ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は、アニヘタが再生できなくて。
混んでるなぁ…と思っていたら。
やっと見たよ。
ろったま・・・ろったま・・・?!!
これか?
これなのか?
ウォッカのせいなのか…?!!!
米英もおいしかったけどね。
バルト三国もおいしかったけどね。
・・・あれ、主役?(いつものこと)