旧BLOG -59ページ目

じわじわと後悔

今更、会話を反芻して反省中…
可愛げのある会話ができるようになりたいです。

折ってごめんね、浪川さん…

ひゅーるりー←凹み癖があります

帰ってケーキ食って忘れよ………て、忘れんなよ(爆)

おわた

結局、白リングのみ購入。
ロザリオも気にはなったんだけどね。
2つ買うか迷ったんだけどね…

ポストカード3枚もらってきた(≧▼≦)
そいや、生写真は通販限定…?



で、浪川さんですが。
毎度ながらゆっくり会話させていただきましたよ。

二度くらい、『いや、そうじゃなくて』とか否定してごめんなさい(爆)
これでもファンです。
並んで諭吉注ぎ込むくらいはファンですっ

今回は、浪川隠れていないようです。
じゃあ、あれはなんとなくなデザインなのかなぁ…?


さて、終わったらさくっと帰りますよ。
伊勢丹でケーキ買って、帰り中~

むしっとな

再列。

階段、ちみっと暑いな。
外より全然平気だけど。

さて~
私はいくら注ぎ込むのかしら~(*´∇`)

解放(笑)

整理券もらった~

11時半にまた集合するでよ。

休憩~

…そして道を間違える私(爆)

やっと

ワイルドストロベリーの単語を聞いて、安心しました(笑)

開店まであと30分~



やべ、間違ってチケットもらっちった(爆)