旧BLOG -61ページ目

お渡し会ー!!

ガンダムExpo、斎賀さんと吉野のお渡し会参加券届きました~

整理番号、2ケタだったぜ。

しかし、転売防止とはいえ、ほんとに…名前だけじゃなくて、住所と電話番号書いてあるわ~
ま、良いんですが。

ここまでがっつり書いてあるのは初めてかも…
そんだけ転売が多いってことよね…



さておき。
うふ、楽しみだな、斎賀さん♪

え、何かおかしいですか?(爆)

ばれてるよ浪川さんっ

日曜日にやってた、花咲ける青少年の公録見たよ。

綾ちゃんかわえぇ゜+。(*′∇`)。+゜

もりもり、光ってる(笑)

んで、浪川さんと柿原君の並びが、超萌えっ(爆)



しかし…
司会の女の子に、『子供じゃないですか』と、つっこまれる浪川(笑)
早々にばれてます(笑)

柿原くんにつっこまれて、きょとんな浪川さんがかわいすぎるっ(∩∇`)



週末、会いに行きますっ!!
お渡し間に合うと良いなぁ…

アクセは、何買うか悩み中です。
ロザリオは、黒が高いのは素材の違いだよね、きっと。

んー…やはり、実物見ないとわかんないなぁ。

二度目のガンダム

会社の皆様と参拝してきました。
いやぁ、やはり良いですなぁ…

1日ぼーっと眺めていたい。

カラオケなんかもいってきた。
オタクとはいえ、皆様男性なので、選曲注意!!(爆)

エアメールかよ

スターメンの、全サDVDが届いたじょ。

香港からのエアメール( ̄∇ ̄)


しかも、めっちゃタイトルが見えてる、怪しすぎるDVD…


香港から届いた、『スター☆メン極秘会議潜入DVD』(黒地に白字)




…私、何も悪いことしてませんっ!!(何)




ちなみに、受け取ってくれた親からは何も言われず。

まぁ、今さらだよな…

受け取った時はビビっただろうけど。


ごめんよ、こんな娘で…




さて、これから見ますかね(え)

書き忘れ盛夏の陣

劇中劇のミニキャライラストがかわいかったー!!

寝てる千聖ロバと、乗れない慧王子とか(笑)

あのイラスト、じっくり見たいなぁ…
きっと、いつかファンブック的な物に入るんだろなぁ。