おわた | 旧BLOG

おわた

結局、白リングのみ購入。
ロザリオも気にはなったんだけどね。
2つ買うか迷ったんだけどね…

ポストカード3枚もらってきた(≧▼≦)
そいや、生写真は通販限定…?



で、浪川さんですが。
毎度ながらゆっくり会話させていただきましたよ。

二度くらい、『いや、そうじゃなくて』とか否定してごめんなさい(爆)
これでもファンです。
並んで諭吉注ぎ込むくらいはファンですっ

今回は、浪川隠れていないようです。
じゃあ、あれはなんとなくなデザインなのかなぁ…?


さて、終わったらさくっと帰りますよ。
伊勢丹でケーキ買って、帰り中~