お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




先月の健康診断で

4キロも増量していたことが

判明しました笑い泣き




そこから自転車通勤に戻したり

水泳をしたりコーヒーをやめたり

色々継続中で



そこから2キロは痩せましたが

停滞中もやもや



お腹は張るし、腰も痛い

服が苦しいショボーン



そんなこんな過ごしながらも

私が痩せると決めるなら



やっぱり潜在意識にも

【私はこうなる】という理想は

伝えてありました



そしたら今日

潜在意識から打開策が

降りてきました流れ星



まさかの



まさかです



潜在意識が言いました



その原因




反り腰じゃね?



え、、



えー!?

考えたこともなかったチーン



確かに、言われてみれば

心当たりしかないんですけどもやもや



反り腰とは、、



●見た目のスタイルが良いので

反り腰に気が付かず、悪い姿勢のまま定着している


●女性の約7割が反り腰


●骨盤の位置がずれて、結果的に

ポッコリお腹が目立つようになる


●ずれた骨盤の代わりに太ももが上半身を

支えることになり、太ももが太くなる


●骨盤の位置がずれると、内臓が全体的に

下に下がり子宮や卵巣などを圧迫し

月経のトラブルを引き起こしたり

胃もたれ、尿もれ、胸の位置が下がったり、、



もう、悪いことしか

見当たらない泣



いや、これだわ、、絶対に



ただのダイエットではダメだと

潜在意識が教えてくれましたお願い



早速、SNSで

反り腰改善のストレッチを探したので

今日からやってみます飛び出すハート



方法が分かれば

素直に受け入れて

やってみるのみですハート 



まさか、姿勢が原因とは

全然思いつかなかった、、



姿勢も腰痛も生理痛も

全部治すぞーラブ



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています