識をUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター


★私が変わると決めた理由★ 

★アメブロ2年目の自己紹介★ 


2024年7月から

色彩心理カウンセラーになりましたハート


 


先日、心理学の

1dayレッスンを受けたときに

こんな話を聞きましたふんわり風船ハート



1円玉はお金界の赤ちゃんだから

落ちていたら拾って



きれいに洗って

お財布にしまっておくと

親(他のお金)が迎えに来るよ



何それ、うさんくさい真顔

と思う方もいるかもしれませんが



私はこういう話は結構好きで



単純に信じます

だって、楽しいからラブ



その話を教えてくれた先生が

私はこの間3人も助けました



と話していたのも

面白かったのです流れ星



それで、

1円玉落ちてないかな

と、歩くたびに見ていたのですが



意外と落ちてないうずまきうずまき



けれども、毎日見ていたら

ある日ようやく、1円を拾いました



もちろん、きれいに洗って

財布にしまいました



話は変わって

今週、私は携帯を買い替えました



乗り換えだったので

機種代が大幅に割引されて



てっきり機種代はタダで



事務手数料だけ

引き落とされるのだと思っていました



そうして、手続きの途中で

店員さんに



機種代を

お支払い頂いてもいいですか



1円なので

現金でよろしいですよね



と言われて



え?1円?

あ〜なるほど、ここで1円なんだ笑




なかなか、ないと思いません?

お店で1円払うことってチュー



1円玉の親が迎えに来るよ



の私のイメージは

てっきり臨時収入だと思っていました



まさか、携帯になるとは乙女のトキメキ



きっとこの1円玉の親は

ドコモショップにいたのですね笑

(拾った場所は本当にドコモショップの近くです)


また1円玉が落ちていたら

助けたいと思いますスタースター



心を学び始めてからの変化


ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い


流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています