おわた
結局、白リングのみ購入。
ロザリオも気にはなったんだけどね。
2つ買うか迷ったんだけどね…
ポストカード3枚もらってきた(≧▼≦)
そいや、生写真は通販限定…?
で、浪川さんですが。
毎度ながらゆっくり会話させていただきましたよ。
二度くらい、『いや、そうじゃなくて』とか否定してごめんなさい(爆)
これでもファンです。
並んで諭吉注ぎ込むくらいはファンですっ
今回は、浪川隠れていないようです。
じゃあ、あれはなんとなくなデザインなのかなぁ…?
さて、終わったらさくっと帰りますよ。
伊勢丹でケーキ買って、帰り中~
ロザリオも気にはなったんだけどね。
2つ買うか迷ったんだけどね…
ポストカード3枚もらってきた(≧▼≦)
そいや、生写真は通販限定…?
で、浪川さんですが。
毎度ながらゆっくり会話させていただきましたよ。
二度くらい、『いや、そうじゃなくて』とか否定してごめんなさい(爆)
これでもファンです。
並んで諭吉注ぎ込むくらいはファンですっ
今回は、浪川隠れていないようです。
じゃあ、あれはなんとなくなデザインなのかなぁ…?
さて、終わったらさくっと帰りますよ。
伊勢丹でケーキ買って、帰り中~