お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ


心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


潜在意識をUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター


★私が変わると決めた理由★ 

★アメブロ2年目の自己紹介★ 


2024年7月から

色彩心理カウンセラーになりましたハート


 


抵抗しないってこういうことなんだ

なるほど、そっか



と、すごく納得した感じで

目覚めました



どんな目覚めw笑



何かまたつかめた気がしたのですが

わかったびっくりマークという納得感だけが

すごくて



内容は覚えていませんでしたもやもや



残念、、でもきっと

潜在意識は何か学習したはずラブ



今朝も会社にきながら

エンジェルナンバーをたくさん見ました



999、33、33、22

5555、33、9999

1111、2222、

8888、8888



他にもまだあった気がしますが

こんな感じじゃないかと思います



1010とか8778とかまで

入れるときりがないので

そういうのは除いて



33が印象に残ったので

調べてみました飛び出すハート



某ホームページよりお借りしました

エンジェルナンバー33は

アセンデッドマスターのサポートにより

あなたの願いがかなう時が来た伝えています。

アセンデッドマスターとは

過去に人間界に暮らしていた聖人や偉人のことです。

その人たちの魂が、あなたが

祈っていること、願っていることを

かなえようと集結してくるのです。

ですから、ほぼ間違いなくあなたの願いはかない

幸せになれるでしょう。



ちょっとスピリチュアル色が

強めな解説ですがうずまき



他のサイトを見ても

大体同じでした流れ星



要するに



頑張れよってことね(雑)



あと2日、私は

月初なので少し気合いが入ります



暑いですけど

頑張りましょうスタースター



心を学び始めてからの変化


ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイング出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが分かるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング乗る電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布がすぐ戻ってきた

ふんわりウイング席や駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れる所だった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い


流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています