旧BLOG -57ページ目

怪しいよ( 笑)

花咲けるの公開録画。
第二回見たよ。

もりもりと浪川さんは、一回に引き続きご出演。

浪川さんは同じ衣装だったけど、もりもりお着替え。

シルバーのチャイナ(?)から、蛇柄にチェンジ!!
濃すぎる!(笑)

しかも、第二回から出演のじゅんじゅんがヒョウ柄!!

濃いっ(笑)



おかげで、たまたま後ろにいた母に『普通の人じゃないよね』といわれました(笑)



で、浪川さんは相変わらずで素敵でしたよ。
つい、『バカだ…』と、崩れ落ちました(爆)

話術でじゅんじゅんに勝てるわけが無いよね(愛)



あ、小野きゅんのキャラが思いの外霞んでたな(笑)

当たった〜

ネオロマ15周年。
やっと日曜日が取れたよ~

1階のめちゃ後ろだけど…

まぁよし。
浪川さーん゜+。(*′∇`)。+゜

あとは夜だっ

サイキン始めました

ドラクエやりつつ開始。
あんまり期待してなかったけど(をい)、けっこうシステムおもろいかも。

何より、付けたサイキンによってキャラが変わるから、おいしいっ
色んな浪川さんが楽しめるっ(やはりそこか)

日英じゃぁぁぁぁぁ

きたっ

動いてる同盟きちゃったよっ!


あぁ…菊ちゃんがあわてている( ̄∇ ̄)


しかも、EDが菊ちゃんではないですかー!!!

きゃふー


↑今日ちょっとテンションおかしい


主役?

え、菊ちゃんでしょ?(待て)

有言実行のため…

しばらくサイト放っててすみませぬ…


えーと、次回はカーティスUPの予定です。

一通り書き終わりましたが、書きなぐりすぎたので、かなり書きなおす必要がありそうです(爆)


えーと…週末くらいにUPできるかな…

あ、週末は飲み会だから無理だ(爆)




き、気長にお待ちください(をイ)