お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私はダイエットをしていましたふんわり風船ハート




この記事が5月18日なので

1ヶ月半以上、やっていたことになります



実はここから1ヶ月

大した成果も出ず



痩せても戻るを

繰り返していましたもやもや



そして、今から2週間前が

この記事


この時も少し見栄を張りましたショボーン

確かに2キロ痩せたけど



このあとすぐまた2キロ戻りましたもやもや



そこから2週間

ずっと続けていました



私の設定した願いは

7月1日までに5キロ痩せることでした



で、結果2週間で





3キロ痩せました〜

達成です!



え?達成できてなくない?

2キロ足りなくない?



という声が聞こえましたチュー



なぜかと言うと?

私が表面的に思っていたのが

5キロ痩せることだったのですが



私自身は最初から

3キロ痩せることしか

信じられなかったからです笑

(5キロは無理だろって思っていましたおいで



だから思っていたことは

叶いましたスター



リバウンドしていた時は

数字だけ痩せて



体のどこが痩せたのか

さっぱりわからない感じでしたが



今は、明らかに

お腹と足が細くなりました



だから一時的じゃないとわかります



ダイエットをして

途中からピラティスにたどり着き

それが楽しくなり習慣となった今



私が痩せることになったのは 

これから活動的に動くために



体力を取り戻すためだったのではないか

と思うようになりました流れ星



この体重に慣れたら

その時はあとマイナス2キロが

信じられると思います



これからもあと2キロ目指して

継続しますハート




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています