恒例のところで休憩中♪に月組結果! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



2週末連続で開催中


オンワード ファミリーセール


2週目の今週も行ってきました爆笑


入館から一周巡って試着したい服をビニールに詰め込み



休憩中‼️




先週末⬆️




そんな休憩中に思い出して確認



友の会 月組抽選結果



このところ月組に縁がなく



今回も全滅えーん



これで大劇場公演(東京)



3公演連続で全く取れずアセアセ



友会以外の他で取る気はないので



もうライビュしかないですねライビュ~チュー



れいこちゃんの退団公演なので



一度くらいは劇場で観たかったけど仕方ない



こういう時にライビュ(配信)の有り難さを切に感じますね



なんで月組だけハズレるんでしょキョロキョロ






では 試着室行ってきますダッシュダッシュダッシュ