FIRST FINAL TOUR 2024 ~神奈川~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



先週末 日曜日


杉山清貴&オメガトライブ


LIVE EMOTION カラオケ


神奈川公演の神奈川県民ホールへ












私は神奈川県民ホール初めて来たのですが



このホールもまもなく閉館するらしいです



建て替えなのかな?





府中→大宮→神奈川 3会場参戦してきましたが



神奈川 横浜は学生時代から友達のメンバー



みんなの地元ということで



客席の空気感も暖かく感じ メンバーの親戚らも多く客席に居たようで



メンバーも気持ちリラックスしていたような?



もちろん どこの会場も盛り上がり



歌も演奏もトークも最高なんだけどね



何となく そんな感じがして



府中から神奈川で3回目ということもあり



宝塚やミュージカルなど



観劇でも3回観ると何か別の扉が開くような感覚がオメガでも起こり



さらに次回以降も楽しみになりましたウインク



毎回強烈な余韻を残してくれるオメガ



本当に同じ時代に居られて幸せだラブ



同じ時代に居ても世代や趣味が違うと出会ってないし



やっぱり高校生とか多感な時に聴いていたというのが



歳を重ねた今も変わらず好きなことに繋がっているのかな







この後 ツアーは地方を巡り


再び 首都圏に戻ってくるのは5月下旬


しばらく寂しいけど余韻で耐え忍びます笑い泣き




そして!



今夏はTUBEも甲子園と横浜スタジアムでのLIVE開催が決定していて



コチラも既にチケット確保済み口笛



もちろん両方行きます‼️



甲子園の遠征の際には久しぶりに神戸レディーススパに泊まります連連泊泊ダッシュダッシュダッシュ




とにかく今はオメガに集中よウインク





秋にはJSの楽しみもありそうだし



働かないとダッシュダッシュダッシュ