お渡し会ー!!
ガンダムExpo、斎賀さんと吉野のお渡し会参加券届きました~
整理番号、2ケタだったぜ。
しかし、転売防止とはいえ、ほんとに…名前だけじゃなくて、住所と電話番号書いてあるわ~
ま、良いんですが。
ここまでがっつり書いてあるのは初めてかも…
そんだけ転売が多いってことよね…
さておき。
うふ、楽しみだな、斎賀さん♪
え、何かおかしいですか?(爆)
整理番号、2ケタだったぜ。
しかし、転売防止とはいえ、ほんとに…名前だけじゃなくて、住所と電話番号書いてあるわ~
ま、良いんですが。
ここまでがっつり書いてあるのは初めてかも…
そんだけ転売が多いってことよね…
さておき。
うふ、楽しみだな、斎賀さん♪
え、何かおかしいですか?(爆)
ばれてるよ浪川さんっ
日曜日にやってた、花咲ける青少年の公録見たよ。
綾ちゃんかわえぇ゜+。(*′∇`)。+゜
もりもり、光ってる(笑)
んで、浪川さんと柿原君の並びが、超萌えっ(爆)
しかし…
司会の女の子に、『子供じゃないですか』と、つっこまれる浪川(笑)
早々にばれてます(笑)
柿原くんにつっこまれて、きょとんな浪川さんがかわいすぎるっ(∩∇`)
週末、会いに行きますっ!!
お渡し間に合うと良いなぁ…
アクセは、何買うか悩み中です。
ロザリオは、黒が高いのは素材の違いだよね、きっと。
んー…やはり、実物見ないとわかんないなぁ。
綾ちゃんかわえぇ゜+。(*′∇`)。+゜
もりもり、光ってる(笑)
んで、浪川さんと柿原君の並びが、超萌えっ(爆)
しかし…
司会の女の子に、『子供じゃないですか』と、つっこまれる浪川(笑)
早々にばれてます(笑)
柿原くんにつっこまれて、きょとんな浪川さんがかわいすぎるっ(∩∇`)
週末、会いに行きますっ!!
お渡し間に合うと良いなぁ…
アクセは、何買うか悩み中です。
ロザリオは、黒が高いのは素材の違いだよね、きっと。
んー…やはり、実物見ないとわかんないなぁ。
エアメールかよ
スターメンの、全サDVDが届いたじょ。
香港からのエアメール( ̄∇ ̄)
しかも、めっちゃタイトルが見えてる、怪しすぎるDVD…
香港から届いた、『スター☆メン極秘会議潜入DVD』(黒地に白字)
…私、何も悪いことしてませんっ!!(何)
ちなみに、受け取ってくれた親からは何も言われず。
まぁ、今さらだよな…
受け取った時はビビっただろうけど。
ごめんよ、こんな娘で…
さて、これから見ますかね(え)