怪しいよ( 笑)
花咲けるの公開録画。
第二回見たよ。
もりもりと浪川さんは、一回に引き続きご出演。
浪川さんは同じ衣装だったけど、もりもりお着替え。
シルバーのチャイナ(?)から、蛇柄にチェンジ!!
濃すぎる!(笑)
しかも、第二回から出演のじゅんじゅんがヒョウ柄!!
濃いっ(笑)
おかげで、たまたま後ろにいた母に『普通の人じゃないよね』といわれました(笑)
で、浪川さんは相変わらずで素敵でしたよ。
つい、『バカだ…』と、崩れ落ちました(爆)
話術でじゅんじゅんに勝てるわけが無いよね(愛)
あ、小野きゅんのキャラが思いの外霞んでたな(笑)
第二回見たよ。
もりもりと浪川さんは、一回に引き続きご出演。
浪川さんは同じ衣装だったけど、もりもりお着替え。
シルバーのチャイナ(?)から、蛇柄にチェンジ!!
濃すぎる!(笑)
しかも、第二回から出演のじゅんじゅんがヒョウ柄!!
濃いっ(笑)
おかげで、たまたま後ろにいた母に『普通の人じゃないよね』といわれました(笑)
で、浪川さんは相変わらずで素敵でしたよ。
つい、『バカだ…』と、崩れ落ちました(爆)
話術でじゅんじゅんに勝てるわけが無いよね(愛)
あ、小野きゅんのキャラが思いの外霞んでたな(笑)
サイキン始めました
ドラクエやりつつ開始。
あんまり期待してなかったけど(をい)、けっこうシステムおもろいかも。
何より、付けたサイキンによってキャラが変わるから、おいしいっ
色んな浪川さんが楽しめるっ(やはりそこか)
あんまり期待してなかったけど(をい)、けっこうシステムおもろいかも。
何より、付けたサイキンによってキャラが変わるから、おいしいっ
色んな浪川さんが楽しめるっ(やはりそこか)
日英じゃぁぁぁぁぁ
きたっ
動いてる同盟きちゃったよっ!
あぁ…菊ちゃんがあわてている( ̄∇ ̄)
しかも、EDが菊ちゃんではないですかー!!!
きゃふー
↑今日ちょっとテンションおかしい
主役?
え、菊ちゃんでしょ?(待て)
有言実行のため…
しばらくサイト放っててすみませぬ…
えーと、次回はカーティスUPの予定です。
一通り書き終わりましたが、書きなぐりすぎたので、かなり書きなおす必要がありそうです(爆)
えーと…週末くらいにUPできるかな…
あ、週末は飲み会だから無理だ(爆)
き、気長にお待ちください(をイ)