書き忘れ盛夏の陣 | 旧BLOG

書き忘れ盛夏の陣

劇中劇のミニキャライラストがかわいかったー!!

寝てる千聖ロバと、乗れない慧王子とか(笑)

あのイラスト、じっくり見たいなぁ…
きっと、いつかファンブック的な物に入るんだろなぁ。