離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんにちは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています





行ってきました〜
健康診断


裁判ダイエットで
痩せ続けていた
ここ数年


魔法が解けましたね
いや呪縛が解けたのか笑


4キロも太ってました笑い泣き笑い泣き


1年でうずまき


と言いたいところ
9ヶ月で、、もやもや


いや、凹む、、


太ったように写るじゃなくて
太ったのですね
薄々気づいてましたよ笑い泣き

だってパンツが
パツパツなんだもんおいで


めちゃくちゃ凹んだあとショボーン
あの人の名言が
聞こえてきました


伸びしろですね真顔


・・・おぉう


今こそ、自分の
ポジティブなセルフイメージを
生かすときですねスタースター


私が持つ私のイメージ


行動力びっくりマーク瞬発力びっくりマーク
土壇場のバイタリティー


頑張ります〜笑い泣き


↓食べ収めですね
今日のランチナイフとフォーク







ただね、
眼科健診のときに


小顔だから(測定器の)
顎(の部分)上げますね〜


と、サラッと言われ


うぉっし!!
ってなりました爆笑


顔小さくなったと思えば
小顔と言われるし


太ったなと思えば
太った結果が目の前に


早く気づいてよかった
伸びしろだ〜と思おうチュー


逆に太ったのに
顔小さくなったの
地味にすごいですよね真顔←w


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました