今年の桜は… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



桜が咲き始めてから


良い天気の日がなくて


あまり桜も撮る気にならないまま


今日の雨と風で散ってしまうよねもやもや


青空で撮りたい昼はイマイチなので


夕刻のブルーモーメントと桜





実家の近くの桜並木です




お花見と言えば


あさちゃん ゆうひちゃん かしちゃんと


3人のディナーショー SEIZE THE DAYで


ムラ遠征したのが2年前


ちょうど桜の見頃と重なって


ディナーショーの遠征だけでも幸せなのに


桜がさらに気分を盛り立ててくれて


めちゃくちゃ幸せな思い出です照れ





またこんなお花見したいおねがい







久しぶりにストアで気になる子がいて



お迎えしたチャイロイコグマっち





星組 なこちゃん 退団なんだね



ここ最近 落ち着いた雰囲気出てきて



すごく良くなったと思って観ていたのに残念です