お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


最終目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート

潜在意識はUMIで書き換え、結果半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター


 

ダイエットを始めました


私が(自分が思う)適正体重で
いたい理由があって


1、遺伝的に太らないほうがいい


〇〇病家系なので
普通にしていても数値が高め
太ることで発症リスクが上がりますショボーン


2、服が入らなくなる


私オールMサイズが
ぴったり入るようにできていました


なので、太ると総入れ替え
→お金もかかるもやもや

それは屈辱的だし
できれば避けたいと思います

今パンツ2本が
大変怪しい状態ですチーン


3、体が重い


当たり前ですが体が重い
小回りよく動きたいので
頑張って戻したいところです、、


それで
何をするかと言うと


①通勤手段を変える


晴れの日は自転車通勤
週3目標でいきます


②食事に野菜追加


間食に走らないように
野菜を追加して腹持ちを良くして
空腹感を減らします


③家にいる時はタイトなデニムをはく


タイトなジーンズにねじ込むんですよ

↑分かってくださった方
ありがとうございます笑


冗談はさておき
昔から持っている
ジャストフィットデニムが1本あって


膝抜け(膝の色が薄くなる)しているので
捨てようとしていたのですが


ふと、ひらめいて
ダイエットように残していました


このデニムを履けば
ムチムチ感、太ったことが
しっかり可視化されます真顔


そして、痩せたら変化が
体感で分かります飛び出すハート
(履きやすくなったみたいに)


あと、引き寄せ的には
すんなりはいる自分を
イメージできるのも良いですねスタースター


今回もまた
皆さんに宣言して
後戻りできない作戦ですチュー


ダイエット中の方がいたら
ぜひお仲間に入れてください


やると決めて
やり遂げたあとをイメージする
(現実はオール無視して)
着たい服を着て颯爽と歩く私


頑張りましょう(私)爆笑爆笑


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました