ガンダムでは無いのぉぉぉ
つか、デジカメ写真プリントできるって書いてあるやつ選んだのに、できないとか無いだろ!
てのはさておき…
むー…?となってたら店員さんがお節介にも操作してくれまして…
や、機械がどれか教えてくれりゃ良いよ。
操作はわかるよ…
女だとわからん扱いされるから嫌だ…
さておき。
旅行写真を現像に行ったんですが、店員が操作しやがりましたせいで(爆)
画面に等身大ガンダムが…
…ほっといてくれ、店員…。
やばい写真入ってたらどーすんだよ(何)
やっと見た
今週は、アニヘタが再生できなくて。
混んでるなぁ…と思っていたら。
やっと見たよ。
ろったま・・・ろったま・・・?!!
これか?
これなのか?
ウォッカのせいなのか…?!!!
米英もおいしかったけどね。
バルト三国もおいしかったけどね。
・・・あれ、主役?(いつものこと)
タンク…?!!
アクロスブログが更新されてたよ~
木曽さんが上げた写真の中に…
シャツ脱いで握手してる浪川さんがΣ( ̄□ ̄;)
なぬっ
いつ脱いだのっ?!!(反応しすぎ)
くぅ、そんなことなら最後まで店にいるんだった…(え)
浪川さんの腕筋。・゜゜・(≧д≦)・
↑変態
浪川さんが上げてる写真は、たくましい人たちに囲まれてますけど(笑)
皆いい人とか書いてますが、あんたも良い人 だよ(なぜ上目線)
うん、直接話すと、良い人だなぁ…と思います。
えぇ、ラジオとか聞いてると「ダメ人間」って思うけどね(をい)
たぶん、私がファンやった人の中で、一番優しく話しかけてくれるタイプだと思う。
てゆーか、弱腰?(爆)
そんなひとの話を折るだめファンはおいらですが・・・
さておき(反省し疲れたらしい)
松村さん(ブランドの社長さん)と、木曽さん(マネージャーさん)がいましたのよ。
さすがに話しかける勇気はなかったですのよ
木曽さんは、浪川さんの真正面で見守ってて、ちょっと受けた。
正面かよ!!(笑)
後ろで控えるんじゃなくて、監視してるんだね、木曽さん(違)
追えてねぇ…
そーいえば、ライフウィズアイドルの2が発売されたんですね(爆)
↑小田きゅんが出てるゲーム。梶君と前野君とアイドルやってる(笑)
ゲーム的には、ノベルゲームなので好みではないんですが、作品全体的な雰囲気は面白いんだよなぁ…
悩ましい。
んなわけで買ってないの。
つーか、ラジオやってたのね(をイ)
聞きたかったorz
だめだ、最近全然情報追えてないよ…
小田きゅん、ブログで教えて(爆)←本人に頼るなよ
うーむ…
ゲーム今から買うか(爆)
…いや、今月は無理だな、ゲーム他買いすぎ…
3人のコスプレブロマイドは気になりますが(笑)
もちっと我慢しよ…
あ、でも。
またゲーム関係でイベントとかあるのかな…
だとしたら買わねばな…
うおう、悩ましいっ!!