やっと見た | 旧BLOG

やっと見た

今週は、アニヘタが再生できなくて。

混んでるなぁ…と思っていたら。


やっと見たよ。


ろったま・・・ろったま・・・?!!




これか?

これなのか?

ウォッカのせいなのか…?!!!


米英もおいしかったけどね。

バルト三国もおいしかったけどね。




・・・あれ、主役?(いつものこと)