旧BLOG -58ページ目

のふっ(ノд<。) ゜。

ネオロマ15、日曜日がとれません…涙

ネオロマな浪川さんにあいたひ…

ガンダムでは無いのぉぉぉ

デジカメ写真現像に…きたら、機械間違って…

つか、デジカメ写真プリントできるって書いてあるやつ選んだのに、できないとか無いだろ!

てのはさておき…

むー…?となってたら店員さんがお節介にも操作してくれまして…

や、機械がどれか教えてくれりゃ良いよ。
操作はわかるよ…
女だとわからん扱いされるから嫌だ…



さておき。
旅行写真を現像に行ったんですが、店員が操作しやがりましたせいで(爆)

画面に等身大ガンダムが…



…ほっといてくれ、店員…。

やばい写真入ってたらどーすんだよ(何)

やっと見た

今週は、アニヘタが再生できなくて。

混んでるなぁ…と思っていたら。


やっと見たよ。


ろったま・・・ろったま・・・?!!




これか?

これなのか?

ウォッカのせいなのか…?!!!


米英もおいしかったけどね。

バルト三国もおいしかったけどね。




・・・あれ、主役?(いつものこと)

タンク…?!!

アクロスブログが更新されてたよ~


木曽さんが上げた写真の中に…

シャツ脱いで握手してる浪川さんがΣ( ̄□ ̄;)


なぬっ

いつ脱いだのっ?!!(反応しすぎ)


くぅ、そんなことなら最後まで店にいるんだった…(え)

浪川さんの腕筋。・゜゜・(≧д≦)・

↑変態




浪川さんが上げてる写真は、たくましい人たちに囲まれてますけど(笑)

皆いい人とか書いてますが、あんたも良い人だよ(なぜ上目線)


うん、直接話すと、良い人だなぁ…と思います。

えぇ、ラジオとか聞いてると「ダメ人間」って思うけどね(をい)


たぶん、私がファンやった人の中で、一番優しく話しかけてくれるタイプだと思う。

てゆーか、弱腰?(爆)

そんなひとの話を折るだめファンはおいらですが・・・




さておき(反省し疲れたらしい)


松村さん(ブランドの社長さん)と、木曽さん(マネージャーさん)がいましたのよ。

さすがに話しかける勇気はなかったですのよ


木曽さんは、浪川さんの真正面で見守ってて、ちょっと受けた。

正面かよ!!(笑)

後ろで控えるんじゃなくて、監視してるんだね、木曽さん(違)

追えてねぇ…

そーいえば、ライフウィズアイドルの2が発売されたんですね(爆)

↑小田きゅんが出てるゲーム。梶君と前野君とアイドルやってる(笑)


ゲーム的には、ノベルゲームなので好みではないんですが、作品全体的な雰囲気は面白いんだよなぁ…

悩ましい。

んなわけで買ってないの。


つーか、ラジオやってたのね(をイ)

聞きたかったorz




だめだ、最近全然情報追えてないよ…

小田きゅん、ブログで教えて(爆)←本人に頼るなよ




うーむ…

ゲーム今から買うか(爆)


…いや、今月は無理だな、ゲーム他買いすぎ…

3人のコスプレブロマイドは気になりますが(笑)

もちっと我慢しよ…


あ、でも。

またゲーム関係でイベントとかあるのかな…

だとしたら買わねばな…


うおう、悩ましいっ!!