遠征⑤ 3日目 ~SEIZE THE DAYの余韻~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



遠征3日目


雲もあるけど晴れましたブルー音符








上の3枚は滞在中にも1度載せた画像です


ホテルをチェックアウトして


荷物はフロントでしばらく預かって頂き


昨日の散策は夕方だったので


午前中の光の加減の写真も撮りたくて


天気によっても撮れ方は変わるし…


午前中だけど曇りなのでちょい暗め






はりきって出てきたけど


前日の青空と比べてしまうと


あまり撮る気にならず…


テラスは前日に撮らなかったので撮ってみました




大劇場の中をウロウロしていると


やっぱり ここに居るなら雪組も観たかったな…






そして なんと言っても今回のメインイベント


ディナーショー SEIZE THE DAYの様子

















久しぶりに味わう宝塚ホテルのお料理と


御三方の30周年という節目のディナーショーキラキラ


参加することができて本当に幸せでしたハート




ムラを離れる前に


瀬奈友ちゃんたちと合流音符


ル・マンでランチ&ティータイム


店内ではお茶だけして


サンドイッチはテイクアウトにして貰い


私は次の目的地へブルー音符





つづく