オンワードファミリーセール春*¨*•.♬︎♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




今日はオンワード ファミリーセールへセータースカートハイヒール



いつものように隈無く見てまわり休憩中お団子コーヒー





セールで何を買ったらよいか迷わないように


オンラインショップで春物をチェックしていきました


事前に見てあまり欲しい物が無かったから


実際に行っても欲しい物が無かった爆笑


履きやすくて既に2本持っている


普段も仕事着にもしている黒のパンツを買って




本日のパト終了‼️




2週連続で来週末にも開催されますウインク




秋、冬と今回の春 3回連続来場のご褒美的な?クーポンもろた口笛





マンションの花壇よりカメラキラキラ





桜も満開になっているけど


咲き始めてお天気の良い日がほぼ無くて


青空と桜の写真が撮れず


白い曇り空と一体化してしまい


せっかくの満開もイマイチ映えませんもやもや





おやすみなさいzzz ヅカネタなしよ